TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン23号PART.1)

<<   作成日時 : 2015/05/01 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

風夏(週刊少年マガジン23号PART.1)
#59 事務所。 #60 シェアハウス。
巻頭カラー&一挙二話で登場。

ここでまた新ヒロイン追加(notおっぱい社長)ですかそうですか。

とまれ一番の突っ込みどころはノンスタとの対談記事での風夏死亡が編集長のアドバイスだったってところ。

思わず最初から殺す構想じゃ無かったんかよと突っ込んじゃったい、「物語の流れに変化をつけてみたんです」ってなんぞそれ。


風夏(6) (講談社コミックス)
瀬尾 公治
講談社 (2015-05-15)
売り上げランキング: 258

週刊少年マガジン23号PART.2の感想はこちらから


七つの大罪
第124話 友情がもたらしたもの
ドレファスさんたしかに格好いいんだがでもここでドレファスが泣いてヘンドリクセン斬ってたらだな……、勿論それを言っちゃあって事は分かってるんだけれども。


ドメスティックな彼女
第49話 キメるぜっ修学旅行!
ちょっと意味がわからないです>5巻ではお湯をかけると服が消える【特製オリジナルおフロ桶】全員サービスも実施

本編は本編でかなり誰得な濃厚なホモキッス二連発の後にこの引きという。

ま普通に考えるとアルがヒナにバラす流れ(きっかけ含む)ではあるがさてはて。


ドメスティックな彼女(5) (講談社コミックス)
流石 景
講談社 (2015-05-15)
売り上げランキング: 307


山田くんと7人の魔女
集まった新魔女たちの誰だっけこいつら感が凄いことに。


あひるの空
これで悪化させなきゃいいんだが百春。


ピンキュー★★★
ヒロインようやっと登場の巻、でもやはりというかどうにも地味なわけで、対戦相手もひたすらウザそうだしなー。


徒然チルドレン
今回はなかなか、しかも一挙二話掲載にちゃんと意味があるし。

とりあえず戸田さん好みっす。


ベイビーステップ
エーちゃんこんなところで満足しちゃ、満足しちゃらめー>こんな試合ができるならプロになってもいいのかもしれない

真面目な話よりにもよってこんな勝負所ででっかい負けフラグ立てるのは勘弁してくれませんかね頼むから、今更ながらに不安になってくるじゃないですか。


ベイビーステップ(35) (講談社コミックス)
勝木 光
講談社 (2015-05-15)
売り上げランキング: 45


生徒会役員共
乙女ランコとはまたレア物来ましたなあ。


神さまの言うとおり弐
載せてんのよみたいな。


表紙&巻頭グラビア
山本彩

特別付録
柏木由紀ミニ写真集

こもりちゃんはヤる気を出せは休載。

次号、吉河美希『山田くんと7人の魔女』が巻頭カラー&一挙二話で、他ヒロユキ『アホガール』が出張読み切りで登場。

週刊少年マガジン23号PART.2の感想はこちらから
週刊少年マガジン21・22号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン21・22号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>七つの大罪
ドレファス「俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!」

>山田
絶対何人か出たことないよね
キララ
2015/05/01 20:33
初期構想じゃなかったのはビックリだけどぶっちゃけ風夏死んでからの方が面白いので編集長グッジョブみたいな
はるば
2015/05/01 21:03
>キララさん
>七つの大罪
まあしょせん脇役やしねえ、ちなみにメリオダスならなんかあっさり吸収しそうw

>山田
わりとマジで覚えてないんだよなあw
TALKING MAN
2015/05/01 22:00
>はるばさん
そうかなあ、なんかどっちもどっちな気がしてならないんだが

後もし『涼風』読み返した場合こいつらの一人娘死んじゃうんだぜとか、もし『君のいる町』読み返した場合このロリっ子死んじゃうんだぜとか思っちゃいそうだし…………まあ読み返さないんですけどねw

TALKING MAN
2015/05/01 22:04
風夏
初期構想だと思っていたのでビックリ。扉絵の小雪すっかり存在を忘れていました。

ボロ家の落書きは有名になったアーティストのサインオチでしょう。
グレイスは見込みがあるからやるんだろうけど、失敗しても痛く無いって流石敏腕プロデューサー
ゆうき
2015/05/01 23:04
神様の言うとおり弐・明石の救い。
明石はいつ救われるでしょうね・・。この想い。
竹丸
2015/05/03 02:24
>ゆうきさん
>風夏
いやほんとにw>小雪すっかり存在を忘れていました

まそんなとこやろね>ボロ家の落書き
TALKING MAN
2015/05/05 23:27
>竹丸さん
とりあえず当分引っ張りそうな悪寒
TALKING MAN
2015/05/05 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン23号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる