TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊ヤングジャンプ26号)

<<   作成日時 : 2015/05/31 08:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

東京喰種 トーキョーグール:re(週刊ヤングジャンプ26号)
凍る:30

今回はなんといってもアオギリに入ったら手を汚す事になる、それが分かっていてもその道を選択したのは全てお兄ちゃんのためだったことが判明したヒナミちゃんが泣かすったら泣かすのであった。

しっかしマダムがまさかカマだったとはなー。

東京喰種トーキョーグール:re 3 (ヤングジャンプコミックス)


ゴールデンカムイ
第36話 役立たず
兎にも角にも扉絵&1P目で笑かすのは卑怯だと思うの、しかも狸にまで囓られてるという。

ただ白石×リュウの組み合わせは意外だったことであるよ、とまれここは白石の意地に期待してみたいところ。


ゴールデンカムイ 3 (ヤングジャンプコミックス)
野田 サトル
集英社 (2015-05-19)
売り上げランキング: 685


極黒のブリュンヒルデ
第145話 抱きしめても…
あれこの髭野郎マスゴミの癖に真っ当じゃんと思いきややはり屑だったでござるの巻、とまれフライング高屋キックオチ気持ちよかったです。

ちなみに佳奈が姉ちゃんを拒絶したのはいきなりだったせいもあるかもだが何より巻き込みたくないからなんだろうなあ。


リアル
84th.extra
久々に掲載北と思いきや前回落とした分かよ。

既に単行本で読んだとはいえたしかにおさらいにはなるから掲載自体に文句はないんだが元々前回普通に載っててしかるべきだった事を考えると何だかなあとは思ってしまうのだった。


嘘喰い
累計500万部突破記念巻頭カラー
かくしてあのシーンに繋がりましたと。

それにつけてもまさかここで銅寺さんとボロさんが復活とか、いやあ熱いぜ。


TERRA FORMARS テラフォーマーズ
俺たちの戦いはこれからだ的な打ち切りエンドを彷彿とさせるラストには思わず笑っちゃったい。

あそうそうところであの爺ちゃんって誰なん。


干物妹!うまるちゃん
あれがデネブ、アルタイル、ベガ(違


源君物語
朝日(ついでに月子も)キター!!

それはさておき香子さんがやたら突き放してきたのはいつものこととも云えるんだがでもおそらく前回のアレが少なからず影響してるような。


サラリーマン金太郎 五十歳
あーもう次回イヤな予感しかしないんですが>初福島

それはそれとして今となってはレアなタイマン張ったらダチ展開はワロタ。


リクドウ
読んでて思わず息を止めるほど圧巻なボクシングシーンは素晴らしいというしか。

あでもホントに殺しちゃいましたオチだけは勘弁な。


群青戦記 グンジョーセンキ
この漫画はマジでどこに向かっているのか、流れを考えると不破や木本たちと決着が付いたら一気に話が飛ぶとしか思えんのだが。


カコとニセ探偵
おーどうやらまだ続くのな、つっても油断はできそうもないんだけれども。


カコとニセ探偵 2 (ヤングジャンプコミックス)
光永 康則
集英社 (2015-06-19)
売り上げランキング: 6,125


ボクガール
瑞樹がチュッパチャプスを舐めるのを十二分に視姦した後にその成果を堪能するとか、猛……おそろしい子!


べしゃり暮らし
正直そんなに期待してなかったせいもあるかもだがいやあこれはなかなか。

ただ流れを考えるとここで落ちるのは必至だと思うんだけどさて。


表紙&巻頭グラビア
指原莉乃

センターグラビア
石川恋

巻末グラビア
松岡菜摘

潔癖男子! 青山くん、キングダムは休載。

次号、原作/柴田ヨクサル 作画/蒼木雅彦「プリマックス』が巻頭カラーで登場。

週刊ヤングジャンプ25号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
テラフォーマーズ・あれは燈くんの育て親・養護施設の人ですよ。
竹丸
2015/05/31 20:32
ゴールデンカムイ・白石くんは超癒しです。
白石くんは最早なくてはならない・・。
アシリッパさんにこんなに頼られる絵はもうないかもしれない・・。
竹丸
2015/05/31 21:00
>テラフォーマーズ
ああそうだったんですか>燈くんの育て親・養護施設の人ですよ

>カムイ
ですねえ>白石くんは超癒し
TALKING MAN
2015/06/02 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊ヤングジャンプ26号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる