TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン28号)

<<   作成日時 : 2015/06/10 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

凸凹アニメーション(週刊少年マガジン28号)
CUT 002 原画は落ちないわ、私が描くもの
原作/宮島雅憲 漫画/五十嵐正邦、新連載第2回

『SHIROBAKO』に似てる自体は別に構わないんだが作画が微妙なうえに無理やりなエロ描写ってあたりがなあ、まマガジンらしいっちゃマガジンらしいんだけれども。


アニメがお仕事! 1 (ヤングキングコミックス)
石田 敦子
少年画報社
売り上げランキング: 97,169

後これも思い出したり。


UQ HOLDER!
Stage.82 みんな大変
まんま太極図じゃないですか。

えーとようするに刀太ってのはネギと明日菜の遺伝子を掛けあわせた壮大な失敗作……かと思いきや全てをひっくり返すジョーカーだったんだよみたいな?


UQ HOLDER!(7) (講談社コミックス)
赤松 健
講談社 (2015-06-17)
売り上げランキング: 227


AKB49〜恋愛禁止条例〜
第233話 BINGO!
誰得なんだよこの展開、マジで>みのりイケメンハリウッドセレブに胸キュンキュン

思わずお前は波戸か!(『ボクガール』の瑞樹ともいう)と突っ込んじゃったい。


エリアの騎士
今更だがインパルス的にもお話の流れ的にも負けたほうが都合いいんだよねこの試合。


山田くんと7人の魔女
結局謎は残るのな。

前回の引きが伏線なのか、それともキスしたら何かしらショッキングな映像を見てしまったからなのか。


FAIRY TAIL
マカロフはたしかに格好いいんだがそれ以前の問題としていきなりそんな設定持ちだされてもだな>超軍事魔法帝国アルバレス


ドメスティックな彼女
センターカラー
またこのセンターカラー使いかい、ということは前回は予想以上に好評でそれに味をしめましたと。


ベイビーステップ
作者のタクマ虐めはまだ終わらないの巻>負けた直後にサイン会

しっかし履歴書作りとはまたエーちゃんらしいというかなんというか。


煉獄のカルマ
だからホントにどこに向かってるんだよこの漫画。

ちなみに圧迫面接とかそういうレベルじゃないんじゃないですかね(合格者のあのカメラ持ってる子ってもしかして霧咲さん?)、つか訴えたら勝てるんじゃ。


ピンキュー★★★
ずっと掲載順低めだしやはり前回の一挙二話は終了フラグの方と見て良さそう。


あひるの空
今更とはいえ負けを描いておいてこういうこと言わせるのな>全国を狙うのならばおそらくチャンスは1回こっきりです


七つの大罪
巨人だし毒の回りが遅くて助かっちゃいました(てへぺろ)とかそんな感じだったりするんだろうか。


七つの大罪(15) (講談社コミックス)
鈴木 央
講談社 (2015-06-17)
売り上げランキング: 63


増すコミ
うむ、たしかにこれは可愛いです。


金田一少年の事件簿R
葉崎で21番ってのが怪しいといえば怪しいんだがミスリードな気がしないでもないわけで。


表紙&巻頭グラビア
小島瑠璃子

はじめの一歩は休載。

次号、鈴木央『七つの大罪』が巻頭カラーで登場。

週刊少年マガジン24号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン24号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
エリアの騎士
あくまで特別指定選手の形態にこだわるみたいですし。
全国出場を置土産にプロ契約という形態も取らないなら
ここで負けて全国逃すしか方法がないというw
mix
2015/06/10 23:08
>七つの大罪
マトローナさん、バンみたいな格好してる…
キララ
2015/06/10 23:34
少年マガジンの感想が復活して嬉しいです。
CHARADE
2015/06/11 14:53
金田一少年事件簿・桜の花びら。
三夜沢さん怪しいですね。一人だけ犯人の犯行を、昔の犯人として扱っていましたね。
竹丸
2015/06/11 16:38
凸凹>どうも既に用語や細かいところが間違っていると業界の人たちから突っ込まれているようですが、そもそも内容で勝負せず陳腐なお色気に走ってる時点でなぁ…個人的にずかちゃん一番好きだったので、これで新人女性声優でも出したら見る目はもっと厳しくなるかなと。

AKB>マガジン編集長の趣味か…?

煉獄>その場のノリと勢いで展開してるんでしょうが、フィクションにしてもあり得なさすぎるかと。普通こんなオーディション風評とか考慮して成立しないんで取材不足も甚だしい。

ドメスティック>5〜6歳歳の差なんて最近じゃ普通で、少年漫画でも年上ヒロイン増えてきているんですが作者はそれを何だと思っているんだろう。
グリズリー
2015/06/11 20:19
>mixさん
プロ契約すると海外移籍がやりにくくなるからとかそんな事かなあとも思ったり
TALKING MAN
2015/06/11 23:40
>キララさん
知り合った人間の影響とかそんな感じですかねw
TALKING MAN
2015/06/11 23:41
>CHARADEさん
どういたしまして、ただ毎週はやっぱキツいかなあと
TALKING MAN
2015/06/11 23:43
>竹丸さん
おおなるほどー>一人だけ犯人の犯行を、昔の犯人として扱っていましたね
TALKING MAN
2015/06/11 23:46
>グリズリーさん
>凸凹
でも絶対出てくると思われ>新人女性声優

それはさておきずかちゃんのアテレコシーンで感極まって泣くみゃーもりには思わずもらい泣きしちゃったい

>煉獄
ここまでグダグダな漫画が続いてるのはぶっちゃけ謎というしか

>ドメスティック
まあ気持ちが分からんでもないけどでもやっぱめんどくせえよなあと
TALKING MAN
2015/06/11 23:54
マガジンの感想ありがとうございます!
もし、余裕ができたらお願いします。
アリエッティ
2015/06/14 08:05
前向きに善処します^^;
TALKING MAN
2015/06/14 17:25
>ベイビーステップ
でも男の子達に格好いいと言われたのはよかったなと思いました

>金田一
結構面白いですね
あと高遠が絡んでないのが嬉しいです(苦笑)
ミラ
2015/06/14 21:14
>ベイビーステップ
男にもててるあたりがらしいなとw

>金田一
ですね>高遠が絡んでない
TALKING MAN
2015/06/16 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン28号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる