TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン42号)

<<   作成日時 : 2015/09/16 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

増すコミ(週刊少年マガジン42号)
#31 先見の明  
今回は一巻発売記念ということで一挙二話で登場。

たっくん&むろみさんキター!!

いやま繋がってるのは分かってたんだがまさか時系列が一緒だったとは。 

ちなみにこれあくまで一巻発売記念って事でテコ入れとかそういうのでは無いよねさすがに。


増すコミ(1) (講談社コミックス)
名島 啓二
講談社 (2015-09-17)
売り上げランキング: 4,166


ツースリー
#3 俺が好きなのは
高畑弓、新連載第3回
ハプニングとはいえ野郎同士のキスって誰得だよ。

つかマジにそっち方面の三角関係に持ってくんじゃあるまいな。


金田一少年の事件簿R なぜ暖炉は燃えていたか?
第1話
原作/天樹征丸 漫画/さとうふみや、新シリーズ開幕記念センターカラー
作者コメント曰く今回は短めとのこと、とすると少なくとも今回は高遠が出ばることはなさそうかなあと。


金田一少年の事件簿R(7) (講談社コミックス)
さとう ふみや
講談社 (2015-09-17)
売り上げランキング: 20


七つの大罪
第140話 盗賊と少年
くっ泣かせやがるなあもう。

もっそいベタではあるんだがでもオレはこういうのには弱いのだよ。


FAIRY TAIL
巻頭カラー
なんや生きてたんかい砂漠王とやら、後ゴッドセレナとか云うのはあえて内部に入りんだパターンな気がしないでもないがさて。


ACMA:GAME
ラストの「説得…任せてもいいか?恋愛マスター」でくそワロタ、これは卑怯ですわ。


ベイビーステップ
思った以上にやるやないですか難波江きゅん、でもどう考えても池の本気はこれからなわけで。


神さまの言うとおり弐
このキング誰か思い出すと思ったらアレだハンタのユピー。


リアルアカウント
だからホントに何処に向か(ry


ダイヤのA
あれなんか普通に降谷先発だったでござるの巻、つっても沢村の早期登場もありそうな感じではあるが。


デザートイーグル
一挙二話&センターカラー
なんやこの展開、少年誌だからといって慣れんことせん方がいいんじゃ。


こもりちゃんはヤる気を出せ
これはついにやっとこさ最終回フラグ?


AKB49〜恋愛禁止条例〜
茶番としか言いようが無い展開ではあるんだが岡部が久々に可愛かったとこだけは評価したいところ。


AKB49~恋愛禁止条例~(26)特装版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)
宮島 礼吏
講談社 (2015-09-17)
売り上げランキング: 377


はじめの一歩
素直に取ると網膜剥離で視野が狭くなってる=だから大振りのパンチ喰らうって事なんだろうけど、どうにもどっちつかずの感じもしてだな。


ドメスティックな彼女
メガネの友達(名前忘れた)△。


第伍特捜
ものすごく分かりやすい巻きっぷりに思わず笑っちゃったい。


巻頭グラビア
武田玲奈

あひるの空は休載。

次号、大久保篤「炎炎ノ消防隊」が巻頭カラーで新連載スタート。

週刊少年マガジン41号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一歩
上手い攻撃は捌けるけど何も考えてない大振りは捌けないとか? バイソン陣営が何か感づいてるから網膜剥離どうのこうのではないのかなぁと思ってるんですが
これで次休載かよ…
通りすがり
2015/09/18 06:29
たしかになんかそんな感じなんですよねえ>網膜剥離どうのこうのではない

まあそういうことにしつつ試合後に実はやっぱりな伏線を残す可能性もゼロじゃなそうだけどw
TALKING MAN
2015/09/18 23:32
一歩
 相当昔に思わせぶりで引っ張ってうやむやにした飛蚊症からの網膜剥離ネタを今更復活させたら笑うしかない。
kei
2015/09/18 23:36
たしかにそうとう昔とかそういうレベルじゃないもんなあ、まああの頃はまだそれなりにおもしろい頃だからまだ良かったんだけど今はだな……
TALKING MAN
2015/09/18 23:45
増すコミ
まあ売り上げからしたらテコ入れかな
なんもしなかったら3巻、下手したら次巻での打ち切りもあるしな
ヒロ
2015/09/20 20:07
あー売れてないんですかあんまり
TALKING MAN
2015/09/22 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン42号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる