TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー32号)

<<   作成日時 : 2016/07/10 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

BE BLUES!〜青になれ〜(週刊少年サンデー32号)
第251節 死闘の結末
対大浦南戦ついに決着。

待望のカスラバさんタイム(この後龍ちゃんに対してオレのゴールを横取りしやがってとかいかにも言いそうな予感)を満喫できたのはたいへん重畳だったわけだが問題はこの後だよなあ。

決勝はジョージと友坂さん抜きのうえカスラバさんはカスラバさんで今回みたいなジョーカーとしてなら兎も角スタメンで使うにはリスキーすぎると来たもんだ、さてミルコはどうしますか。


BE BLUES!〜青になれ〜(23) (少年サンデーコミックス)
小学館 (2016-06-17)
売り上げランキング: 2,072

BE BLUES!~青になれ~(24): 少年サンデーコミックス


MAJOR 2nd
第59話 予想外
何この小松という出っ歯デブ、ぶつかったのはアクシデントとしても乗っかり続けてるのはどう考えてもわざとやってるとしか思えんのだが。

ちなみに展開としては油断しまくりのこのエロデブを攻略して先制点を上げるも光のピッチャーとしての経験不足につけこんで逆転とかそんな感じかね。


マギ
第312夜 組織との決戦
ニューアラジンのチートっぷりが半端ないことに、後白龍のシスコンっぷりワロタ。

引きはまあそこまで間抜けな展開はないっしょということで、つってもだからといってアルバがこれで終わるとは思わんけれど。


鬼ヲ辿リテ幾星霜
巻頭カラー
7話目で巻頭カラーって事はそれなりに人気あるんだろうか、ぶっちゃけ謎ですな。


天野めぐみはスキだらけ!
なんというあざとさ、こら人気が出るのもむべなるかな。

ちなみに主人公のベッドで眠り込んじゃったのは匂い的に心地よかったせいもあるんだろうなあ。



天野めぐみはスキだらけ!(3): 少年サンデーコミックス

天使とアクト!!
今にもあらあらうふふとか言いそうな新キャラ登場の巻。

それはそれとしてだ、防大マンガと中華街ネタが続いてるのはあえてなんかねこれ。


魔王城でおやすみ
魔王がロリコンすぎる件について。

あでも見た目だけで実は十八歳以上という可能性も無くはないのか姫様。


サイケまたしても
次号第6S最終話と来ましたか、これ以上能力使ったらサイケマジに死んじゃいそうだしとすると次の第7シリーズが最終章になる?


常住戦陣!!ムシブギョー
あーあ完全に悪堕ちしちゃってまあ。


なのは洋菓子店のいい仕事
なんかマジに終わりそうなんですが。


トキワ来たれり!!
個人的には嫌いじゃないんだけどケンイチに比べるとパンチに欠ける感はやっぱあるというか、そのせいか人気的にも微妙っぽい感じだしさ。


競女!!!!!!!!
正直一ミリも面白く無いんだがなぜかアニメ化決まっちゃったんで終わることは無いんだろうなあ、ヤレヤレだぜ。


暁の暴君
どうやらこの大会で普通に終わっちゃいそうね。

銀の匙 Silver Spoon、名探偵コナン、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

週刊少年サンデー29号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
幾星霜
数週にわたって春の新連載陣の2回目の巻頭カラーが続いたので今回の巻頭カラーは人気関係なくはじめから決まってたものじゃないかと
競女
アニメ化はサンデー側からではなくアニメ会社からのオファーがあったらしいですね
掲載順ずっと低いままですしアニメ終わったら切られると思いますよ アニメで原作バカ売れしたら分かりませんけど
通りすがり
2016/07/11 05:14
マギ
白龍の左手は義手だった気が(笑)能力向上により擬態が上手くなったとか?
ゆうき
2016/07/11 14:20
MAJOR
次からは渉も警戒してる程のクリーンナップなので大量得点出来るかもと期待してます。そしたら光が弱点突かれて打ち込まれても数回はもってくれると思います。
魔王城
実は魔王も若僧で姫と大して年が離れてない可能性もあるかと。
姫に手を出せないヘタレですし。大して年を取ってると思えない。
名無し
2016/07/12 21:04
>通りすがりさん
>幾星霜
なるほどね>はじめから決まってた

>競女
アニメ始まったらプッシュが来そうなのがなあ
TALKING MAN
2016/07/14 23:47
>ゆうきさん
やはり安心安全な展開でしたな、後アリババとの再会シーン良かったです
TALKING MAN
2016/07/14 23:50
>名無しさん
>MAJOR
展開外してきましたな、ミチルが予想以上に良いキャラというかなんというかw

>魔王城
そういう可能性もあるかもだけど、でもいちおう魔族だろうしどうなんだろか
TALKING MAN
2016/07/14 23:55
競女はやっぱり好き嫌い別れますよね。個人的にはサンデーでも上位に入るくらい面白いんですけどね。
無題
2016/07/17 01:17
ここ最近は正直ネタマンガとしても楽しめなくてどうにもこうにも
TALKING MAN
2016/07/18 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー32号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる