TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年ジャンプ32号)

<<   作成日時 : 2015/07/06 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

火ノ丸相撲(週刊少年ジャンプ32号)
第55番 削ぎ落とす
連載一周年突破記念表紙&巻頭カラー

ああなるほど『炎の転校生』で云うところの足手まといが居るほうが強い的な(違>削ぎ落とさない強さ

後「謝ったりするのはもうやめよう」とのたまう部長マジイケメン。


火ノ丸相撲 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-07-03)
売り上げランキング: 110


僕のヒーローアカデミア
No.49 緑谷と死柄木
飯田くんの死亡フラグが半端ないことに。

とりあえず冷静に考えれば自分よりはるかに強い兄貴を再起不能にした相手にまともにやって叶うわけがないって事は分かるはずなんだがなあ、それだけ復讐心に凝り固まってるのかそれともまともでない手段を用意しているのか。


食戟のソーマ
第125話 月響祭
貴重なフージャオピンの食材が……、つかホントこれからどうするつもりなんだか。

それはさておきアリス、リュウ、葉山の凸凹トリオがどんな料理を作ったかはまだお預けかいや。


To LOVEる -とらぶる- ダークネス
漫画/矢吹健太朗 脚本/長谷見沙貴、読み切りセンターカラー
TVアニメ第二期記念ということで久々に本誌に登場。

兎にも角にもさすがの安定っぷりで今更何もいうことはないのだった、アニメも楽しみだぜい。


To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2015-08-28)
売り上げランキング: 240


暗殺教室
展開的にはまったく意外性はないのだけどそのスピード感と青が劣勢なのはなるほどこの為だったわけねな渚の無双っぷりが実に気持ちよかったことであるよ。


背すじをピン!と 〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜
いやホントにその顔どうにかなりませんかね。


斉木楠雄のΨ難
イイハナシダナー。


ハイキュー!!
やっぱ第3セットは巻いてきた&取られて追い込まれる展開なのな。


ワールドトリガー
あのそばかす姉ちゃんがそんなに優秀なスナイパーだったとは、そしてなんかマジでヤバい奴来ちゃった。

それはそれとしてアニメ普通に続くんだ、でも何でこんなに扱いいいんだろうか、勿論嬉しいんだが正直ちょっと謎だったり。


ニセコイ
マリー△。


銀魂
ここで完全にギャグネタだったあの丸薬を使ってくるとか、つか異三郎かっこ良すぎるだろう常考。


レディ・ジャスティス
補正期間が過ぎてこの位置ってあたり次クールの打ち切りは決定といってよさそうやね。


カガミガミ
さすがにこの引きで次週打ち切りとは思えんしなあ、つーことで今期はUBSと集中連載なNARUTOの2OUTって事でいいんだろうか。

トリコ、HUNTERXHUNTERは休載。

次号、平方昌宏「ベストブルー」が表紙&巻頭カラーで新連載スタート。

週刊少年ジャンプ31号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
>銀魂
丸薬なら先週の時点で映ってましたね

>ワートリ
影浦さんワートリにしては荒れた性格ですね、けどわりかし好みなキャラです
キララ
2015/07/06 21:55
とらぶる
ジャンプに少年誌の限界のエロを見せつけましたね、エロ枠のハードル上がるな〜レディジャスティスもエロ枠だったのだろうか?

トリガー
まさかアニメが続くとは・・・大規模侵攻の後、俺たちの戦いはこれからだで終わると思ってたのに、下手にアニメオリジナルを入れると台無しになる気がします。そういえば狂犬キャラって今までいませんでしたね。
無難に見えない武器は透明にしたブーメラン?
ゆうき
2015/07/06 22:16
>銀魂
ああこれね、いやあ全然気付かんかったですw

>ワートリ
やっぱサイドエフェクトも持ってるんでしょうね、どんな能力持ちなのかも気になるところ
TALKING MAN
2015/07/06 22:17
>ゆうきさん
>とらぶる
ダークネスはほんとやりたい放題だったんでジャンプ出て良かったなあとw

>トリガー
休載多いこともあってなんかマジに追いつきそうになってきたというかなんというか
TALKING MAN
2015/07/06 22:21
ワートリ
まあアニメのOPに那須さん達出てて大規模進行でも特に出番あったわけでも無かったんでそこまではやるだろうと思ってましたけどどっか区切りいいとこで終わるんですかね

カガミガミ
最近は「続きはWebで!」
展開も多いんで油断はできないかと
「みえるひと」からのファンとしては連載3作の中で一番退屈(つまらないではなく退屈)なんでとっと畳んで新作やってほしいとこですが

クロスケ
2015/07/07 05:12
ソーマ
 ネームバリューが弱くても歩きながらでも食べられるから行列に並んでる客に売り込み掛けるとかすればそれなりに売れそうだけど、逆転展開の為にあらかさまに劣勢にしたんだろうな。
ここで逆転の鍵で田所ちゃんチャイナ服接客はやっぱりないんだろうな。
kei
2015/07/07 22:18
>クロスケさん
>ワートリ
区切りがいいとこ全然無い気がw

>カガミガミ
たしかに最近多いからなあ>続きはWebで

ただその場合次はあるだろうかという不安が、まいっぺんジャンプ以外でやってみるのもありな気もするけど>新作やってほしい
TALKING MAN
2015/07/08 20:44
>keiさん
>ソーマ
でもどうやって逆転するのかがなあ、強いて言えば久我が辛さに特化させすぎてるあたりかねえ

まだだまだ分からんよw>田所ちゃんチャイナ服接客
TALKING MAN
2015/07/08 20:49
暗殺教室・真の天才
速水さんの活躍はよかったですが、それ以上になぎさくんの天才っぶりが発揮されましたね。
竹丸
2015/07/10 16:57
ゴールデンカムイ・なんというホモ展開。
ヤングジャンプですが、ゴールデンカムイで、辺見とのやり取りで笑ってしまう自分がいます。
竹丸
2015/07/10 17:00
>ゴールデンカムイ
カオスなドタバタアクションがほんと面白いです
TALKING MAN
2015/07/13 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年ジャンプ32号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる