TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン31号)

<<   作成日時 : 2015/07/01 23:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

UQ HOLDER!(週刊少年マガジン31号)
Stage.85 何年過ぎても会いたかった

時間物の定番っちゃあ定番なんだが切ねええええええええ。

デレまくるキティもなんだけどなんといっても最後の願いが「頭を撫でてくれないか?」というささやかな願いなのがまた実に泣かせるのであった、特に優しさと切なさに満ちたラストシーンがもうね。


UQ HOLDER!(7) (講談社コミックス)
赤松 健
講談社 (2015-06-17)
売り上げランキング: 425


ドメスティックな彼女
第56話 踏み出した一歩
巻頭カラー
マキ(パイパンなのはアメリカ帰りだから?)さんとやらの説教がいちいち最もすぎる件について、つかヒナって男に関してはつくづくアレだよなあと今更ながらに思ったことであるよ。

むろん甘々シュガーベイブなうえホモに押しかけ弟子入りしちゃうナツオも相当なんだがまこっちはまだ高校生だしさ。

ルイルイに関しては私もう小説書かないし部も止めるねとか言い出す展開に1000ガバス。


七つの大罪
第130話 やさしく貫く その痛み
あの団長の魔神モードが残りカスて、インフレマジパないっす。

後「外でやるな」って事はようするにリズとはちゃんと大人の関係だったという事でよろしいか。


エリアの騎士
ちょっと待てドイツのチームと直接契約するんじゃないんかよ!

マジでJリーグ編やるつもりなんかねこれ。


ACMA:GAME
動揺しないに1万ガバス。


山田くんと7人の魔女
センターカラー
ナンシーまで山田の事をって、幾らなんでももてもてすぎじゃないですかね。

アニメに関してはえーと……主題歌は好きだったです。


CD付き 山田くんと7人の魔女(18)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)
吉河 美希
講談社 (2015-07-17)
売り上げランキング: 1,136

くちづけDiamond 【初回限定盤】


はじめの一歩
なら言えよ先に>やはり持っておったかフリッカー破り


リアルアカウント
まあたしかにサプライズではあるんだけどでもなんだかなあと思ってしまうのだった。


ベイビーステップ
このデブ予想以上に強いじゃないですかデブのくせに。

でもこのスタイルだとどう考えてもクレーコートはダメダメだよね。


AKB49〜恋愛禁止条例〜
まだ一次審査とはいえAKBレベルのダンスで受かっちゃうレベルなんですかそうですか。


煉獄のカルマ
だからマジでどこに向かってるんだよこの漫画。


DAYS
あなんか試合終わってた、もう覚えてないけどいつからやってたんだっけかこの決勝。

あひるの空は休載。


表紙&巻頭グラビア
前田敦子

次号、真島ヒロ『FAIRY TAIL』が巻頭カラーで登場。

週刊少年マガジン30号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>七つの大罪
団長:魔神パワーで覚醒
キング:神樹パワーで覚醒
ディアンヌ:巨人族の戦士として目覚める
マーリン:なんやかんやサポート優秀
ゴウセル:なんやかんや幻覚効く
あれ、バンさん…
キララ
2015/07/01 23:55
そこはアレだやっぱ不死身パワーかな、後エレインへの愛の戦士的なw
TALKING MAN
2015/07/02 00:29
エリアの騎士
佐伯さんの上から目線のエールがうざかった
もうあなたの活躍はここまでなのにw
mix
2015/07/02 19:28
まあいちおう勝ったんやし、今日ぐらいはいいんじゃないでせうかw
TALKING MAN
2015/07/02 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン31号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる