TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊ヤングジャンプ25号)

<<   作成日時 : 2015/05/23 20:20   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

群青戦記 グンジョーセンキ(週刊ヤングジャンプ25号)
83時限目 若武者、迎え討つ
センターカラー

あの野球やってた武士って石田三成だったんかよ!!

とすると今回のものっそい分かりやすい死亡フラグも無問題と見て良さそうか……たぶんきっとおそらく。


群青戦記 グンジョーセンキ 7 (ヤングジャンプコミックス)
笠原 真樹
集英社 (2015-05-19)
売り上げランキング: 1,519


東京喰種 トーキョーグール:re
栖求:29
ハイセのピンチにちゃんヒナキター!!

いちおう助かった(什造格好良いよ什造)とはいえダメダメ男一直線なウリエだけどなにやらむっちゃんことフラグ立ってませんかねこれ。


べしゃり暮らし
Vol.185 兄弟仁義
うんまあ知ってた、でもまここはお手並み拝見ということで。

あそうそうげんこつロデオのエピソードは素直に良かったです。


TERRA FORMARS テラフォーマーズ
コミックス13巻発売記念表紙&巻頭カラー
おおぅ、これはテンション上がるやね>オフィサー勢揃い


テラフォーマーズ 13 (ヤングジャンプコミックス)
橘 賢一
集英社 (2015-05-19)
売り上げランキング: 6


ゴールデンカムイ
切なさ全開などシリアス展開を台無しにする白石流石です。


キングダム
ああジュウテキってそういう、とまれ敵ながら潔い散りっぷりだったかと。


プリマックス
えーとこの歌ってミスチルのGIFTが元ネタで良いんだろうか。


源君物語
ここでまさか中将さんのターンとか、後男のままミスコンに出ちゃう事も含めて夕さんとの別れフラグが半端無い事に。

って勿論今更ではあるんだけどなー。


妖怪少女 〜モンスガ〜
茶番すなあと言いたいところだけど個人的にはオッケー(マンガ好き的には『レベルE』思い出すやね>擬死行為)です。

むろんそれ以前の問題としてこんな誰得シリアス展開なんかいらねえよという結論は変わらないんだけれども。


サラリーマン金太郎 五十歳
幹事長が普通に強くてワロタ、元ヤンの現役高校生共よりよっぽど戦力になりそうだぜ。


リクドウ
だよねー>万万が一勝ったとしても次の試合にゃ出られんだろう


BUNGO -ブンゴ-
きょうびのシニアはスプリットまで投げられるんだすごいなあ(棒


嘘喰い
えーと燃えてるのって当然夜行さんじゃないよね、後百龍と鷹さんの子供って誰なんだろか。


極黒のブリュンヒルデ
すれ違いネタの天丼で引っ張りつつ最後の最後に再会なオチを持ってくるストーリーテリングといいキャラ同士の掛け合いといい今回もきっちり面白かったかと。


ボクガール
なんというあざとさ全開展開、だがしかしそれがいい。


巻頭グラビア
武田玲奈

センターグラビア
梅本静香

巻末グラビア
御伽ねこむ

次号、迫稔雄『嘘喰い』が巻頭カラーで登場、他井上雄彦『リアル』がセンターカラーで登場。

週刊ヤングジャンプ24号の感想はこちらから

あそうそう申し訳ありませんが諸事情あって不定期更新になります、つっても最低でも週に一回ぐらいは更新できると思われる(……たぶん)ので良かったらのぞいてやってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
コンビニで立ち読みしてて白石のせいで久々に大声で吹き出してしまった。>…台無し
突っ込んだら負け
2015/05/24 03:59
今年は漫画雑誌に絶望しかけていた、だがこれがあるから漫画読むのをやめられないw>白石
アンノウン
2015/05/24 17:06
ゴールデンカムイ・白石くんオチ。
感動的な話の所で、白石くんオチとは、作者に愛されている・・。
竹丸
2015/05/25 21:19
テラフォーマーズ・強者揃い。
最強の集団が集まった。まさしく人類なめんなよ、と言いたいです。
竹丸
2015/05/25 21:21
>突っ込んだら負けさん
さすがにこの流れで白石は予想外やったもんなあw
TALKING MAN
2015/05/25 21:26
>アンノウンさん
なるほど白石こそが救世主だったとw
TALKING MAN
2015/05/25 21:28
>竹丸さん
>カムイ
作者にも読者にも愛されてる白石最強すぐる

>テラフォーマーズ
うんたしかに>まさしく人類なめんなよ
TALKING MAN
2015/05/25 21:29
サンマガの感想はもう書けないのですか?
無題
2015/06/06 12:46
えーとまあタイミングがあえば的な、ただどっちにしても両方は無理かな
TALKING MAN
2015/06/08 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊ヤングジャンプ25号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる