TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年ジャンプ30号)

<<   作成日時 : 2016/06/27 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

僕のヒーローアカデミア(週刊少年ジャンプ30号)
No.96 家庭訪問
TVアニメ第2期決定記念センターカラー

デクママンの気持ちは痛いほど伝わってくるだけにはたしてどういう風に持って行きますか。

いっちゃんありそうなのはかっちゃん(かっちゃん母親似だったのな)には晒せなかった真実を全て話す事だけどそれはそれで逆効果になりそうな気もするしなあ。

まそれはそれとしてベストジーニスト生きてたのね。




ワールドトリガー
第148話 三雲修15
「林藤支部長にお願い」ってのは表面上は反対意見、しかして実際は説得のための取っ掛かりを作ってくれって感じですか。

で引きだけどここまで外堀を埋められたらいかに城戸司令といえど賛成せざるを得ない(ただし何かしら条件をつけるってあたりが落とし所かね)と思うんだがさてはて。


ニセコイ
第223話 イヒョウ
ここで告白と来ましたか、いやもうるりちゃん可愛いすぎだろ、あ集はとりあえず爆発しとけということで。

後鶫とクロードに関しては頼むからこの後くっつくとかそういう展開だけは勘弁な。


食戟のソーマ
表紙&巻頭カラー
何このアメリカ縦断ウルトラクイズな進級試験、とまれ兎にも角にもえりな先生グッドだったです。


火ノ丸相撲
チヒロのターン終了ということでこれはもう日景の勝ち決定というしか。


斉木楠雄のΨ難
表紙&センターカラー
縦読みオチワロタ。

斉木楠雄のΨ難 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)


ブラッククローバー
女の子の喉を潰すとかまたリョナっちゃってまあ、つっても当然治るんだろうけどさ。


左門くんはサモナー
んーぶっちゃけ今回はイマイチ(強いて面白かったところをあげるならなぜ2Bがモンスタークラスになったかってあたりぐらいか)だったです、でもまたまにはこういうこともあるさね。


HUNTERXHUNTER
今週だけ読めば第一王子が怪しい(もしくはワブル王子の念獣が暴走してる可能性も微レ存?)けど正直現状ワブルなんて眼中にないと思うのよね。

つっても第一王子もいかにも小物すぎるんであっさり殺られそうではあるが。


たくあんとバツの日常閻魔帳
そういや元凶は父親パターンかと思わせて実は妹でしたとかいうアニメが最近あってだな>閻魔大王殺しの犯人は九十九多九郎の…家族だ


ゆらぎ荘の幽奈さん
これはやはりマリみてオマージュだったりするんだろうか。


ものの歩
ここにいる皆さん全員プロになるってのはさすがにどうかと思うの。

後泰金さんこんなに老けてたっけか、ちなみにたしか三段リーグって3位つうか次点二回でもいちおう四段にはなれるんだよねフリクラだけど。


銀魂
どう考えても普通にやって勝てる相手じゃないだけに銀さんの想いが虚の中にまだ残ってると思われる松陽の人格を呼び覚ましてとかそういうオーソドックスな展開なんだろうかやっぱ。


背すじをピン!と 〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜
またぶんにそれでも届かないというオチではあるんだろうが、だからそれがゆえに次へのモチベーションになるという締めだと思いたいところ。

背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

次号、麻生周一『斉木楠雄のΨ難』が巻頭カラーで、空知英秋『銀魂』が表紙&センターカラーで登場。

週刊少年ジャンプ29号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
正直ここでるりちゃんの告白を見開きでぶっこまれても・・・という感想しか沸かない
単行本のオマケでやればいいのに
なつ
2016/06/27 23:29
個人的には本線の話よりかよっぽどマシなんでオレ的にはオッケーかなとw
TALKING MAN
2016/06/27 23:33
>左門くん
てっしー含めメインキャラもほとんど出番無いし作者的にも勝負回では無いんでしょうな
毎週爆笑必至の神回てのが読者の理想だろうけど流石にね

>ニセコイ
ラブコメ主人公って基本優柔不断のクズなんで、三枚目枠として描かれる友人が実際は一途で1番のイケメンという法則
タク
2016/06/28 00:01
>ブラクロ
ダンサー志望の足捥いだり、アイドル志望の喉潰したり、絶望さんが絶望させにきていますね…

>ハンター
明らかにうる星やつらのラムちゃんにしか見えない人がいるんですが、会社違うのにいいんですかね…
キララ
2016/06/28 00:09
ヒロアカ
かっちゃん母の押しの一手で結婚したのかな〜デクママの思いは痛いほどわかるわ〜それ以上に若いデクママを見ると改めて年月の残酷さを感じます笑。
そういえばデクパパは何時出るのだろう?

背スジ
影で聞いていたのはサラ?リオ先輩の引退撤回が楽しみです。
ゆうき
2016/06/28 00:26
>タクさん
>左門くん
まあそれだけ余裕ができたってことでもあるんでしょうね

>ニセコイ
まあそうなんだけどそれにしても楽はホントになあw>基本優柔不断のクズ
TALKING MAN
2016/06/29 23:16
>キララさん
>ブラクロ
二つ名に恥じない活躍っぷりというかなんというか

>ハンター
ああ居ましたよね、もしかして前から居たかしらんと思ってスルーしたんですがやっぱ初出でしたかw
TALKING MAN
2016/06/29 23:19
>ゆうきさん
>ヒロアカ
たしかにどういう風にくっついたんでしょうね、もしかしたら幼なじみとかかもw

>背スジ
可能性は高そうな>影で聞いていたのはサラ
TALKING MAN
2016/06/29 23:26
>ゆらぎ荘
やはりも何もタイトルがw
げきょ
2016/07/01 17:15
おおぅ、ストレートにタイトル見落としてましたw
TALKING MAN
2016/07/01 22:32
ハンターハンター・戦慄。
らむちゃんとウド鈴木といい無駄なまでにキャラが豪華でした。
犯人はよっぽどお腹すかしているのか・・人間の生き血を吸うのはとても怖いです。暗黒大陸に着いたらもっと人が死ぬでしょうね・・。
竹丸
2016/07/03 00:25
やっと本編に入ってきたというのに来週でまた休載ってのが……
TALKING MAN
2016/07/03 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年ジャンプ30号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる