TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年ジャンプ25号)

<<   作成日時 : 2016/05/24 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

僕のヒーローアカデミア(週刊少年ジャンプ25号)
No.91 平和の象徴
表紙&巻頭カラー

表紙絵のデク格好いいです、現実にこうなるのはいつになるやらだけれども。

さて本編。

先代のワン・フォー・オールの名前がついに判明、って弔のママンだったんかい。あでもグラントリノの友人って事は祖母の可能性も微レ存?



僕のヒーローアカデミア 9 (ジャンプコミックス)

たくあんとバツの日常閻魔帳
第2頁 地獄の鬼ごっこ
センターカラー
ノーパン娘に後ろから乗っかるとか、気のせいか知らんが最近のジャンプってこっちの方面けっこう緩い感が。

ただ漫画的に面白いかというとだな……。


ハイキュー!!
第206話 報告
え、梟谷ってあんだけ強いのに二番手なんかい。

とするともし奇跡的に勝ち進めば決勝で当たる可能性もなきにしもあらずなのか(スラダンじゃあるまいしさすがに初戦ってのはないと思いたいところ)>井闊山

それはそれとして戸美のキャプテンはとりあえず爆発すればいいんじゃないかなと思いました。

ハイキュー!! 22 (ジャンプコミックス)


左門くんはサモナー
第33話 左門くんは先輩
またしても加護ちゃんの事になるとシリアスになる左門くんなお話。

前回も書いたけどどう考えてもこれは伏線な気が、それはそれとして下呂くんが無駄に格好良くてワロタ。


食戟のソーマ
たしかにこれは嫌すぐるな>食べると薙切薊の顔が浮かんでくる

まあある意味究極のスペシャリテと言えなくも無いかもだが(笑)。


鬼滅の刃
なんか更に掲載順が上がってるんですが、謎すなあ。


銀魂
何この腹パンクロスカウンター。

駄目すぐるバカ兄貴に関してだけどどうせこいつも禿げるかと思えばだな。


火ノ丸相撲
おーこういう風に団体戦に繋げてくるとは、後レイナさんマジヒロイン。

ちなみにということは早くも桐仁の出番が回ってくるわけね。


ゆらぎ荘の幽奈さん
まそれなりにスッキリする展開ではあるんだけどやっぱ設定がガバガバすぎるのがなあ>取り憑かれ体質


斉木楠雄のΨ難
なるほど、なんだかんだ言いつつダメパパンの息子愛も半端なかったと。


ワールドトリガー
ここでこの回想は卑怯だろ、でもまここでなすすべなくボロ負けしないと絶対変わらんだろうしなあ香取ちゃん。


こちら葛飾区亀有公園前派出所
いやマジでお前誰だよ的な>ラジコン刑事

でウィキペディア見たら初出130巻なのな、ゲームセンターあらしのパロっぽいカッコしてるんでてっきりもっと前なのかと思ってたぜい。


ものの歩
なにやら一気に掲載順がががが、竜王も協力しているあたりそう簡単に終わらせられないんじゃないかといううがった見方も出来なくも無いんだけどさてはて。


ものの歩 3 (ジャンプコミックス)
池沢 春人
集英社 (2016-05-02)
売り上げランキング: 2,363


ニセコイ
いちおう羽姉最後の見せ場の巻かな、で次はつぐみのラストターンと。

それにつけても羽姉とはマジで一体なんだったのか。

次号、葦原大介『ワールドトリガー』が表紙&巻頭カラーで登場。

週刊少年ジャンプ24号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
週刊少年ジャンプ25号 感想
 旦那の帰りを待つ嫁と父親にしか見えない。 たしぎ大佐はスモーカーさんが貰うとして、ゾロはもうペローナと結ばれれば良いと思うよ。週刊少年ジャンプ24号 感想はこちら※以下 ... ...続きを見る
ネオ天草のジャンプ感想日記
2016/05/25 20:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>左門くんはサモナー
普段はカス虫だけど、後輩にはマジメ。
神田寿司の時の両さんみたいなものですかね。

ゲロ式ドロップショット、不覚にもワロタw

>ゆらぎ荘の幽奈さん
龍神ホントウザいですわ。
今後、ストーカーキャラとしてレギュラー入りしそうな嫌な悪寒・・・。

>ニセコイ
忘れた頃にクロード。余計な回り道しないで話進めろやと・・・。
neo
2016/05/24 23:30
>左門くんはサモナー
後輩というか加護ちゃんにだけって感じですけどね

>ゆらぎ荘の幽奈さん
まじ勘弁して欲しいけどたぶんそうなりそう>レギュラー入り

>ニセコイ
結果クロードとつぐみがくっつくという展開だけは勘弁してほしいところ
TALKING MAN
2016/05/25 00:29
>たくあんとバツの日常閻魔
なかなかエロイシーンがあるなあと思ったら
作者さん
空知先生のお弟子さんだったんですね。(ジャンプコメントより)
凄く納得しました(笑)
かな
2016/05/25 20:44
ああそういやコメント欄にありましたね、だったらギャグセンスがもうちょっとなあ的な
TALKING MAN
2016/05/26 20:03
ハイキュー
合宿の時に全国制覇候補筆頭と言われてたチームなんで、むしろ思ったより大したことないって感じましたね。なんか木兎が好調キープしてたら勝ってたのではないかと思ってしまいました。
梟谷って好調時でも白鳥沢と大差ないと思いますし、インフレの心配はあまりしなくて良さそうですが。

サモナー
下呂君は今までカッコ悪いところだらけだったので、ギャップで余計に今回カッコいいですね。

ニセコイ
初姉は色々と恋愛関係の告白関連を加速させる装置だと思っています。あれがいなければ、マリーの告白を断り続けるにしてもニセコイについては話さなかったのではないでしょうか?
元々ニセコイを理由に断っていた部分もありますし。
名無し
2016/05/30 00:28
>ハイキュー
あそうだったんだ、全然覚えてねーw>合宿の時に全国制覇候補筆頭

>サモナー
たしかにw>今までカッコ悪いところだらけ

>ニセコイ
とはいえ初姉のせいでムダに長くなったってのもあるからなあ、まあ当時はまだ人気あったけどさ
TALKING MAN
2016/05/31 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年ジャンプ25号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる