TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン30号)

<<   作成日時 : 2016/06/25 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

七つの大罪(週刊少年マガジン30号)
第179話 希望を求めて 第180話 さまよえる騎士
巻頭カラー&一挙二話

兎にも角にもエリザベスまじ天使というお話、見開きは思わずグッと来ちゃったい。

勿論メリオダスが復活するのは分かりきってる事なんだがまそれはそれこれはこれみたいな。

ただそれはそれとしてだ、ここでザラトラス登場な引きには唐突すぎて思わずぽか〜ん、一体どういうことだってばよ。


七つの大罪(21) (講談社コミックス)
鈴木 央
講談社 (2016-06-17)
売り上げランキング: 70

七つの大罪(22): 週刊少年マガジン


VECTOR BALL
第8話 群青新太
センターカラー
なんかすごく…ガッシュ…です。

いやまあそれなりに面白いから別に良いんですけどね。


金田一少年の事件簿R 白蛇蔵殺人事件
第2話
スケキヨもとい白神連月いきなり死亡の巻、つってもこのスタイルだけに中の人が誰なのかはなんとも言えないのだけれども。

それにつけても貴重な日本酒が勿体無いです、犯人許すまじ。


UQ HOLDER!
stage.128 我らUQ HOLDER!
アニメ化は予想通りだったんだが別マガ移籍は予想外すぎだろう常考、マガジンで毎週楽しみにしてる数少ない作品だったというのになんてこったい、しかもこの引きて。

まアニメ化するぐらいなんだから島流しというよりは作者自らが望んだ事なんだろうけどそれにしてもショックですわ。

UQ HOLDER!(11): 週刊少年マガジン


星野、目をつぶって。
良い最終回だった。


ダイヤのA
尻上がりに調子を上げる天久、あいかわらず乱調気味な降谷って事でとりあえず同点展開は確実なんでどうやら主人公の登場もありそう。


あひるの空
オチはついたとはいえヤス格好良かったぜヤス。

あひるの空 STOMPING BIRDS HIGHFLY(44) (講談社コミックス)
日向 武史
講談社 (2016-06-17)
売り上げランキング: 259

あひるの空(45): 週刊少年マガジン


はじめの一歩
新デンプシーお披露目回なわけだけど、ほんとあいかわらず安定の減ページすなあ。


DAYS
さんざんディスってきてなんだけどここ最近はなかなか、とくに前回アレで外すあたりとか。


ベイビーステップ
決勝で王偉と対決ってのは既定路線とはいえやはり久々のエーちゃん無双展開は気持ちいいのであった。


ACMA:GAME
個人的にはこれで終わりでもオッケーだったりするんだがどう考えてもそれはないわな。

あそうそう先週のシュンイチロー!!!、涼君!!!、カッなシーンはツボだったです。


徒然チルドレン
イイハナシダナー(笑)。

次号、堀内厚徳「この剣が月を斬る」が巻頭カラーで新連載スタート。

週刊少年マガジン27号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あひる
安原さんはこの試合スタメンにも選ばれてたし
素晴らしい活躍ですね
あとは千秋も言うように空の他にも当たりがいるってことを我らがナベが数字で示せるかが勝敗を左右しますね
プリモ
2016/06/26 07:15
ですな>我らがナベが数字で示せるかが勝敗を左右しますね

いやあやっぱヤスやナベが活躍すると兎に角嬉しいよねえ
TALKING MAN
2016/06/26 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン30号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる