TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン29号)

<<   作成日時 : 2017/06/26 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ダイヤのA(週刊少年マガジン29号)
第83話 BLOOM OF YOUTH

なんか打たれフラグが半端ないけど大丈夫だよね代丈夫だよね(大事な(ry

それはそれとして御幸が前園に対して「こういう部分なんだろか…俺に欠けてるのって」なシーンは打撃のシーン含めてよかったなと。




不滅のあなたへ
#29 仮面の最期
タイトル見て覚悟はしていたがやはりというかなんというか、いやまあリーンまで殺しちゃうとは思わんかったけどさ。

でもまこうでもなきゃ結ばれなかっただろうって事を考えると……でもやっぱなあ……。


ランカーズ・ハイ
第20話 たまにはジジィの親切心も汲んでやるか
どうやって終わらせるんだろと思ってたけどなるほどマガポケ行きってオチでしたか。

つーわけで次号よりマガジンポケットに移籍との事。


炎炎ノ消防隊
巻頭カラー
キャラクター人気投票なんかやってたんだ、知らんかったわ。


ワールドエンドクルセイダーズ
原作/biki 漫画/不二涼介、新連載新連載第2話
今んとこ神さまの言うとおりとACMA:GAMEを足して二で割って水で薄めた的なとしか言いようがないんですけど。


杖ペチ魔法使い♀の冒険の書
ママさん守備範囲ひれえな。


リアルアカウント
イイハナシダナー(棒

ところでパートナーが死んで大丈夫なんだっけかこれ。


ランウェイで笑って
センターカラー
ああこの先輩の人って女の人だったんだ。


風夏
ああいたなシェリーてそういや、つかスッポンわろた、どんだけ溜まってんだよ(笑)。


七つの大罪
エリザベスも大概業が深いよなあと思う今日この頃だったり、で次はバンがメインになるわけね。


はじめの一歩
圧倒的なのはいいんだけど一歩がジャブもらって一瞬呆けた表情になってるのがちょっち気になるところ。


ドメスティックな彼女
ああなるほど最終的に姉妹丼なドロドロ三角関係を小説にして賞を取るんですね分かります。


おはようサバイブ
だからホントにどこ向かってるんだよこの漫画。


8月アウトロー
こっちはどうやらこのまま最終回っぽいがさて。


楽々神話
さてこっちはこのまま打ち切りか、それともマガポケ行きか。


楽々神話(1) (週刊少年マガジンコミックス)
講談社 (2017-06-16)
売り上げランキング: 36,686


あひるの空
31号まで短期休載との事、こら対妙院戦、マジで年越しそうね。

あひるの空は休載。

次号、勝木光『ベイビーステップ』が巻頭カラーで、他大島司「Ride Your Dream」が読み切りで登場。

週刊少年マガジン28号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>七つの大罪
今号のエリザベスは狂気を感じましたね…
ばっちょはわかっててそういう風に描いてるのかな…?
キララ
2017/06/27 09:56
ダイヤのA>花園に足りない冷静さとかを御幸が持ってると思いますし、そこを補いあう良いキャプテン、副キャプテンの間柄だと思います。闘志を見せないでいる良さと見せる良さもありますし。
御幸は実力ある上にキャプテンなせいか、なんでもかんでも1人で背負いすぎな気がありますね。部員には飄々としてるように見せてますけど。

不滅>ご都合で良いからフシの力で生き返りませんかね…

ワールドエンド>神様もアクマゲームも最初の戦いでも終わるまで数話かかったので、薄めたとは感じませんでしたね。混ぜる配分間違えたのはあると思いますが。

杖ペチ>それもありますが、あの年齢の息子がいて常にモテるのも凄いです。

リアルアカウント>まあ不謹慎でパートナーだけ死ぬ可能性もありますし、セーフなんじゃないですか?そもそも本性バラされた時点でフォロワーほとんどいなくなり次のゲームで死亡ほぼ確定でしたが。

はじめの一歩>イケイケになりすぎていて意識外だったと思いたいですが、果たして…

8月>主人公が万全なら降谷級の豪速球でボール半個のコントロールって異常な実力で、天候の慣れやスタミナしか不安がないと既に強すぎて負けるのが想像出来ないですからね。好きな作品ですが、マガポケで描くとか以前に先が想像出来ない作品です。
名無し太郎
2017/06/27 10:51
>キララさん
やはりというかわかってやってるんでしょうね、最新号読むと余計に
TALKING MAN
2017/07/02 21:29
>名無し太郎さん
>不滅
やっぱ無理でしたねえ……

>ワールドエンド
何にしてもこういうのはお腹いっぱいでもう

>リアルカウント
なんか普通に続いてるし大丈夫そうですね

>8月
どっこい何やらまだ続きそうという
TALKING MAN
2017/07/02 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン29号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる