TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊ヤングジャンプ1号)

<<   作成日時 : 2016/12/04 23:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

フルドラム(週刊ヤングジャンプ1号)
#001 出逢い
箱石達、新連載巻頭カラー

期待してなかった分思いの外読めたとはいえ絵に華がないうえ死屍累々なラグビー漫画と来たらやっぱねえ的な。

あそうそういくらインパクトが必要とはいえバイク止めちゃうのもやりすぎかなと。


かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜
第34話 花火の音は聞こえない 前編
また唐突にシリアス展開来ましたな、というかこんな設定あったのね。

とまれここは白銀の漢の見せ所ということで素直に期待したいところ。

ちなみに先週のラーメン回はたしかになんじゃこりゃだったけど面白さ的には文句なしだったですハイ。



かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~(4): ヤングジャンプコミックス

東京喰種 トーキョーグール:re
おうここで貴未ですか、後黒磐ジュニアそれ死亡フラグ死亡フラグー。


ゴールデンカムイ
アシリパさんまじヒロインの巻、こちらもなんか死亡フラグっぽいと言えなくもないがこっちの方はなんとか最後はどうか幸せな記憶を。

それにつけても白石はほんとお約束を外さないやのう。


ゴールデンカムイ 9 (ヤングジャンプコミックス)
野田 サトル
集英社 (2016-11-18)
売り上げランキング: 202


ライカンスロープ冒険保険
正直面白くないんだが。


妖怪少女 〜モンスガ〜
妹ちゃんに手出したらあの圭吾もどきが黙ってないと思うの。


クノイチノイチ!
センターカラー
これもつまんないです。


干物妹!うまるちゃん
ぼんばの会社辞めるネタの続きはいつやるんよ。


リクドウ
レイプされたんでレズにいったのかと思いきや元々ガチレズだったのな。


ブラックナイトパレード
これはまあ読めなくはないんだがかといって面白いかというとなあ…。


うらたろう
まさかこういう呉越同舟なパーティー展開になるとは、しかもオチはそれは恋だよ(ちよ姫可愛いよちよ姫)オチと来たもんだ。


もぐささん
今回はさすがにもう病院行けと。


元ヤン
またアッサリとまあ、とはいえたしかにダレ気味ではあったんで良いテコ入れにはなりそうかね。


元ヤン 6 (ヤングジャンプコミックス)
山本 隆一郎
集英社 (2016-11-18)
売り上げランキング: 8,570


プリマックス
あいかわらず勢いの良さが半端ないことに、それにつけても今回殴りすぎだろ(笑)。


君と100回目の恋
ええいしぶといなこの漫画いい加減終われや。


リアル
そういや最近というかここ2年ぐらい全くといって音沙汰ないんだがどうなってん?

キングダム、銀河英雄伝説、源君物語、嘘喰い、群青戦記 グンジョーセンキ、潔癖男子! 青山くんは休載。

次号、松原利光『リクドウ』が巻頭カラーで登場。

週刊ヤングジャンプ33号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今週休載多すぎですよね・・・
もうちょいバランスをとって欲しいです
通りすがり
2016/12/05 07:28
ゴールデンカムイ・生きた約束。
アシㇼッパさんのいい言葉に感激でした。
白石はどんな時も笑わすから反則ですね。笑
竹丸
2016/12/05 10:28
リアル
そうですね。丸々2年たつんですね。
毎週、リアルがないか目次を確認するたびに
悲しくなります。

イノサンルージュはあんなに話が進んでるのになあ。

マリーさんがドンドン進化していて
お兄様の影が薄くなっていますがね。
かな
2016/12/06 20:40
休載でしたけど銀英伝は未だに本編には入ってないんですよね…。

大して読んではなかったのですが青山くんの休載の事情って?
あさると
2016/12/06 21:56
>通りすがりさん
今週はほんとバランス悪かったですねえ、まあその分サクサク感想書けたんだけどw
TALKING MAN
2016/12/09 23:36
>竹丸さん
>ゴールデンカムイ
白石はほんとキャラ的に美味しいよなあと
TALKING MAN
2016/12/09 23:38
>かなさん
>リアル
漫画以外で色々忙しいんだろうけど漫画だけなら冨樫より仕事してないもんなあ

>イノサンルージュ
ヤンジャンじゃ打ち切られてただろうから移籍してよかったですねえホント
TALKING MAN
2016/12/09 23:47
>あさるとさん
>銀英伝
この分だと完結するのはホントいつになるやら…

>青山くんの休載の事情
謎ですなあ
TALKING MAN
2016/12/09 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊ヤングジャンプ1号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる