TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊ヤングジャンプ33号)

<<   作成日時 : 2016/07/16 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

キングダム(週刊ヤングジャンプ33号)
第481話 苛烈な贈物
巻頭カラー

おおこれはふつくしい扉絵、さすがメインヒロインの貫禄ですわ>キョウカイ

で本編、勝つためにはこれ以上無く有効な策であることは理解できるんだがここまでやられるとやはり引くものがあってだな、まだからといって信の理想主義も大概ではあるんだが。

キングダム 43 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)


結崎さんはなげる!
第2話 結崎さんと砲丸を投げる
鏡ユーマ、新連載第2回
ん〜〜〜、まあそういう作風なのかもだが、とはいえいくらなんでも話に起伏がなさすぎじゃないですかね、ただ作画自体は嫌いじゃなかったり。


東京喰種 トーキョーグール:re
羽 与えられ:84
えーとようするにドナート神父がピエロのトップだったと。

で神父が言うところの「王」とはカネキって事でいいんだろうかね。


かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜
第16話 白銀御行は働きたい
白銀謎の熱いバイト推しといいかぐや様怒涛の突っ込みといい藤原ちゃんの恋愛マスターっぷりといいいやあ今回も文句なしの面白さだったことであるよ。




ホームレスエージェント
福成冠智、読み切り
面白いかといえば正直そうでもないんだがラストシーンだけはわりと好きかも。


バツギャル
空えぐみ、読み切りセンターカラー
またギャルかよと突っ込みつつ読んでたんだがこれはなかなか、ベタっちゃベタなんだけどだがしかしそれが良い的な。

とはいえ連載で読みたいかというどうだろうとも思うわけで。


天野家四つ子は血液型が全員違う。 2 (ヤングジャンプコミックス)
空 えぐみ
集英社 (2016-07-19)
売り上げランキング: 5,705


ゴールデンカムイ
これは良い呉越同舟ですね、尾形がすっかり馴染んじゃってまあ。


もぐささんは食欲と闘う
大竹利朋、新連載第三回
なんかこっちにも元ヤン来ちゃった、よし薩摩いこうぜ薩摩。


妖怪少女 〜モンスガ〜
センターカラー
まだ続けんのかこの誰得シリアスバトル展開。


嘘喰い
なるほどここで立会人バトルロイヤルと来ましたか。


銀河英雄伝説
原作とかなりキャラが違ってきてるんでなんとも言えないところはあるんだが強いて言えば言外に門閥貴族たちの陰謀があることを示唆してるって事なんかねこれ>ミュッケンベルガー


群青戦記 グンジョーセンキ
最終的に井伊が信康を斬るってフラグが半端無いがさて。


源君物語
源内先生エロすぎワロタ。


プリマックス
妹に何やらせてるんだか、いやまその妹も尋常じゃ無いんだけどさ。

とまれ次号幕を開けるらしい惨劇には素直に期待したいところ(笑)。


元ヤン
何この恐るべき組織網、一体なにもんだよ陸王とやら。

表紙&巻頭グラビア
柏木由紀

巻末グラビア
熊江琉唯

潔癖男子! 青山くんは休載。

次号、赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』が巻頭カラーで、他吉村拓也「リザーブランド」、山田シロ彦「彼女のホントウ。」が読み切りで登場。

週刊ヤングジャンプ31号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜
毎回、本当に面白いですよね。
少ないキャラでこれだけ話を回せるのは、作者さんの確かな技量を感じます。
今月のミラクルジャンプに番外編も載るみたいなんで楽しみです。

>妖怪少女 〜モンスガ〜
ふなつ先生はエロコメディならヤンジャンでも屈指の腕前なのに・・・やっぱ、どうしてもバトル描きたいんですかね・・・。
明るく可愛いキャラがいっぱい居るのにもったいないッス。

>元ヤン
今週一番笑いました(笑)
エリート職のCAやパイロットまで傘下にいるとか、陸王さん一体何モンなんでしょうか(爆笑)
通りすがり
2016/07/16 23:23
>かぐや様
個人的に今一番毎週が楽しみな連載だったり

>妖怪少女
華麗なる食卓も正直終盤ダメダメだったけどでもこっちよりはまだ良かったかなあと

>元ヤン
一番ありそうなのは親がヤクザか政治家あたりだけどそれだと普通すぎるんでさらに斜め上の展開に期待したいところw
TALKING MAN
2016/07/18 17:48
ゴールデンカムイ・白石に続く。
いよいよ白石の過去が語られるので楽しみです。
竹丸
2016/07/19 22:55
ですねえ、さてどういう風に持っていきますか。
TALKING MAN
2016/07/20 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊ヤングジャンプ33号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる