TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー8号)

<<   作成日時 : 2017/01/22 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天使とアクト!!(週刊少年サンデー8号)
act.100 共演者とMTG
連載100回記念巻頭カラー

緊急速報って音声化かい、これがアニメ化の前フリだといいのだが。

で本編だけど見るからに一筋縄ではいかないメンツが揃っちゃってまあ(特に真ん中二人)、まつっても一番面倒なのは来てない奴なんだろうけど。


天使とアクト!! 9 (少年サンデーコミックス)
ひらかわ あや
小学館 (2017-01-18)
売り上げランキング: 2,813


MAJOR 2nd
第81話 左オーバースロー
今更ではあるが眉村パパンの立場って一体、しかもあっさり打たれちゃうし、光マジチートすなあ。

とはいえこの引きはどうすんだろか。

個人的にはいくらなんでも永井に打たれちゃうのはミチルを下げすぎだと思うし、何より正直もうお腹いっぱいなんで何とか当てて必死に走るもギリギリアウトでゲームセットとかそれなりに見せ場作って終わりでいいと思うの。


サイケまたしても
TAKE70 正義は勝つ
センターカラー
いろいろ突っ込みどころはあるんだが(不意打ちしといて正義は勝つってのもどうなんよ的な)、ま状況が状況だけに致し方無いところかね。

ちなみにヨハンは本気で言ってんのかこれ?>正義は必ず勝つ!!!


マギ
なるほどネルヴァも堕転してたんかい、しかしホントに大丈夫なんかねどう見ても泥船なんだが(笑)

それはそれとしていざ「聖宮」へデッパツな見開きは格好良かったです。


マギ 32 (少年サンデーコミックス)
大高 忍
小学館 (2017-01-18)
売り上げランキング: 54


初恋ゾンビ
たしかにトイレの裏で告白はない、ないなー。

それにつけても江火野ちゃん可愛いよ江火野ちゃん。


ハヤテのごとく!
『風夏』といい『源君物語』といい最近流行ってんのか他人の空似キャラ。


あおざくら 防衛大学校物語
なんかいい話みたいに落ち着いたけどだからといってヘルウィークみたいなくそしごきが許せるかといえばオレは許せんので何ともモヤモヤ感が残るのであった。


BE BLUES!〜青になれ〜
さすがカスラバさんとしか言いようがない俺様っぷりがもうね、やはりカスラバさんはこうでなくちゃなあ(笑)。

BE BLUES!~青になれ~(26): 少年サンデーコミックス


だめてらすさま。
お姫様抱っこと来ましたか、ようするにこれからは男を巡って姉妹が戦う事になるんですね分かります。

それはそれとして最近の流行みたいだが「陰キャ」って言い方はあんま好きじゃないのよね。


RYOKO
何やらいろいろ話を広げてきたけどうーんやっぱ趣味じゃないのであった。


だがしかし
お前かよ!!

後公式から否定されてるほたるさんワロタ。


常住戦陣!!ムシブギョー
男子三日会わざれば刮目して見よとは言うがいかになんでも強くなりすぎの感が。


トキワ来たれり!!
んーやっぱこれ巻いてね?


電波教師
ここでゴンさんパロとか、でもいいのかこれ(笑)。



銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜絶対可憐チルドレン、柊様は自分を探している。は休載。

次号、熊之股鍵次『魔王城でおやすみ』が表紙&巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー7号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メジャー2>一巡でサイドだけで負けたのはなんだったんでしょうかね…コントロールが甘くてコースがダメダメだったのか…
ぶっちゃけアンディが出場出来なくなった時点で裏が詰んだと思います。卜部はアンディ抜きじゃ無理だし、光は1回で大量失点喰らう位に攻略されてますし。
サイケ>狂信者ってのは基本的にこんなもんです。明らかにやり方どころか、目標すらおかしくても自分を正義と思っている。
まあ結果は手段に勝るって考え方の場合もありますが。

ムシブギョー>元々とんでもなく強かったが、相手が悪かったりして強く見えなかった可能性を挙げます。元々あのムガイもいたチームのリーダーですし。
名無し太郎
2017/01/23 01:31
>メジャー2
ただこの作者基本引っ張るからなあ

>サイケ
とりあえずヨハンがいろいろ謎すぎることを考えるとまだ終わらんのかなあと
TALKING MAN
2017/01/24 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー8号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる