TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年ジャンプ33号)

<<   作成日時 : 2016/07/18 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

銀魂(週刊少年ジャンプ33号)
第五百九十六訓 天然パーマはグニャグニャ曲がっても戻ってくる 前編

マダオ回に外れなしを改めて最高の形で証明するお話。

ラストにマダオのかっての肩書を持ってくるあたりいやもう完璧というしか>「だっ誰だ貴様!!」「入国管理局局長長谷川泰三」


銀魂° 13(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2016-07-27)
売り上げランキング: 351

銀魂―ぎんたま― 65 (ジャンプコミックス)


背すじをピン!と 〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜
STEP59 仕掛ける!
人気投票結果発表センターカラー
数字に関しては1と2と3(髪留めだよねたぶん)と5は分かったけど宮大工くんの4がわかんないのだった。

で本編だけどゾノきゅんマジゾノきゅん的な、いやあホントやってくれるぜい。


左門くんはサモナー
第41話 左門くんはわりとどうでもいい
特攻の拓ネタも飽きたしもういいんじゃねと思ってたらこういう方向性で来ましたか茨木童子。

とりあえず完全に割れ鍋に綴じ蓋カップルなんでもうくっついちゃえば良いんじゃないですかね。

しっかし特攻の拓ネタも勿論なんだが江口洋介ネタも今の若者には通じんよなあ、つうか湘爆ネタだよねこれ>荒れてた頃のミッチー


ニセコイ
第226話 ケツベツ
こういう届かなった想い、叶わなかった初恋なお話は個人的に実にツボ(特に手紙)で思わず目に水が。

ま当然のごとく楽は死んどけと思ったけどなー。


ONE PIECE
表紙&巻頭カラー
で結局ネットで出回ってた月1連載化はデマだったことでいいん?


ゆらぎ荘の幽奈さん
なにやら掲載順が凄いことに、ホント売れてるみたいだもんなあ>JC1巻またまた大重版決定!!


ゆらぎ荘の幽奈さん 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2016-06-17)
売り上げランキング: 258

ゆらぎ荘の幽奈さん 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)


ブラッククローバー
一人一人では叶わないかもしれない、でも三人ならヴェットさんと並べる三人ならヴェットさんを超せる的なバトルが最強に熱くて大変満足だったですハイ。


火ノ丸相撲
センターカラー
結局今回は桐仁の出番無しかい。

って事は準決勝あたりでまた誰かが怪我してその真価は決勝の対鳥取白楼的な?


僕のヒーローアカデミア
コミカルなノリ(轟が匠すぎるだろう常考)のまま突っ走るのかと思いきやここで梅雨ちゃんとは、何がなくともケロケロと泣いちゃう梅雨ちゃんが健気すぎてもうね。


食戟のソーマ
センターカラー
深夜の豪華寝台列車で二人きりとか、何これ完全にデートじゃないですかー何これ完全にデートじゃないですかー(大事な(ry

えりな様はえりな様で絶賛デレ中だし、マジ田所ちゃんの立場って一体。


ハイキュー!!
日向の気づきと努力も良いけど、才ある者の競演もやっぱいいよねみたいな。


斉木楠雄のΨ難
あれなんか楠雄が一歩踏み出してねこれ。


たくあんとバツの日常閻魔帳
これはどうやら全2巻コースか。


ものの歩
良い最終回だったでござるの巻、で実際の最終回はたぶん次回と。

HUNTERXHUNTER、ワールドトリガーは休載。

次号、尾田栄一郎『ONE PIECE』が表紙&巻頭カラーで登場。

週刊少年ジャンプ32号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
>銀魂
これはマジでダンディな男、略してマダオですわ…

というか最近からの読者は初期の長谷川さんがホームレスではなく、まともに職探しもしていたのは知らないんだろうなぁ…w

>火の丸
誰か怪我させるよりは蛍の代わりに桐仁入った方が勝率高いんじゃないかな?(無慈悲)
キララ
2016/07/18 19:43
サモナー
荒れてた頃のミッチーはてっきりスラムダンクかと思いました。やーさんの美人設定が無駄すぎてつぼです。

ヒーロー
梅雨ちゃんが健気で可愛くて最高でした。割とデクは周りに迷惑かけまくりなのをちゃんと描写して踏み込んで描いてくれるのでヒーロー物としては新しい感じが良いですね。
ゆうき
2016/07/18 22:03
今週は典馬に梅雨ちゃんにゾノきゅんにとやたら涙腺に来るジャンプでした。

ミッチーはやっぱりスラダンネタじゃないですかねジャンプ的に
げきょ
2016/07/19 14:21
>ダンス部
宮大工くんは単純に腕時計が4時なのでは?

>左門くん
荒れてた頃のミッチーが良く分かんなかったです

>ゆらぎ荘
やっぱりエロは強いという事か

>ブラクロ
出来れば主人公にもそろそろもう一段覚醒して欲しいところだけどまだまだ先かな
突っ込んだら負け
2016/07/20 03:03
>キララさん
>銀魂
だろうねえw>最近からの読者

>火の丸
つーことで間を取って準決勝で勝利と引き換えに蛍退場という展開でどうでしょうかねw
TALKING MAN
2016/07/20 23:41
>ゆうきさん
>サモナー
あ、それだわw>スラムダンク

>ヒーロー
その辺もこの漫画のポイントなんだろうね>踏み込んで描いてくれる
TALKING MAN
2016/07/20 23:47
>げきょさん
ニセコイは駄目ですかそうですかw>涙腺に来るジャンプ

>ミッチー
ですね>スラダンネタ
TALKING MAN
2016/07/20 23:48
>突っ込んだら負けさん
>ダンス部
見てもいまいち分からんけどそういう事なんですかね>腕時計

>左門くん
指摘されてやっと気付きましたw>荒れてた頃のミッチー

>ゆらぎ荘
ですなあw>エロは強い

>ブラクロ
あんまチートになってもアレだし今のところバランスはいい感じかなあと
TALKING MAN
2016/07/20 23:54
ワンピース
ネットではワンピースに限らずアンチがキチガイじみてデマや妄想、捏造等するので話半分程度のがいいですよ。
中には信者の真似してキチガイな言動をした後、「信者がこんなキチガイなんてこの漫画は糞だな」とかやるアンチもいます。
まあワンピースは特にキチガイなアンチが多いですが。あとワールドトリガーとヒーローアカデミアもアンチは同じ位に酷いです。
名無し
2016/07/23 23:45
まああれだけの人気作だと反作用もでかいんだろうねえ。

ああでもヒロアカはともかくワートリにもそんなにアンチいるんだへー。
TALKING MAN
2016/07/24 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年ジャンプ33号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる