TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー48号)

<<   作成日時 : 2016/10/30 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なのは洋菓子店のいい仕事(週刊少年サンデー48号)
Recette70 なのは洋菓子店のいいあとがき
若木民喜、全70話最終回

どう考えても普通に打ち切りとしか思えんのだが作者曰く一番の理由は金だとか、う〜む…。

兎にも角にもだ、こっちにも書いたけど途中まではともかくセージの成長物語にシフトした文化祭以降はかなりお気に入りだっただけに個人的にはかなり残念だったり。


なのは洋菓子店のいい仕事 6 (少年サンデーコミックス)
若木 民喜
小学館 (2016-10-18)
売り上げランキング: 3,790

なのは洋菓子店のいい仕事 7 (少年サンデーコミックス)


だめてらすさま。
第1話 てらすとコーヘイ
藤木俊、新連載巻頭カラー
んー…正直読み切りバージョンの方が良かったような、まあでも待望の復活連載ではあるのでそれなりに期待したいところ。


RYOKO
vol.WISHES
三ツ橋快人、新連載第2回センターカラー
少なくとも一話目よりかは面白かったし作画は兎も角構図とか色々頑張ってるのは分かるんだがお話及び設定がイマイチいやイマニのれないのがだな。


BIRDMEN
flight041 SHIFT
いやあ盛り上がって参りました、なんつっても人間やめました感が半端ないもの。

あそうそう、息子と間違われた事に嬉しそうな龍目先生から一転してのラストが切ないんだこれが。




あおざくら 防衛大学校物語
なにやらサブ長がどんどん良キャラに、あの寿司屋もけっこう高そうな店だしさ。


だがしかし
やはりおっぱいは正義と。


マギ
あいかわらずのシンドバッド無双自体もアレなんだがそれ以前にウーゴくんが色々駄目すぎる、何でどうしてこうなった。


BE BLUES!〜青になれ〜
さすがミルコはカスラバさんの使い方わかってるやのう(笑)。


初恋ゾンビ
センターカラー
大事なことなので(ry>ちょ〜っとだけ


初恋ゾンビ 4 (少年サンデーコミックス)
峰浪 りょう
小学館 (2016-10-18)
売り上げランキング: 6,106


天野めぐみはスキだらけ!
なんというあざとエロさ、いや勿論文句はないんですけどね。


柊様は自分を探している。
ぶっちゃけ今までの西森漫画で一番面白くないんですが。


双亡亭壊すべし
これもオレ的にはちょっと。


サイケまたしても
だれうま>ヒル使いの盗賊…その名も、ヒルズ賊!!


トキワ来たれり!!
なんか巻いてる気がしなくもないんだが。


鬼ヲ辿リテ幾星霜
これは明らかに巻いてるよね。


電波教師
これもさすがにクライマックスっぽいですな。


絶対可憐チルドレン
久々に面白かったけどその面白さが結局過去ネタなのがなあ。

ハヤテのごとく!、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

週刊少年サンデー34号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
BE BLUES>ミルコは評価していても使い方はシビア。
電波教師>ぶっちゃけミーシカ自体が引き延ばしみたいに唐突に登場したので、場合によっては更に追加があるような気がする。
名無し
2016/11/01 00:35
>電波教師
今号読む限りさすがに今回がラストエピソードっぽいなあと、つってもすぐ終わるとかそういうことは無さそうだけれど
TALKING MAN
2016/11/01 23:57
RYOKOに関しては新人さんだからこれからの成長に期待かな。
無題
2016/11/09 21:57
ですねえ、とりあえず今週はなかなかだったです
TALKING MAN
2016/11/12 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー48号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる