TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン19号PART.2)

<<   作成日時 : 2015/04/08 21:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

七つの大罪(週刊少年マガジン19号PART.2)
第121話 予測不能
センターカラー

なんという絶望展開、でもまやりたい放題やって去ってたガランも相当とはいえ惨劇の場にてまっぱで高らかに笑うゴウセルなラストシーンが全部持ってった感があるのだった、マジで絵面すごすぎだろこれ(笑)。

しっかしほんとこの先どうすんだか、そらまある程度はエリザベスの癒しの力で何とかなりそうとはいえ石にされちゃった挙句ガチで砕かれちゃったマーリンの明日はどっちだ(と言いつつピッコロよろしくあっさり復活する可能性もありそうだが)的な。



週刊少年マガジン19号PART.1の感想はこちらから


ドメスティックな彼女
第46話 失恋
ルイルイ健気でいい子だよルイルイ。

つっても何だかんだで諦められないままなんだろうし、ナツオはナツオでいざルイが他の男と付き合い始めたらなんか不愉快になったり、秘密の関係を続けるストレス溜まってきたり、そして遂には初体験はルイでしたという爆弾が爆発したりとかするんだろうなあと予想してみる。


待ち人マチ子
吉村環、読み切り
なんだこれ(笑)、でもジャンプでたまに載る箸にも棒にもかからないギャグ代原よりかはマシかも。


あひるの空
このまままたズルズルと休載だけはマジ勘弁な>次週は掲載できる予定です


はじめの一歩
何やらビッグマッチなのは分かったけどでもそれにしては相手が地味すぎやしませんかね、そらブライアン・ホークとかデビッド・イーグル級とまでは言わんにしてももうちょっとこうなあ。


増すコミ
ハチマキ部下のビッチ罵倒ワロタ、ちょっとキャラ立ってきたんじゃないでしょうか。

ただ現状だとラブコメが期待できそうもないのが難ではあったり。


風夏
あのウサギバンドの中の人って実はヘッジボックスとかなんかねパターン的にいって。

後ルバードの奴らやっぱ知ってたんだ。


ACMA:GAME
いや伊達のは解かない方が良かったんじゃと思ってたら本人から突っ込みが入ったでござるの巻。

しかしやり口一緒だから仕方がないとはいえどうしてもマルコと被るよなあ>初親子

ACMA:GAME(11) (週刊少年マガジン)


ルポ魂!
おやっと来ましたか罰ゲーム、でもスカイダイビングなんてわりとご褒美な気もするんだが(高所恐怖症の人除く)、少なくともバンジーよりかは絶対やりたいです。


ダイヤのA
Second Season見たんだけどいきなり総集編て、しかもまだ続くみたいだし。


表紙&巻頭グラビア
桐谷美玲

金田一少年の事件簿R、あひるの空は休載。

次号、原作/メーブ 漫画/恵広史『ACMA:GAME』が巻頭カラーで、若林稔弥『徒然チルドレン』がセンターカラーで移籍新連載スタート。

週刊少年マガジン19号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン18号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン18号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>七つの大罪
死体の山と一人真っ裸で高笑う青年がいました
字面だけ見るとただのサイコパスだよw
キララ
2015/04/08 22:02
マジで怖すぎでもうね、兎にも角にもインパクトあったですw
TALKING MAN
2015/04/08 22:23
大罪
かなり衝撃的な見開きでしたが、ゴウセルの記憶改ざんが発動しているっぽいので、雑魚騎士皆殺しまでは事実で、トドメを刺したシーンは幻とか?
ゆうき
2015/04/09 00:06
やっぱそういうことなんでしょうかね、とするとどこからかが問題だけどさて
TALKING MAN
2015/04/09 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン19号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる