TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン30号)

<<   作成日時 : 2015/06/24 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ベイビーステップ(週刊少年マガジン30号)
#349 各々の戦い
巻頭カラー

勝敗的に云えば難波江勝ち、神田負け、そして勿論エーちゃん勝ちなのは間違いないところだけにできればサクサクと終わらせて欲しいところなんだがまそうは問屋がおろさないんやろなあ、エーちゃんもいちおうこの動けるデブの人から得るものは得なくちゃだろうし。


ベイビーステップ(35) (講談社コミックス)
勝木 光
講談社 (2015-05-15)
売り上げランキング: 1,576


七つの大罪
第129話 ドルイドの聖地
もう一度愛する人の死を体験しなければならない試練と来ましたか、またヘヴィすなあ。

それはそれとしてアーサーがやったら遠慮がちなのは自分が役立たずだったことをずっと引き摺ってるからって事でいいん?


ダイヤのA 特別番外編
センターカラー
まだあるんかよ!!>7/15日発倍の33号でエピローグ3掲載

つか真面目な話本編はいつになったら始まるんですかね。


AKB49〜恋愛禁止条例〜
Elena(エレーナ)ってどう考えても岡部さんだよなあ、なんでエレーナかは知らんが。


FAIRY TAIL
あれもしかしてレビィとガジルって付き合ってんの? 

爆発すればいいのに。


こもりちゃんはヤる気を出せ
いいのかこれ少年誌で(笑)>ハイ私はご主人様に仕えるスケベなメス豚です

でもま他の漫画ではガチのセックスシーンもあったことを考えればまあ。


徒然チルドレン
よしんば浮気したら刺す系だな上根さん。


山田くんと7人の魔女
えマジかいや、つくづく救われん男やのう潮。

つかさすがにこれは可哀想です。

山田くんと7人の魔女(18): 週刊少年マガジン


UQ HOLDER!
お刀太格好いいじゃないですか、そしてキティことロリエヴァたんマジヒロイン。


増すコミ
ダメだこのカメラマン、マジで何とかしないと。


リアルアカウント
まさしくケツ毛バーガーやないですか、今更だけどホントに酷いなこの漫画。


金田一少年の事件簿R
結局ひねりなしに葉崎栞かい。


ドメスティックな彼女
とまれこれではれて姉妹丼完成と。

ラストのおっぱいさんはたしかこの前話してた友達だっけか。


エリアの騎士
ここから同点&PK決着はいかになんでもないと思われるのでこれで決着と見てよさそうやね。


表紙&巻頭グラビア
広瀬すず

次号、流石景『ドメスティックな彼女』が巻頭カラーで、他小宮山優作「アベンジャーズ/エイジ・オブ・エピソード0」が読み切りで登場。

週刊少年マガジン29号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
>七つの大罪
ずっとと言うけど漫画内ではガラン襲撃から何日経ってるんだろうか…1日も経過してない気がするんだが…
キララ
2015/06/24 21:45
読者的にはともかく、そういやそうやねw
TALKING MAN
2015/06/24 21:47
>こもりちゃんはヤる気を出せ
下ネタは生徒会役員で見慣れているせいか、これくらい普通だろうとw
neo
2015/06/24 23:17
>こもり
「クンニしろオラァァァ」よりはだいぶおとなしいんじゃないですかねw
あき
2015/06/25 11:46
>金田一
なんか先週の(それ以前)からバレバレでしたね。
色恋絡みで殺されてやった…って話は…
あさると
2015/06/25 19:07
>neoさん
まあそうなんだけどちょっとダイレクトすぎるかなあとw
TALKING MAN
2015/06/26 07:17
>あきさん
ナツいすなあw>クンニしろオラァァァ
TALKING MAN
2015/06/26 07:17
>あさるとさん
えこれ色恋絡みなん?
TALKING MAN
2015/06/26 07:23
エリアの騎士
全国優勝してドイツ行くぜが達成されてしまうのか
なんか忘れたころに全国で惨敗してそうな気がしますけどw
ta
2015/06/27 15:47
また無駄にこの世代に強キャラが出てこられても面倒臭いんでこのまま全国優勝でいいかなあと
TALKING MAN
2015/07/01 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン30号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる