TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー30号)

<<   作成日時 : 2017/06/27 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

保安官エヴァンスの嘘(週刊少年サンデー30号)
CHPTER10 保安官はなびかない

毎回ベタベタではあるんだがきっちり面白いラブコメに仕上がってるあたりそら人気も出ますわな。

というわけで次号はセンターカラー&一挙二話とのこと。




初恋ゾンビ
第82話 愛のままに、わがままに…
かくしてママンはやさぐれてしまったと。

しっかし慰謝料3千万円か、金持ちの舅がいて良かったのう、まあその代わりガチで命を狙わてるわけだが(笑)。


キング・オブ・アイドル
Song7 またもや絶体絶命!! 身体検査ハザード!!
おお早くも二人目バレ来ましたか、たたみかけてきますなあ。

それはそれとしてまほろの勃起ち〇こを瀬奈ちゃんを筆頭にバレキャラが手や足や胸や口やアレやでアレして沈静させる系な薄い本が出てくるのはもう必然だよなあと思いました。


BE BLUES!〜青になれ〜
第293節 悪夢の…
ああ最後のキッカーになったのって優人だったのね。

おそらく優人は最初の五人には入ってはないだろうし、さすがに全員が決めてはないだろうと思われるのでそう自分を責めてもなあとは思うんだがでもまいたしかないところか。

こうなったらアレだ、ワールドカップのバッジョを筆頭に有名選手がPKを外しまくるPVを作ってだな(ぉ


BE BLUES!〜青になれ〜(27) (少年サンデーコミックス)
小学館 (2017-06-02)
売り上げランキング: 1,877


初恋防衛軍
堀祐介、出張掲載
また色々詰め込んだというかなんというか、でも掴みはなかなかで素直に続きを読んでみたいなあとは思ったことであるよ。

ちなみにその昔『県立地球防衛軍』という漫画があってだな。


汚物は消毒です
田口ケンジ、出張掲載
結局また姉弟物なのな、でもまたしかに血がつながってない分こっちの方がストレートにラブコメできそうではある。


古見さんは、コミュ症です。
巻頭カラー
「愛してるゲーム」とか、なんというあざとさ、だがしかしそれがいいのであった、後只野はマジで爆(ry


第九の波濤
おおバンカラすなあ、またしかにこれは来るものはありそうね。


天野めぐみはスキだらけ!
おおこれは良い話、めぐっぺほんと良い子やー、それに比べてこのメガネと来たら。

天野めぐみはスキだらけ!(7): 少年サンデーコミックス


だがしかし
一緒に店番、一緒に初詣、嗚呼仲良きことは美しき哉。


舞妓さんちのまかないさん
一緒にお風呂、一緒に就寝、嗚呼仲良きことは美しき哉。


双亡亭壊すべし
良かった良かった、やっぱこうでなくてはなあ。


天使とアクト!!
モデルは野沢雅子なのかね>作者コメント


魔王城でおやすみ
何この羞恥プレイオチ(笑)。


天翔のクアドラブル
あいつら蘭丸と弥助だったんかい。


境界のRINNE
女で汚れ仕事というとエロ関係しか思いつかなかったオレはやはり心が汚れているのだろうか、いやそんなことはないはず(反語


常住戦陣!!ムシブギョー
1000年考えてたどり着いた結論が結局それかよ的な。


妖怪ギガ
ああ同じ奴か、なんかえらい印象違うからもう一人弟がいるのかしらんと思ったじゃないですか。

銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜、絶対可憐チルドレン、RYOKO、名探偵コナン、MAJOR 2ndは休載。

次号、大高忍『マギ』が表紙で登場。

週刊少年サンデー29号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初恋>まあ娘と孫を捨て、泥を塗ってきた男に対して金を払うとか額関係なく最悪ですし。

BE BLUES>前回で順番決めてたのは龍が最初、小田が最後、あと友坂とレノン、リンゴがいましたから更に桜庭や水嶋とか頼りになるキッカーを考えたら早くて8番目でしょう。
マジで責任ない気がします。ナベケンがいて8人て相手も大概です。

天野めぐみ>中学の時時代は疎遠になっていて、めぐみが今のムチムチボディになってる事すら気がつかないくらいだったらしいので仕方ないのかもしれません。いや、普通気づきますけどね。

ムシブギョー>逆に千年も絶望させられ続けたからこの結論に達したんだと思います。ここから説得に応じるなんてのはないでしょうね。千年かけて積み重なった気持ちがそんな簡単に説得されるのはおかしいですし。
名無し太郎
2017/06/27 23:20
>BE BLUES
今週読んでも早くて6番目ですかねえ

>天野めぐみ
この漫画は主人公にイラっとさせられるところがあるのがなあ、まあそうじゃないと続かないってのもあるんだろうけど
TALKING MAN
2017/07/02 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー30号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる