TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン41号)

<<   作成日時 : 2015/09/09 22:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ドメスティックな彼女(週刊少年マガジン41号)
第64話 手紙

なにやら悲劇みたいになってるけどどう考えても自業自得なわけで。

それはそれとして特製トイレットペーパーっておい(笑)。


ドメスティックな彼女(6) (講談社コミックス)
流石 景
講談社 (2015-08-17)
売り上げランキング: 1,413


ツースリー
#2 夢への一投
高畑弓、新連載第2回
勝負の二話目がこれではちょっとマジでヤバいんじゃ、つか前回も書いたけどなんで犬顔なんだよ意味不明すぎるだろうに。


ベイビーステップ
#358 練習環境
門馬さんATPランキング54位だったのな、思ってたより凄いやないですか。

というか池が思いの外低いとも云うんだけどまブレイクする前の錦織って感じなんで致し方ないところかね。


ACMA:GAME
第119話 恋愛マスター
今回も期待通り、いや期待以上の面白さ。

超甘党な恋愛マスターういういの面目躍如な大活躍がもうね、それにしてもホント初がこんないい味出してくるとはなあ、初登場時は夢にも思わなかったことであるよ。


ACMA:GAME(13) (講談社コミックス)
恵 広史
講談社 (2015-09-17)
売り上げランキング: 1,709


DAYS
巻頭カラー
代表戦を踏まえての槙野インタビューだったんだろうが……、なんかわりとよくあるよねこういうパターン。

ちなみにこのパターンで一番切なかったのは南アの時の中村俊輔物語かな。


山田くんと7人の魔女
やはりというか『一週間フレンズ』が始まったでござるの巻。


生徒会役員共
わりと最近とらぶるダークネスで見たなこんな話。


ダイヤのA
んなんかこれ沢村先発フラグ立ってね?


風夏
また実にわかりやすくあざとすなあ。


七つの大罪
どこぞの妖精王と違ってあいかわらずバンはナチュラルに格好良いやのう、そらジェリコ(発情しすぎワロタ)がガチぼれしちゃうのも宜なるかな。

とまれここでバンの過去編スタートと。

七つの大罪(17)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)


はじめの一歩
喰らうフラグは半端無かったとはいえホントに喰らうとは。

まさかマジで今更網膜剥離な伏線再びだったりするん?


UQ HOLDER!
切ねえええええ。


UQ HOLDER!(8) (講談社コミックス)
赤松 健
講談社 (2015-09-17)
売り上げランキング: 214


第伍特捜
どうやら順当に終わりそうやね、うむうむ。


表紙&巻頭グラビア
桐谷美玲

次号、真島ヒロ『FAIRY TAIL』が巻頭カラーで登場。

週刊少年マガジン40号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アクマゲーム>意外と初が的確な指示を出せて良心の呵責を感じてるのが意外でしたw
でもそんな支配者を一瞬だけとはいえ戦慄かせるあたり妹もただものじゃない…

ドメスティック>教師と生徒の恋愛は単于が全部否定する訳じゃありませんけど、あの不倫男も元教師だったのか…ますます愛しのエリー。
グリズリー
2015/09/09 23:06
>アクマゲーム
まあなんというかマルコ乙というしかw

>ドメスティック
キャラ次第かなあやっぱ>教師と生徒の恋愛
TALKING MAN
2015/09/13 00:32
風夏
読者サービスかもしれないけど、前作から一世代位後の時代だった気が・・・
ゆうき
2015/09/13 23:37
詳しくは忘れたけどそこまでではなかったような、たぶんだけどw>一世代
TALKING MAN
2015/09/13 23:53
ベイビーステップ
池はランキング通りの実力とは限りませんからね。世界ランキング8位倒してもランキングは入れ替え制ではありませんし、エーちゃんと出会った時はまだ世界ランキング200位あたりだったと思うので、浅野さんのように、ランキング上昇中の選手でしょうね。
まあ、門馬さんも日本代表力と成りうる選手発掘の為か、まだ日本ランキング20位程度だったタクマが出るレベルの大会に出てるせいで世界ランキングが実力以下の可能性もあります。
どちらもランキング以上の実力者だと思います。
名無し
2015/09/14 20:54
池はまあモデル通りこれからどんどん上げていくのは間違いないだろねえ、門馬さんはよく分からんけど。というか幾つなんだっけか
TALKING MAN
2015/09/16 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン41号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる