TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン23号PART.2)

<<   作成日時 : 2015/05/01 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

FAIRY TAIL(週刊少年マガジン23号PART.2)
第431話 我が剣は… 第432話 恋するブライヤ
4号連続二話掲載2号目センターカラー

曲がりなりにもヒロインに脱糞を我慢させるとか、ヒロ君まじアグレッシブ。

それはそれとしてグレイさんがアンダーカバーだったってことはだ、ガチで闇堕ちしたんじゃないかという根拠の一つになってたグレイによるフロッシュ殺害の予言の立場って一体。


FAIRY TAIL(49) (講談社コミックス)
真島 ヒロ
講談社 (2015-05-15)
売り上げランキング: 85

週刊少年マガジン23号PART.1の感想はこちらから


AKB49〜恋愛禁止条例〜
第228話 セレブ・イン・ラスベガス
バレテーラの巻、まそうだわな。

ちなみに「もってる」ってもしかしたらダブルミーニングだったりするんだろうか。


はじめの一歩
Round1097 猛牛の武器
センターカラー
スマホで検索すれば即ユーチューブの動画が出てくる時代にパンピーだけでなくボクサーも知らんとは。

というか時代設定どうなってるんだっけかこの漫画、連載始まった時代準拠ならま仕方がないかなとは思わなくもないんだが。


UQ HOLDER!
Stage.78 狭間の魔女と雪姫
今更かもしれんがマジで雪姫がメインヒロインなのなこの漫画>アンタがキティの…いやさ雪姫の「運命の男」だからだよ

とまれダーナ師匠思ったよりはるかに良キャラだわオチは絶妙だわといい感じに盛り上がってきたんじゃないでしょうか。


ACMA:GAME
潜夜の負けフラグが半端ない事に。

くじらなゲームマスターがテレパス使いなのはナディアに出てきたイリオン(ネモ船長唯一の友達)思い出したことであるよ。


ACMA:GAME(11) (講談社コミックス)
恵 広史
講談社 (2015-05-15)
売り上げランキング: 852


煉獄のカルマ
今度は義父からの性的虐待ですかそうですか、どうせしょうもない決着しか付けない癖にネタだけ陰惨って最悪じゃねえか。


エリアの騎士
おお思ったより早く入ったやのう。

ここから最低でも更に3点取られる事が決定してるあの一年GKくん、自信喪失してサッカー辞める事にならなきゃいいんだけど。


増すコミ
はいキマシ入りました。

つか真面目な話現状考えるとマジで百合路線行ったほうが正解やもなあ。


ルポ魂!
いやこれじゃタダのウザい人やん若林稔弥。


ダイヤのA
舞台化ってあるけどようするにテニミュ的な?


表紙&巻頭グラビア
山本彩

特別付録
柏木由紀ミニ写真集

こもりちゃんはヤる気を出せは休載。

次号、吉河美希『山田くんと7人の魔女』が巻頭カラー&一挙二話で、他ヒロユキ『アホガール』が出張読み切りで登場。

週刊少年マガジン23号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン21・22号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン21・22号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カルマ
すっきりさせてくれるならなにやっても良いんですが。

ルポ魂
やってる事は面白いのにマンガとして面白くないのがつらい。体張ってるのに。

リアルアカウント
どんどんつまらなくなるな〜巻き始めた気も。
ゆうき
2015/05/01 23:11
エリアの騎士
面倒だからさっさとJ2の試合に戻り
たい感じが伝わってくる展開
mat
2015/05/02 07:33
金田一少年事件簿・血のオブジュ。
今回の犯人も頭がいっちゃっています。
竹丸
2015/05/02 16:34
>ゆうきさん
>リアルアカウント
だといいんだけどねえ>巻き始めた気も
TALKING MAN
2015/05/05 23:29
>matさん
まあしょせん練習台だしねえ
TALKING MAN
2015/05/05 23:30
>竹丸さん
とりあえず高遠プロデュースは勘弁してほしいところ
TALKING MAN
2015/05/05 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン23号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる