TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン35号)

<<   作成日時 : 2015/07/29 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ベイビーステップ(週刊少年マガジン35号)
#353 境界
巻頭カラー

兎にも角にもなっちゃんな扉絵が最高だったことであるよ。

で本編はといえばここで浅野さん効果来ましたか、そして動けるデブさん思いの外早くジ・エンドと。

あそうそうラストの宮川はなかなかに切ないものが。



ベイビーステップ(36) (講談社コミックス)


ACMA:GAME
第114話 思い込み
結局普通に負けましたか。

今更だけど毛利明のモデルって渡辺明+鬼畜メガネこと羽生善治って事で良さそうやね。


UQ HOLDER!
File.88 キリヱの能力、炸裂。
これも今更だけどキリヱの能力ホント便利すなあ。

守護者の「ルイン・イシュクル」とやらはちょっちアクセル・ワールドに出てきたメタトロンを思い出したり。

もうこうなったら「光学誘導」的な能力を身に付けるしか。


七つの大罪
第134話 もう団長ではない君へ
ついにスーパーメリオダスに覚醒的な。

面倒くさいキングも羽が生えてパワーアップするフラグが立ってるわけだが、それにつけても初代の妖精王まで知ってるメリオダスってホントに一体。


煉獄のカルマ
最終話 集団自殺編19
原作/廣瀬俊 漫画/春場ねぎ、全39話最終回。

結局時系列に間の話だったのかよ、何で全員生き返ってんだよ、つか末期がんの人ってもしかして病気も治ってんのか、などなどツッコミどころはたくさんあるんだけど終わってくれたんでもうそれだけでオッケーなのであった。

あそういえば、なんか8月20日発売のマガスペで煉獄の謎を解き明かす特別番外編が掲載されるみたいです。


吊金先生
加茂ユウジ、読み切りセンターカラー
殺せんせーインスパイアとしか思えん設定だけどま趣味の悪さも含めそれなりに読ませて悪くはなかったです、でも連載で読みたいかというとだな。


第伍特捜
お、欄外のくっそ寒いツッコミがなくなってるじゃないですか、当たり前だけどボロクソに叩かれたんだろなあ。


エリアの騎士
さすがにちょっと無理がある設定なんじゃ>ドイツとアメリカと一緒の「死のグループ」

まあ2007年設定なのかもだが。


増すコミ
レズ修羅場キタコレみたいな。


AKB49〜恋愛禁止条例〜
マコーレー・カルキンあたりがモデルになるんやろか、とまれホント今回の岡部さんはダメダメやのう。

いやま下着姿なカットは最高だったんだけれども。


神さまの言うとおり弐
とりあえず掴みは悪くないんじゃないでしょうか。


風夏
小雪かよ!!

なんという公私混同、つか声聴けば少なくとも誰かは気づくと思うんだが。


徒然チルドレン
今回はえらい変化球というかなんというか。


山田くんと7人の魔女
う〜む……マジで一体どういうことだってばよ。


CD付き 山田くんと7人の魔女(18)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)
吉河 美希
講談社 (2015-07-17)
売り上げランキング: 1,339


表紙&巻頭グラビア
石原さとみ

金田一少年の事件簿R、はじめの一歩は休載。

次号、和久井健「デザートイーグル」が巻頭カラーで新連載スタート。

週刊少年マガジン34号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
>七つの大罪
正体話せないって、単に言いたくないからなのか、それともこんなファンタジー世界でもトンデモな存在なのか団長
キララ
2015/07/29 22:57
読み切り
マガジンは時としてジャンプ作品のパ○りやりますよねぇ…
あさると
2015/07/30 13:17
煉獄のカルマ・二人の出会い。
この漫画には驚きましたね。集団自殺の計画を立てたのは彼女であり、それも他人に罪を着せるためだったとは、驚きでした。今年読んだ少年マガジンの中では、一番の衝撃でした。それにしてもモデルの人は、珍獣ハンターイモトだと思います。
竹丸
2015/07/30 18:32
煉獄のカルマ・最後の願い。
春川たま子のドラマはなかなか味があって面白かったです。写真の娘は、高校卒業しても陰湿すぎましたが、主人公とたま子の協力があれば、キリカさんを救えるでしょう。
竹丸
2015/07/30 18:51
アクマゲーム。圧倒的なまでの毛利の強さでしたが、彼が勝てたのも、島津のおかげですね。
竹丸
2015/07/30 18:52
エリアの騎士
ドイツに負けて準優勝と予想しましけど
まさかグループリーグで敗退がありそうでw
マッチ
2015/07/30 23:17
>キララさん
やはり団長の正体はでっかいポイントやろねえ
TALKING MAN
2015/08/02 15:09
>あさるとさん
まあ面白ければ別に良いんだけど、いまいち趣味じゃないのがなあ
TALKING MAN
2015/08/02 15:10
>竹丸さん
>カルマ
ああなるほどね>イモト

>アクマゲーム
ですね、あそこまでスーパーなキャラだったとは>島津
TALKING MAN
2015/08/02 15:11
>マッチさん
いや普通に優勝するんじゃないかな、たぶんw
TALKING MAN
2015/08/02 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン35号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる