TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン34号)

<<   作成日時 : 2015/07/23 21:32   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

もののて 江戸奇傑忍者絵巻(週刊少年マガジン33号)
宮島礼吏、読み切りセンターカラー

イケメンになった実が悪党相手に無双するだけの話ではあるがとりあえずそう悪くはないです、少なくとも「第伍特捜」よりかはなんぼかマシかと。




山田くんと7人の魔女
第167話 妻になったも同然ですね。
既にライフがゼロな潮に更に追い打ちを掛ける作者マジ鬼畜というお話、つか途中まで潮エンドみたいになっててワロタ。

でこの引き的には実は全部まるっと悠理の陰謀だったんだって感じですかやっぱ。


第伍特捜
2nd day ナンバー・テン
鉄田猿児、新連載第2回
駄目だこりゃ。


煉獄のカルマ
第38話 集団自殺編18
次回最終話ってのが集団自殺編の最終回なのかそれともこの漫画自体の最終回なのか、それが問題だ。

ちなみに後者ならどんなクソ最終回でもオレはオッケーです。


UQ HOLDER!
最近どんどん残念な子になりつつあったキリヱメイン回。

巻き返せたかどうかは微妙だけどまこれはこれでみたいな。


七つの大罪
結局アーサーも参加してるんかい。

後キングがすごくめんどくさい件について。


七つの大罪(15)
七つの大罪(15)
posted with amazlet at 15.07.23
講談社 (2015-07-17)


FAIRY TAIL
メスト便利すなあ。


AKB49〜恋愛禁止条例〜
たぶん子供やろなあと思ったらやっぱ子供だったでござるの巻。

あそういやたかみなさんおひさー。


ドメスティックな彼女
バレたんじゃなかったんかい。


はじめの一歩
そういや電子版が配信停止になったとか。

まあオレ的にはどうでもいいんだが途中まで買ってた奇特な人の立場って一体。


増すコミ
これは極上なキマシですね。


凸凹アニメーション
このヒロインの造形、ギャグにしても笑えないんだが作者はマジに何を狙ってるのか。


神さまの言うとおり弐
三国ドロケイねえ。

いやま設定的にはわりと面白そうではあるんだがどうせ途中でグダグダに成ることはまず間違いないわけで、特に今回は人数多いしさ。


巻頭グラビア
広瀬すず

ベイビーステップ、金田一少年の事件簿Rは休載。

次号、、加茂ユウジ「吊金先生」が出張読み切りで登場。

週刊少年マガジン33号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
神様の言うとおり弐・戦争が始まる。
やばいなこのゲーム。何がやばいって?明石は仲間のためなら絶対たすけるので、女の子なんて100%助けるでしょう。明石くんは。
ハンナさんも彼に助けられるでしょうね。それが僕らの明石くんですから。
竹丸
2015/07/25 13:28
風夏・進歩がない作者。
前作である君のいる町や涼風同様に、死人を作ることで前に進められないんて、作者は進歩なさすぎる。前作ようなネタで話を盛り上げられなんて、どうなんだろう・・。新鮮さはありません。
竹丸
2015/07/25 13:37
それにしてもまた体調を崩されたんですか?感想が滞ってますけど。
無題
2015/07/26 22:21
いやちょっと色々忙しくてなかなか感想に手が回らなくて
TALKING MAN
2015/07/28 01:01
>竹丸さん
まあでもなんか人気あるっぽいんだよね謎だ>風夏
TALKING MAN
2015/07/28 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン34号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる