TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン48号)

<<   作成日時 : 2015/10/28 23:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

山田くんと7人の魔女(週刊少年マガジン48号)
第180話 4点
巻頭カラー

んーこの流れだとナチュラルに山田たちの卒業まで引っ張りそうな悪寒がしてならないんだが……。

山田くんと7人の魔女(20) (講談社コミックス)


ダイヤのA act2
第10話 変化
普通に考えると稲実とは決勝で雌雄を決する展開だろうからノーシードになった薬師と早いうちにぶつかるって感じかね、つっても正直薬師とはお腹いっぱいなんで伏兵に負けてくれても良いのだけど。

引きは前髪切って目が隠れないようになりました的な?>春市

ダイヤのA act2(1) (講談社コミックス)


七つの大罪
第147話 死の猛追
あのジェリコがここまで良キャラになるとはなー。

でラストに謎の老人キャラが出てきたけどやっぱこいつがエスカノールなんだろうか、後ろに神器っぽいの飾ってるしさ。


ACMA:GAME
いや「全知」な能力持ちな相手に当たるわけないと思うの。

それはそれとして先週の「安定のテレ東」ネタはくっそワロタ。

ACMA:GAME(14) (講談社コミックス)


ドメスティックな彼女
今度こそセカンドセックスくるー!!

いやあ盛り上がって参りました。


デザートイーグル
センターカラー&一挙二話で登場。

なにやら次で終わってもいいような感じになってるような、というか個人的にはもう終わっても良いかなと、ぶっちゃけつまんないし。


UQ HOLDER!
夏凛センパイのへっぽこぶりがマジ止まらない件について、九郎丸はまあ頑張ったんじゃないでしょうか。

UQ HOLDER!(9): 週刊少年マガジン


はじめの一歩
いくら同じジムとはいえそんなんありなんかよ>観客席からタオル奪取


徒然チルドレン
えーとこのカップルマンガではたしか初登場だよね、少なくとも今回のネタはWEB版読んでないと分かんないんじゃ。


炎炎ノ消防隊
この無理矢理なエロネタは作者の作風なん?


エリアの騎士
マジか>累計部数1000万部突破


AKB49〜恋愛禁止条例〜
思いの外がっつりバラしてきたやのう、とまれここからどういう風に持っていくかが問題なわけだけどさてはて。


ベイビーステップ
んーそらたしかに遥かに格上ではあるんだがいかになんでもこれは上から過ぎやしませんかね。


ベイビーステップ(37) (講談社コミックス)
勝木 光
講談社 (2015-10-16)
売り上げランキング: 297


表紙&巻頭グラビア
白石麻衣

次号、真島ヒロ『FAIRY TAIL』が巻頭カラー&一挙二話で登場。

週刊少年マガジン43号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>七つの大罪
何を言っているんだ、ジェリコはバンにひん剥かれたれ、王都編では周りが格上の中一人瀕死になったり色々おいしいキャラだったじゃないか(白目)

老人は最後のページの酒瓶でもう答えが
キララ
2015/10/29 00:00
おおたしかによく見ると酒瓶に Seven Deadly Sinsの字がありますね
TALKING MAN
2015/10/29 00:14
大罪
ついに七人目の登場ですね。ライジングインパクトからのエスカノール登場と盛り沢山ですね。ここの所、ジェリコがいつにもまして輝いていますが、マーリンの封印的にウザいですがまだガランは死なないんでしょう。

ベイステ
確かに上から過ぎるし、どうも身勝手に見えます。
ゆうき
2015/10/30 01:16
>炎炎
作者の特徴で間違いないですね。
色気の無いサービスシーン描くのが上手いですw
あさると
2015/10/31 21:00
>ゆうきさん
>大罪
たしかにガランはウザいんだけどエスカノールが痛快にぶっ飛ばしてくれるんじゃないかと
TALKING MAN
2015/11/03 22:50
>あさるとさん
いやマガジンって事でとかちょっと邪推したりもしたんですか、なるほどそうだったんですかw
TALKING MAN
2015/11/03 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン48号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる