TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン24号PART.1)

<<   作成日時 : 2015/05/13 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

山田くんと7人の魔女(週刊少年マガジン24号PART.1)
第157話 容赦はしない!! 第158話 晴子ちゃん!
巻頭カラー&一挙二話

「TVアニメ後半戦突入」という巻頭記事の見出し見る限りマジで一クールなのな、どう考えても尺が足りないと思うんだが。

で本編だけど、一挙二話のわりに全然話が進んでなくないかこれ。


山田くんと7人の魔女(17) (講談社コミックス)
吉河 美希
講談社 (2015-05-15)
売り上げランキング: 192

週刊少年マガジン24号PART.2の感想はこちらから


あひるの空
第473話 AIR13
既にここで負けない事は提示してるからこそって事でのこの構成なんだろうけど何だかなあ。

後ラストの意味深な台詞ってどういうことだってばよ、普通にこの先勝ち進むには百春の力が不可欠で欠けた時点でゲームオーバーみたいな?


ベイビーステップ
#343 境界線
おいおいおいおいなんかマジで負けそうな雰囲気なんですが。

いやだって一端底まで落ちるもそこから尻上がりに調子を上げてるタクマ、ゾーンがそろそろ切れそうなうえ顔がやば過ぎなエーちゃんと来たらもうね。


アホガール
ヒロユキ、出張読み切り
単行本6巻発売記念ということで久々に登場。

って別マガでの連載まだ始まって無かったんだ。


アホガール(6) (講談社コミックス)
ヒロユキ
講談社 (2015-05-15)
売り上げランキング: 218


ドメスティックな彼女
あててんのよ入りました。

後アルは夏生をぶん殴ってもいいと思うの。


風夏
えーと……あそうそう冒頭のラッキースケベシーンちょっとエロかったです。


ピンキュー★★★
いやそこまで大口叩くんならマッチポイントまで追い込まれる前になんとかしろや、仕込み作戦成功ってギリギリじゃねえか。

ま何にしても順調に掲載順が下がってきたところで一挙二話と来ちゃったあたりこれはもうダメかもわからんね。


エリアの騎士
何このスパコンのバーゲンセール。


ACMA:GAME
この手のゲームどっかのクイズバラエティかなんかで見たような、さすがに妨害ターンはなかった気もするけど>粘土問答


ACMA:GAME(11) (講談社コミックス)
恵 広史
講談社 (2015-05-15)
売り上げランキング: 688


煉獄のカルマ
たま子もなかなかだが柴田君マジ男前というお話。

でもいいんかよこんなんで、オレとしてはどっちかといえばクソDV野郎の義父の方に鉄槌を下して欲しいんだが。


表紙&巻頭グラビア&ミニ写真集
山本彩

次号、真島ヒロ『FAIRY TAIL』が表紙&巻頭カラーで登場。

週刊少年マガジン24号PART.2の感想はこちらから
週刊少年マガジン23号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン23号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エリアの騎士
ここから佐伯がやり方を変えて反撃ですか
追加点入ると長くなるからやめて欲しいですけどw
mat
2015/05/16 12:02
それはマジ勘弁して欲しいですねw>佐伯がやり方を変えて反撃
TALKING MAN
2015/05/16 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン24号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる