TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン24号PART.2)

<<   作成日時 : 2015/05/13 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

FAIRY TAIL(週刊少年マガジン24号PART.2)
第433話 イクサツナギ 第434話 崩拳
4号連続一挙二話3号目&センターカラー

ジュビアなカラー扉絵が実にけしからん事に、いいぞもっとやれ。

本編はナツ無双で終了、つかヤクマ十八闘神って何だよ、そんなの出てきたことあったっけか。

後はそうそう次号の重大発表って一体。


FAIRY TAIL(49) (講談社コミックス)
真島 ヒロ
講談社 (2015-05-15)
売り上げランキング: 65

週刊少年マガジン24号PART.1の感想はこちらから


七つの大罪
第125話 打倒〈十戒〉!!
どこまで記憶操作したんだろと思ってたら「とどめをさした」分だけかいや、いや勿論そのおかげで命は助かったんだけどさ。

というわけでマーリンもきっちり石化しちゃっているという、いやまいちおう謎玉として存在はしてるんだけれども。

ラスト、分かっていたとはいえキング切ないです。

七つの大罪(15): 週刊少年マガジン


UQ HOLDER!
Stage.79 スパルタ修行
修行回をテンポよく楽しく読ませるところはさすがというかなんというか。

それにつけてもダーナはホント強烈なキャラやのう。

ラストのエヴァだけどようするに刀太が寝てるときだけ邂逅するって事なんかね。

UQ HOLDER!(7) (週刊少年マガジン)


神さまの言うとおり弐
第108話 ジグゾードール
これはエロい、もとい酷いゲームですね、というかなんか一体凄いデブが居るんですがアレは。

とはいえ冒頭の皮肉にも程がある展開(なるほどだから天邪鬼迷宮なわけね)も含め今回は久々に読ませるモノがあったことであるよ。


金田一少年の事件簿R
最初野郎だったし順番的にはやっぱそうなるよね、うん。

後は冬部ってのが生き残れるかどうかだけどさてはて。


はじめの一歩
アレ? なんか普通に面白いんですが。

勿論始まったばっかでまだまだ全然油断は出来へんのだけどなんつっても一歩の試合じゃないだけに少しは期待していいのやも。


徒然チルドレン
ピンポイントとはいえ『アホガール』とのネタまるかぶりワロタ>はあああああ…!!


AKB49〜恋愛禁止条例〜
吉永も妹ちゃんもバカで良かったねというお話、何だかなあ。


ルポ魂!
今回読んで初めてスエザキ記者が女性な事に気がついたなり。


表紙&巻頭グラビア&ミニ写真集
山本彩

次号、真島ヒロ『FAIRY TAIL』が表紙&巻頭カラーで登場。

週刊少年マガジン24号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン23号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン23号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>七つの大罪
せっかくのおねショタが玉ショタに
それはそうとようやっとエスカノールが出る目処が立ったんですね…
キララ
2015/05/13 22:06
ほんとようやっとだもんなあ、さすがに120話超えても出ないとは誰も思わんかったに違いないw
TALKING MAN
2015/05/13 22:18
神様の言うとおり弐・とんんでもない落とし穴。
まさか脱出しないほうがクリアなんて・・。無理、こんなゲームクリアできこない。死亡率100パーセントのゲームなんて、やりたくもない。
命がいくつあっても足りない中で。天満ちゃんがゲームのドールに驚きです。
竹丸
2015/05/14 18:08
金田一少年事件簿・まさかの真実。
犯人はやっぱり同世代っぽい。家族まで心中しているとなると。幼少期の頃の栞ちゃん達は殺人まで犯すとは思えないし。三夜沢さんが怪しいです。
竹丸
2015/05/14 18:11
>金田一
実は妹の夏美は死んでない=葉崎栞というパターンもなくはないような
TALKING MAN
2015/05/14 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン24号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる