TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン21・22号)

<<   作成日時 : 2017/04/30 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

FAIRY TAIL(週刊少年マガジン21・22号)
第532話 愛はもう見えない&第533話 白魔導士ゼレフ
表紙&巻頭カラー&一挙二話

何やらえらいドヤってる完全体ゼレフさんだけどそれでも今のアクロノギアは勝てないことを考えると何だかなあとしか思えないのだった。




おはようサバイブ
第2話 東京イントゥザワイルド
前原タケル、新連載第2回

まあある意味マガジンらしいサバイバル漫画だなあとは思うんだけど正直面白いかというとだな……。

なんかこう色々中途半端で読んでて何とも微妙感がなあ、とはいえまだ始まったばっかりだしとりあえず様子見ということで。


楽々神話
第4話 ライジングパンチ
個人的にはこの雑さすれすれのゆるゆる感がけっこう癖になってきただけになんとか続いてほしいなあと思う今日この頃だったり。


はじめの一歩
何この負けフラグの連発。

つってもさすがに負けはせんだろうけどさ、でも苦戦するんだろうなあたぶんおそらくきっと。


七つの大罪
魔神王の代理人たるゼルドリス相手によく逃げられたなと思ったりもしたんだけどよく考えるとアレだ、逃げるという選択をした時点で試練終了なんだから無問題なわけね。

七つの大罪(26) (講談社コミックス)


HIGH&LOW g-sword
正直マガジンで今一番意味不明な漫画(ま今週の読み切りも大概だったが)はこれだと思うの。


ダイヤのA
やっぱ稲実はもちろん薬師とも当たるんかね、長くなりそうすなあ夏の予選。


星野、目をつぶって。
ラブコメしてますなあ。

それはそれとしてものっそい今更とはいえメイクが落ちただけでここまでバレないのはアレすぎるよな、普通声で気づくだろうに。




DAYS
センターカラー
ま二点差は危険なスコアというし、うん。

つか流れ的にいってロスタイムで一点返しそうね、でつくし登場の後半が本番みたいな。


川柳少女
ほんにまあ毎回毎回イチャイチャしおってからに。

オチの部長の髪型はアレだ、どっかで見たと思ったらサリーちゃんのパパだよねアレ。


東京卍リベンジャーズ
過去のタケミチとの整合性はどうなってんだろかこれ、気が付いたらいきなりこんな状況って普通パニックになると思うんだが。


ベイビーステップ
エーちゃん完勝はいいが他人事ながら渡邊さんの今後が心配されるのであった。


8月アウトロー
また微妙な掲載順だなあ、わりと気に入って読んでるんでなんとか生き残ってほしいんだけども。

8月アウトロー(2) (講談社コミックス)


不滅のあなたへ
酔拳か!!

それはさておき掲載順的にいっていよいよヤバそうな予感。


あひるの空
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!、残りラスト一分と思ってたらいつのまにか延長戦に突入していた、な…何を言っ(ry

次号、大久保篤『炎炎ノ消防隊』が巻頭カラーで登場。

週刊少年マガジン19号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フェアリーテイル>まあ、上がいるのにドヤるキャラは昔からいますし。ドラゴンボールのベジータなんて地球に襲来した時、上にフリーザ、ギニュー特選隊等がいたのに「俺が宇宙1なんだ」とか言っちゃってますし。

はじめの一歩>ポンチャイの様に被弾0で圧勝するのか、ハンマー・ナオみたいに途中苦戦するのか…今まで一歩の試合で圧倒的に一歩が上というのはこの2つだけですし。

星野>所詮、顔とかうわべしか見てない馬鹿男って事ですね。他にも気がつかなかった人はいますが、両方に大した接点ない人達ですし。中には気がついた人もいましたからね。

ベイビーステップ>まあテニスってのは格下に負ける事もありますし、長い間やってるなら大丈夫だと思います。難波江に負けた事もありますし、タクマとかエーちゃんに負けた後むしろ差をつけましたし。

8月のアウトロー>同じ雑誌でやってる野球漫画のダイヤのAが強すぎるってのもあるんでしょうが、初巻売れなかったんですよね。最近は面白いのに売れなかったというのが多いです。川柳少女も売れなかったですし。
これから知名度が上がれば売れると思うんですが…
名無し太郎
2017/04/30 22:34
覚悟はしてましたかやはり延長戦入っちゃいましたね・・・
この試合いつ終わるねん
延長戦でも決着つかなくてさらにもう1回延長入りそうな気すらしてきましたよw
プリモ
2017/05/01 10:10
>星野
遠山の金さん効果というか、まさかこの二人が同一人物のわけがないという思い込み故でしょうか。

>卍
なかなか話の本筋に近付けない。もうタイムリープとかどうでも良い気がする。

>アウトロー
これひょっとしてレギュラー全員が揃った所で「俺達の戦いはこれからだ!」になるんじゃ?

>不滅
長引くなあ。この漫画ホント何がやりたいんだろ?今のエピソードが終わった所で「第一部完」とかなりそう。
突っ込んだら敗け
2017/05/02 01:32
>名無し太郎さん
>フェアリーテイル
そういやそうでしたねw>ベジータ

>はじめの一歩
ハンマーナオとはまた懐かしや

>ベイビーステップ
現実ではたしかにそうなんだけど、タクマとはキャラクター強度が違うんでさてどうなりますか

>8月のアウトロー
そっかあ売れてないんですかあ…
TALKING MAN
2017/05/08 00:29
>プリモさん
もう作者完全に開き直ってるよねえこれw
TALKING MAN
2017/05/08 00:32
>突っ込んだら敗けさん
>星野
まあそういう設定と思うしかないんでしょうね

>卍
これ人気的にはどうなんでしょうね

>アウトロー
なんとか続いてほしいんですけどねえ真面目に

>不滅
単行本は知らんけどアンケ的にはいかにも取れてなさそうなんでもしかしたらありやもねえ>第一部完
TALKING MAN
2017/05/08 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン21・22号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる