TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊ヤングジャンプ28号)

<<   作成日時 : 2015/06/14 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

べしゃり暮らし(週刊ヤングジャンプ28号)
Vol.188 お前を笑わす
森田まさのり、全188話最終回センターカラー

何回も書いてるけどにししこと辻本親父の過去編が駄目すぎたのとそれ以前の問題として作者の体調問題はあったとはいえ幾らなんでも10年は引っ張りすぎだよなあと突っ込みつつもま終わりよければ全てよし(なかでも潤三の笑顔が良かったです)ということで。

兎にも角にもお疲れ様でした。


べしゃり暮らし 18 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-04-17)
売り上げランキング: 2,737

べしゃり暮らし(19): ヤングジャンプコミックス


東京喰種 トーキョーグール:re
主と:31.5
巻頭カラー
あの引きからいきなり一ヶ月後、しかもクリスマスパーティー回とか、いやだってヒナミちゃんどうなったんだよと。

ただそれはそれとして、ウタさんの立ち位置、ピエロのボスとは誰なのか、サイン本の謎などなど色々気になるところは多かったのだった。

東京喰種トーキョーグール:re 3 (ヤングジャンプコミックス)


リクドウ
第55話 二人の変化
救われない展開がデフォのこの漫画にしては良い感じの落とし所だったんじゃないでしょうか>入院することになるも勝利を掴んだリク、負けたことで憑き物が落ちた兵動。

いやだってもしかしたらリクが兵動殺しちゃう『あしたのジョー』的な展開になるんじゃなかろうなとかも思ってたしさ。


Runin
#20(LAST)
猿渡哲也、全20話打ち切り最終回
たぶんに次はない(面白さという意味ではまだ前作の『GOKUSAI』の方が良かったと思うの)んやろなあ……、そういう意味でもお疲れ様でしたです。


TERRA FORMARS テラフォーマーズ
防具を脱いで身軽になることで速くそして強くなるとはまたベタなの来ましたなあ、いやま面白かったから別にいいんですけどね。


キングダム
存外潔いのな呂不韋、つってもまだ油断は出来ないが。


ゴールデンカムイ
あの光ってるのって当然勃起してるって事なんだよね、なんという筋金入りのド変態。

ビジュアル的には見開きの鯨も迫力あったけど海見て思わず飛び上がって喜ぶ三人のカットがツボだったことであるよ、その直前に白石の裏切りフラグが立ってる(つっても大丈夫だとは思うけど……たぶん)からこそ余計にさ。


極黒のブリュンヒルデ
なるほどここ最近の展開の全ては佳奈を石垣島に連れて行く為にあったと(違)。


源君物語
光海のボディがガチで性的すぎる件について、そら朝日も思わず生唾飲み込みますわ。


嘘喰い
切ねえええええ。


BUNGO -ブンゴ-
やっと主人公登場かい。


群青戦記 グンジョーセンキ
木本はあっさり死ぬわ、信長は復活しそうだわとあいかわらずカオスすなあ、まあでもどうやら打ち切りとかはなさそうな感じかね。


表紙&巻頭&巻末グラビア
齋藤飛鳥

センターグラビア
結城ちか

次号、松原利光『リクドウ』が表紙&巻頭カラー&二本立てで登場。

週刊ヤングジャンプ27号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
>ブリュンヒルデ
「別に私のこと覚えていなくてもいいわ あなたの分まで私が覚えているから」
この台詞がしんみりしました
まだお姉さんと呼べないものの思ったよりも打ち解けれてそうでよかった

>東京
無印でヒデが金木研でサイン貰ってたからそれだと思います
瓜江とむっちゃんが仲良くではないですが、大人しく買い物引き受けたり結構丸くなってるのでよかったなあと
ミラ
2015/06/14 21:11
それくらいしないと土方と杉元の邂逅がないのでは>白石の裏切り

白石は笑えるケジメ取らされるとして、下駄顔変態辺見と怪獣牛山にロックオンされそうなアシリパさん心配
アンノウン
2015/06/14 23:27
テラフォーマーズ・kо勝利
慶次圧倒的勝利でした。
竹丸
2015/06/14 23:48
ゴールデンカムイ・助けた男。
危険な男・辺見との戦いも見ものです。
アシリッパさんの毒舌は舌を巻くほど・・。
まずいぞ白石、このままだとアシリパ専用の毒舌なドエスキャラに変貌してしまうぞ。頑張るんだ白石。
竹丸
2015/06/14 23:56
>ミラさん
>ブリュンヒルデ
ただ問題はこの先がなあ

>東京
ああそういえば>無印でヒデが金木研でサイン貰ってたから

って事はヒデはやっぱ生きてると、ただし人間のままかどうかは分からんが
TALKING MAN
2015/06/16 22:06
>アンノウンさん
あるとしたらギリギリまで裏切ったと思わせてなパターンかなあと
TALKING MAN
2015/06/16 22:07
>竹丸さん
>ゴールデンカムイ
なんか三つ巴になりそうなのも含めてスリリングな展開になりそうだなあと
TALKING MAN
2015/06/16 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊ヤングジャンプ28号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる