TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー16号)

<<   作成日時 : 2017/03/20 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

サイケまたしても(週刊少年サンデー16号)
TAKE73:M
センターカラー
第9シリーズスタート。

ダメだこいつまるで学習してねえ>本当に調子がいいんだよ、これからもきっとたくさんの人を助けていけるさ

というか前より酷くなってるじゃねえか、もう自己犠牲ってレベルじゃねえぞこれ。


サイケまたしても 8 (少年サンデーコミックス)
福地 翼
小学館 (2017-03-17)
売り上げランキング: 3,011


ハヤテのごとく!
最終章 16 すべては君を愛するために
そういやその昔「あの日あの時あの場所で君に会えなかったら」とかいう歌がだな。

しっかしここでまさかのハム沢さんのターンとか、しかもまだ引っ張ると来たもんだ、本当に後五話というか四話で終わるんか?


ばかと天才
渥美駿、読み切り
おうこれも良いじゃないですか、お話自体はオーソドックスなんだけどキャラ設定と構成が秀逸なのよね。


古見さんは、コミュ症です。
表紙&巻頭カラー
メイド服まだー。




双亡亭壊すべし
これは酷い虐待ですね、しかも金網の中って事はもしかせんでも垂れ流(ry

実に救えない出生の秘密も含めてそら歪みもしますわ。


MAJOR 2nd
首ギブスに車いすかあ、これは脊椎やっちゃってノーチャンスなのか、それともそこまでいってなくワンチャンあるのかさて。


あおざくら 防衛大学校物語
ほんと青春しやがって、それにつけてもこの扉絵ちょっと性的すぎやしませんかね。


舞妓さんちのまかないさん
100年に一度の逸材とはまた盛ってきましたな、まある意味少年マンガらしいっちゃらしいけどさ。


トキワ来たれり!!
ま、ど派手な展開ではあるんだが、どうしてもとりあえず出せるキャラと出せる技は全部出しとけ的なヤケクソ感を感じてしまうのであった。


初恋ゾンビ
指宿君切ないです、ある意味これも寝取られっちゃ寝取られなんだろうか。


柊様は自分を探している。
なんかこれも終わりが近そうね。


だめてらすさま。
ここ最近掲載順がががが、オレは好きなんだがなあ。


だめてらすさま。 1 (少年サンデーコミックス)
藤木 俊
小学館 (2017-03-17)
売り上げランキング: 7,545

だめてらすさま。 2 (少年サンデーコミックス)


電波教師
最後はなんかきれいにまとめおったな、そういやこの漫画も終わるんだよね。


境界のRINNE
次号は単行本全世界累計発行部数2億冊突破記念ということで休載、2億冊まじパないです。

絶対可憐チルドレン、境界のRINNE、名探偵コナン、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

週刊少年サンデー15号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>major
まあ回復はするんだろうと思います。でないと話がねぇ…。

>境界
前作、前前作他で大分稼いでますよね。ぶっちゃけ今作は…ですが。
とにかく世界中で売れてるのは凄いと思います
あさると
2017/03/20 20:33
サイケ>でも人助け止めたら主人公じゃないジレンマ。
MAJOR>光は復帰するが、その間に大吾が実力追いつく展開を予想します。でないと中学、高校とかでは主人公(笑)になりかねない。
舞子さん>まだなるかもしれない候補ですがね。
だめてらす>サンデーはクラブサンデー行きという救済がありますが、それでも本誌で続けて欲しいです。
電波教師>高校の教師をやってたのが本編で、あそこで終了でも円満状態だったのに、ここまで伸びたのに綺麗に終了に持っていきましたよね。主人公無双作品で、主人公より上のミーシャが味方ってなったら続けようがないですし。
名無し太郎
2017/03/21 20:44
>major
だよねえ、ずっとあのままだと後味が悪いったらありゃしない

>境界
まあマンネリ感は否めないすなあ、後海外だと前作が妙に人気なんですよねえ、いやま通して読めば面白いんだろうけど連載やってた時は話が進まなくてイライラしたからなあw
TALKING MAN
2017/03/22 00:21
>名無し太郎さん
>サイケ
なにやら流れが絶チルみたいになってるあたりまだまだ続きそうだなあと

>MAJOR
中学やると長くなるんでせめて高校ぐらいまですっ飛ばして欲しいんだけどたぶんやるんだろうなあ

>電波教師
正直高校編よりこっちの方が好きだったりw
TALKING MAN
2017/03/22 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー16号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる