TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年ジャンプ1号)

<<   作成日時 : 2015/12/08 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

暗殺教室(週刊少年ジャンプ1号)
第167話 信頼の時間

何このあからまさな死亡フラグ、って今更か(笑)>ただひとつ叶うならもう1度だけ……生徒に会いたい

ま何にしてもいい感じに盛り上がってきて引き続き実に楽しみなことであるよ。

暗殺教室 17 (ジャンプコミックス)


火ノ丸相撲
第76番 食うしかねぇぜ!!
店長いい味出しやがってと思ってたらオチワロタ。

メガネっ子な堀さんは潮と思わせて実はって感じっぽいがさて。


火ノ丸相撲 7 (ジャンプコミックス)
川田
集英社 (2015-11-04)
売り上げランキング: 3,971


左門くんはサモナー
第12話 左門くんは少しずつ大人になる
「おあがりよ」からの畳み掛けるような展開といいまさになんぞこれとしか言いようが無いオチまでいやもう今回は最高というしか。

なんか知らんが掲載順も上がってたのも嬉しい限り、とはいえセンターカラー貰えてるわけではないのよねう〜む。

左門くんはサモナー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)


妖移植変異体ガロ
石山諒、読み切りセンターカラー
『三ツ首コンドル』の人が読み切りで登場と。

うん悪く無い(特にヒロインの造形)です、ただやはりこれも連載となるとなあ的な、バトルシーンが淡白なのもジャンプ的には不利な気が。


僕のヒーローアカデミア
こんなもんあくまで序章でガチなピンチはまだまだこれからだって事を考えると可哀想です>デクママン


食戟のソーマ
またえらいストレートに……。

ま何にしても次回はりんどー先輩のリアクションに期待と。

次号の超重大発表は普通に二期かねやっぱ


斉木楠雄のΨ難
ずっといたんかい、しかもメスだったんかよ!!


ハイキュー!!
何だかんだ言いつつきっちり見てた及川さんのヤンデレ解説回というかなんというか、やっぱ及川さんから見てもツッキーの現在は驚異的なのな。

とまれ勝ちフラグは十二分に溜まったし次の次ぐらいで決着かね。


ハイキュー!! 19 (ジャンプコミックス)
古舘 春一
集英社 (2015-12-04)
売り上げランキング: 21


ブラッククローバー
ホントこの漫画って溜めが無いよなあ、いやまこのエピソードに関して言えば正解だとは思うんだけれども。


トリコ
YKS(やっぱり小松は凄いや)も行き尽くとこまで行った的な。


銀魂
石破ラブラブ天驚弾ですね、分かります。

喜々に関してはやはりというかだからといって将ちゃんを殺したのが許せるわけじゃないのがなあ。


背すじをピン!と 〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜
つっちーの癖に逞しくなっちゃってまあ。


ものの歩
掲載順といい展開といい一気に終わりそうなふいんき(←なぜか変換できない)に、ジャンプ怖いです。


ニセコイ
あててんのよ入りました、後チャラリー鼻からラーメンみたいな。

ワールドトリガー、HUNTERXHUNTERは休載。

次号、表紙&巻頭カラーで、漫画/第年秒 協力/翻翻・漫画行「殺し屋ドミノ」が読み切りで登場。

週刊少年ジャンプ53号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
>読み切り
バトルが淡白なのは読み切りだからじゃないからですかね。でもやっぱりこの絵柄じゃ連載は厳しいでしょうね…嫌いではないのですが

>サモナー
何、これからですよ。>センターカラー

後、揚げ足取るようですみませんが
雰囲気は ふいんき ではありません、ふんいき と読みます。
キララ
2015/12/08 22:12
>読み切り
何より今の連載陣は強力ですからねえ、だからか知らんけど今回結局IN1だけみたいだし

>サモナー
だといいんですけどねえ>センターカラー

>ふいんき
突っ込みアリw
TALKING MAN
2015/12/08 22:20
サモナー
この調子で頑張って〜ラインダンスでも良かったのに

読み切り
みつくびコンドルの人でしたか、以外と面白かったです。そしてヒロインがかわいかった

ゆうき
2015/12/09 09:19
ふんいき が正解だからですよ
シュウリョウ
2015/12/10 12:25
ふいんき(なぜか変換できない)はインターネットで定番のネタなのよ。
通りすがり
2015/12/11 00:39
でも知らない人もいるのだから、
言うほど定番というわけでも無いのでは?

2015/12/12 23:44
>ソーマ
あの餃子って美味いんですかね?
いろんな物を混ぜてて不味そうです。
インコム
2015/12/13 09:43
>ゆうきさん
>サモナー
なんとか生き残って欲しいんですよねえマジに

>読み切り
中堅が厚すぎて兎にも角にも新人には厳しい状況すぐるのがなあ
TALKING MAN
2015/12/14 00:17
>シュウリョウさん
いやまそれはそうなんですが^^:

>通りすがりさん
ネタを説明するのはなあと思ってたんでありがとうございます^^

>あさん
オレ的にはめっさ有名なネタだと思ってたんですがそうでもないかもですねえ
TALKING MAN
2015/12/14 00:19
>インコムさん
まあその辺の説得力が鍵ですかねえやっぱ
TALKING MAN
2015/12/14 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年ジャンプ1号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる