TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン29号)

<<   作成日時 : 2015/06/17 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

七つの大罪(週刊少年マガジン29号PART.1)
第128話 その存在、傍若無人
巻頭カラー

スカウターが出てきたと思ったらついに気を感じる事ができる敵キャラが出てきてしまいましたか。

それにつけても微量とはいえ十戒の魔力攻撃を飲み込めちゃうホークママってマジで一体。


七つの大罪(15) (講談社コミックス)
鈴木 央
講談社 (2015-06-17)
売り上げランキング: 4


UQ HOLDER!
Stage.83 眠り姫
センターカラー
大胆な告白キタコレというお話。

もしかしてナギに惚れたのは刀太の記憶が残っていたからとかだったりするんだろうか。


ベイビーステップ
#348 歩み
うほっこれはいい扉絵。

さて本編だけどいかにも雑魚っぽいキャラデザの奴らが実に雑魚っぽい事言ってて思わず笑っちゃったい、まあこの漫画なんでと言いつつそれなりに強いんだろうけどさ。

あでも有野とかいうのは絶対噛ませだと思うの。

でエーちゃんの次なる対戦相手は動けるデブと。


ACMA:GAME
『嘘喰い』の箕輪を思い出したのはオレだけじゃないはず、とはいえ300キロて。


FAIRY TAIL
裏切り者すぎるだろうそのゴッドセレナとかいう奴。


生徒会役員共
これは酷いネタですね、なにげにダブルミーニングだし>このデザートのババナを挿入すれば赤く染められるよ


風夏
いきなり水着ワロタ、つかなんでこんなド派手な水着持ってんだよ(笑)。


山田くんと7人の魔女
潮の気持ちも分からんでもないんだが傍から見るとだな……、ちなみに今寧々が好きなのは山田って事知ってるんだっけか。

あそうそう今回はうららが久々に可愛かったことであるよ。


あひるの空
誰得すぎるだろうよこの展開(チャッキーのシーンだけは良かったです)。


徒然チルドレン
センターカラー&一挙二話
いくらなんでも上根さんは発情しすぎじゃないですかね。


徒然チルドレン(3) (講談社コミックス)
若林 稔弥
講談社 (2015-06-17)
売り上げランキング: 96


ドメスティックな彼女
えマジでまだやってなかったん?


リアルアカウント
まあやめならフォロー切られて死んじゃう事はないって事なのだろう、つっても間違いなく私念も入ってるだろうけど。


煉獄のカルマ
ヒカルくんマジいい子。

そういえば病院で宇宙人に会ったことがキッカケで闇堕ちするキャラが出てくるアニメがあってだな。


放課後のプレアデス 第一巻〈初回限定生産版〉 [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2015-06-24)
売り上げランキング: 1,458


AKB49〜恋愛禁止条例〜
正体ばらした時に本気で惚れたって事なんだろうけどなんだかなあとしか言い様がないのだった。


エリアの騎士
もうこれで点入って終わりでいいんじゃないかな。


表紙&巻頭グラビア
橋本環奈

次号、勝木光『ベイビーステップ』が巻頭カラーで、他寺嶋裕二『ダイヤのA』外伝がセンターカラーで登場。

週刊少年マガジン28号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>七つの大罪
ホークママ、まさかの暴食の罪疑惑(ハガレンのグラトニー的な)
キララ
2015/06/17 23:08
アクマ>悪魔はファンタジー要素で良いとして、遺伝子レベルで滅茶苦茶なフィジカルは流石に一人だけ設定浮き過ぎてるような…

凸凹>胸囲以外はみゃーもりと比較するのもおこがましいほど最低だ…ヒロイン交代させないと打ち切りまっしぐらでしょうか。

AKB>外国俳優によくある「どちらでも可」な性癖だったりしたらどうするつもりだったのやら
グリズリー
2015/06/17 23:33
エリアの騎士
佐伯と駆の守備力の差とかあとづけ
で強引に終わらすあたりが適当すぎる
敗因は作品の進行の都合でしょう(^-^)
mj
2015/06/18 01:37
>キララさん
なるほどそう来ましたかw>まさかの暴食の罪疑惑
TALKING MAN
2015/06/19 00:00
>グリズリーさん
>アクマ
これで面白くなればまだいいんですけどねえ

>凸凹
なんか予想以上にダメダメというかなんというか

>AKB
実は元々両刀、もしくは実で目覚めた可能性もw
TALKING MAN
2015/06/19 00:02
>mjさん
まあ個人的にはとっとと終わってくれればそれでいいかなと
TALKING MAN
2015/06/19 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン29号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる