TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー13号)

<<   作成日時 : 2017/02/26 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

初恋ゾンビ(週刊少年サンデー13号)
第66話 偶然サプライズ
巻頭カラー

冒頭の江火野ちゃんおっぱいといいヒロインそろい踏みの表紙絵といいこれは良い巻頭カラーですね、実際面白いしもしかしたらアニメ化も夢じゃない……といいなあ。



初恋ゾンビ 6 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく!
最終章13 Liberi Fatali
あああの紫子似の女ハヤテの母親だったんかい。

いやまこれぐらいの流れじゃないと王族の庭城が開かれないってのも分かるんだがさすがにクズ&クズすぎてドン引きですわ。


だがしかし
第132かし リリヤン
なんかすごい久々な気がするサヤ師回。

ええとオチはこんなんではココノツには挙げられないから兄貴でお茶を濁したって事でいいんだよね。


名探偵コナン
本編はともかくなんぞこの予告(笑)>手がかりは10代女子


MAJOR 2nd
なんでどうしてこうなったな引きを受けての今週だったわけだが、えーと光ママンが激おこだからってとこだろうか。


マギ
白龍△、いやホントに成長したよなあ、それに比べてシンドバッドと来たら……。


柊様は自分を探している。
何この青春展開とか思ってたらこう来ましたか、ようするに鴨が葱を背負ってやってきたと>親切そうな人が来たのう


BE BLUES!〜青になれ〜
ま当然ここは決めないとな。

しかしここで「楽しくなってきたぜ!!」と来ましたか相手さんの10番思ったよりいいタマしてるじゃないですか。


天使とアクト!!
んー思ったよりか面白くならんかったなあ、とりあえず次のキャラにはもう少し期待したいところだがさて。


絶対可憐チルドレン
トランプきたこれ。


あおざくら 防衛大学校物語
やったら金持ってんなと思ったらなるほどそういう、つかもう部屋替えすんだ。

先輩後輩が絶対すぎるあたり事故(ぉ予防の意味もあるのかも。


湯神くんには友達がいない
占いなんてバーナム効果に過ぎないってヤンジャンのラブコメ漫画でゆってた。

しかしなんだよこの引き。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~(5): ヤングジャンプコミックス


RYOKO
ほんとアホぽいくせに鋭いな>弾痕の大きさは3種類もあった


常住戦陣!!ムシブギョー
無涯さんまじチートというお話、とまれ二人ともなんとか生き残ったようで良かったなり。


電波教師
というかもうバカになってますからアンタ。

いやだってどう考えても回線に細工しましたオチだよなこれ。


鬼ヲ辿リテ幾星霜
次週で終わりかね。

古見さんは、コミュ症です。銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、二階堂ヒカル『あおざくら 防衛大学校物語』が巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー11号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アクトは結構面白かった。このキャラ好きだわ。
無題
2017/02/26 22:00
ハヤテ>両親共にクズエピソードを挙げたらキリがない人間ですからね。そもそも借金して、息子が稼いだバイト代や学費まで全部奪って、息子の内臓を全部売るような契約で借金してトンズラかます外道なんで。お人好しのハヤテが血の繋がりがあるにもかかわらず一番嫌いになる存在ってのも分かります。
惨たらしい報復があるといいな…
コナン>あの現場に10代っていましたっけ?容疑者の年代は22ですし。
マギ>やらかした分、成長もしましたよね。戦争まで起こして、国を半壊させて成長しなかったらヤバイですが。
あおざくら>サブ長が良い先輩過ぎて、本当にこの班が最初で良かったです。
ムシブギョー>江戸の時から大して時間経過してないのに。もしかして成長速度もナンバーワンだったりして…
名無し太郎
2017/02/26 22:15
>湯神くん
この引きで次は来月とかとても辛いなり…
キララ
2017/02/27 00:23
コナン
10代女子は次週のサンデーのグラビアがあの黒い人(犯人)の黒タイツ?を着て私は誰でしょう?ってゆうのをやるみたいです。
佐江
2017/02/27 03:03
>無題さん
まその辺は人それぞれということで
TALKING MAN
2017/02/28 21:53
>名無し太郎さん
>ハヤテ
この漫画的にそれはなさそう>惨たらしい報復

>コナン
いやグラビアのやつね

>あおざくら
坂木部屋長といいコンビだしねえ

>ムシブギョー
まあそこはそれ無涯さんということで
TALKING MAN
2017/02/28 21:57
>キララさん
>湯神くん
月一でこの引きはねえ、まあBIRDMENとかもそうなんだけさ
TALKING MAN
2017/02/28 21:58
>佐江さん
たしかに目は引いたけど名前を売る的にはどうなんだこれw
TALKING MAN
2017/02/28 22:03
ハヤテMAJORのハードな展開からの舞妓さんの癒やされ具合は凄いな。
無題
2017/03/16 10:56
作画が安定してるのがまた良いですねえ
TALKING MAN
2017/03/17 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー13号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる