TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー19号PART.1)

<<   作成日時 : 2015/04/09 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ハヤテのごとく!(週刊少年サンデー19号PART.1)
第488話 ビュッフェには夢がある

結局ハヤテとはぐれて前回の冒頭に至ると。

それはさておきここで忘れた頃のツグミ・ルリ投入ですか、まあアニメ第3期自体たしか作者のオリジナル脚本だったし元々そういう予定ではあったんだろうがやはり今更感がだな。



週刊少年サンデー19号PART.2の感想はこちらから


MAJOR 2nd
第5話 二世の潜在能力
寿くんジュニアがそのポテンシャルを見せつけるなかリアル寿くんが登場とか。

とすると流れ的にはアレだ、なぜあの少年は左利きなのに右でプレーしてるんだ指摘する役割を担うのかなあと思われるんだけどさてはて。


今際の国のアリス
第53話 かいさいなのかめ1
センターカラー
結局完全移籍となって最終章スタートって事だけど本編読んでないオレには何が何やら。

たいていの読者はこういう感想だと思うんだがいいんだろうかねこれ。


名探偵コナン
REVIVAL FILE01 邂逅
予告通り復刻連載シリーズがスタート、ただし今週のクエスチョンにはリアルで答えているのであった。


電波教師
うわあガチで来ちゃったよ宗教ネタ、しかもきっちりカルト付きと来たもんだ、アグレッシブすなあ。


常住戦陣!!ムシブギョー
連載200回記念センターカラー
なるほど強力すぎて制御できないパターンですか、実にベタやのう、だがしかしそれがいい。


ヘブンズランナーアキラ
マジで貴重なシューズがががが。

ちとイージーだが伏線も考えると藤乃のを借りるパターンかね。


リオンさん、迷惑です
今回もいい話だったでござるの巻、個人的には別にこの路線のまんまでもいいんだけどなあオレ的には。

リオンさん、迷惑です。 1 (少年サンデーコミックス)


姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ
「月が綺麗ですね」と云えば『聲の形』のこのお話を思い出したり、あれは良いシーンだった。


銀白のパラディン
ついに隠されていた右目の真の力が発動するんですね分かります。

銀白のパラディン 聖騎士 4 (少年サンデーコミックス)


特別付録
特製クリアしおりコレクション第2弾

ファンタジスタステラ、BE BLUES!〜青になれ〜、マギ、絶対可憐チルドレン、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、松江名俊『トキワ来たれり!!』が巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー19号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー18号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー18号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アリス
とりあえず本編主役のアリスがなんだかんだあって絶賛うじうじ中とさえ分かってればいいかと
最後のげえむに入るまで長そうだなぁと
リオン
全ては今月発売のコミックの結果次第でしょうね わりと良い漫画だとは思うんですがどうせ売れないだろうなぁ
通りすがり
2015/04/10 04:24
カルトと言えば渡瀬はどうなったのか
まあ別にもう戻って来なくてもいいけど
ヒロ
2015/04/10 18:01
>通りすがりさん
>アリス
Kindleで1巻が期間限定無料なんで読んだんだけど主人公以外みんな死ぬんだなあと思うと

>リオン
まあぶっちゃけ売れないやろねえ
TALKING MAN
2015/04/10 20:32
>ヒロさん
久々にブログ見たらアラタの本誌原稿書き溜め中ってあったんで近いうちに復帰するみたいやね
TALKING MAN
2015/04/10 20:35
「月が綺麗ですね」で反射的に「チンコなめてえ」を思い出してしまうのが悔しい
突っ込んだら負け
2015/04/11 00:49
えそれ何のネタだっけか
TALKING MAN
2015/04/12 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー19号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる