TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー10号)

<<   作成日時 : 2017/02/03 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

名探偵コナン(週刊少年サンデー10号)
FILE986 英理、SOS

小五郎△>バーカ…英理の裸を見ていいのはこの世で唯一…俺だけだ

いちおういつものオチはついたとはいえ、もしかしたらこの後滅茶苦茶セックスした可能性もだな……やっぱないか。




MAJOR 2nd
第83話 しのぎきれ!
ああこれは手をやっちゃたね、間違いない。

それはそれとしてなんぼ何でも可哀そうなんで実は大吾と光を見に来ましたというオチじゃありませんように>初めてパパが観に来てくれた!!


BIRDMEN
flight044 BEGINNING
センターカラー

てっきりクライマックスも近いと思いきやなぜかドラゴンボールみたいな展開に、いや面白いから全然いいんですけどね。

しかし英ちゃんがはじまりの7人のうち一人とはこれいかに、ようするに覚醒した順番じゃなくて能力の高さって事なんだろか。


BIRDMEN 9 (少年サンデーコミックス)
田辺 イエロウ
小学館 (2017-01-18)
売り上げランキング: 1,084


ハヤテのごとく!
最終章10 THANK YOU,BABY
こっちにもドラゴンボールネタが、あと師匠ネタもあったりもしたがついにマリアさんじゅうななさいがががが。

というわけでいよいよ佳境って感じになって参りましたよと。


サイケまたしても
TAKE72 帰国
第7シリーズ最終話
とりあえず落ち着くとこに落ち着いたはいいが何ですかこの不穏すぎるにも程がある引き>ボクと蜜柑の学校が…この後惨劇の舞台になることを…

ちなみにサイケが治ったってのはようするに死に戻り回数もリセットされたって事でいいんかね、サイケ的にはまったく懲りてないみたいなんで結局また同じことになっちゃうんじゃないだろうか、またぶんにその前に惨劇が来るんだろうけどさ。

サイケまたしても 8 (少年サンデーコミックス)


BE BLUES!〜青になれ〜
流れとしてはカスラバさんが一世一代のドリブルゴールを決め、決勝点は交代で出てきたマコ、もしくはそのこぼれ球を龍って感じかね。


天使とアクト!!
いきなりこういう展開かい、ま間違いなくストーカー化するんだろなあ。


だがしかし
またさらっと前のパターンに戻りましたな。


舞妓さんちのまかないさん
シチュエーション的には二軍どまりだったピッチャーがバッティングピッチャーにみたいな?


だめてらすさま。
結局一回だけなのな、でもまたしかにこの漫画で今更学園ものやってもしゃあないか。


古見さんは、コミュ症です。
只爆。


マギ
原点回帰展開と思いきや結局論破合戦かい。


魔王城でおやすみ
あくましゅうどうしマジロリコンというお話、でもBあるんだちょっち意外。


天野めぐみはスキだらけ!
もりまんパないです。




トキワ来たれり!!
まさかの梁山泊長老参戦、つか隣町の話だったのかよ!

しかしこれいよいよ最終決戦近しというかやっぱ巻いてるよね。


初恋ゾンビ
今回はサービス回と思いきや添い寝キタコレ。

とまれかくして男好き疑惑が確証に変わってしまうんですね分かります。

初恋ゾンビ 6 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、小山愛子「舞妓さんちのまかないさん」がセンターカラーで登場。

週刊少年サンデー8号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コナン
そういえば七つの子とかどうなったんでしょうかね?スマホに変わったから。黒の組織はラインやってるのか?
佐江
2017/02/04 03:37
>このあとめちゃくちゃ
その結果、蘭姉ちゃんに妹か弟ができたら
面白いですが、ないか、さすがに(笑)
かな
2017/02/04 20:10
>コナン
エロ同人のネタに成りそうな話…。
作者的に忘れた?伏線が多そうなのが。眼鏡の弟とかどこ行ったのやら
あさると
2017/02/04 21:05
>佐江さん
そういやそんなネタもありましたね、まあメルアドなんぞいくらでも変えられるしねえ
TALKING MAN
2017/02/05 17:01
>かなさん
最終的にはくっつくだろうからもしかしたらそういうオチもありそうだけどw、とはいえいつになるやらですねえ
TALKING MAN
2017/02/05 17:03
>あさるとさん
たしかに>エロ同人のネタ

まあ個人的には細かいことはいいんでちゃんと終わってくれればなと
TALKING MAN
2017/02/05 17:09
MAJOR2>光達と戦う子供を見に来たで。
BIRDMEN>以前の7人がいなくなれば誰か適切な奴に継承されるシステムと推測します。
マギ>まあ戦力では勝負になりませんし。ダンジョン七つ攻略した時点のシンドバットより強いユナンより強いアルバを圧倒したアラジンがいて、他のメンバーもジン以外の新しい力も得て当時のシンドバットと大差なくて、戦闘だけではむしろ虐めとしか思えない位に差があります。
名無し太郎
2017/02/06 00:20
>BIRDMEN
ああゼロ魔の担い手と使い魔みたいな

>マギ
問題はひたすらシンドバッドがダメ出しされる展開が続きそうなのがどう出るかかなw
TALKING MAN
2017/02/07 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー10号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる