TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン19号PART.1)

<<   作成日時 : 2015/04/08 19:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ピンキュー★★★(週刊少年マガジン19号PART.1)
第1話 伝説のはじまり
佐久間力、新連載巻頭カラー

誰?と思ってググったら月刊少年ライバルで約6年間サッカー漫画を連載していた模様。

いちおう17巻まで続いたということでそれなりに期待して読んだんだがう〜む……、いやま読めなくはないんだが超テンプレなうえ題材が卓球というマイナースポーツモノって事を考えると先行きは厳しいと言わざるをえないなあと。


MAGiCO(1) (ライバルKC)
MAGiCO(1) (ライバルKC)
posted with amazlet at 15.04.08
佐久間 力
講談社
売り上げランキング: 139,611

週刊少年マガジン19号PART.2の感想はこちらから


山田くんと7人の魔女
第153話 約束したからな!
アニメに合わせたかどうかは知らんがこのタイミングでうらら登場とかもうね。

ただどっちかっつーと修羅場と思わせて実はのパターンな気がしないでもないんだけどさてはて。


UQ HOLDER!
Stasge.75 トーナメント戦
前にもチラッと出てきてたとはいえ、まさかあのモルボルグランが師匠になる展開が来ちゃうとは。

つかおそらく現時点でもマギアエレベア使えば勝てたんだろうがあの謎妹ちゃんにまったく効かなかった以上それは根本的な解決にならんやろしなあ。


ベイビーステップ
#339 戦況
「あれ? 俺の人生全体的にカッコ悪くねえか?」には思わず笑っちゃったい。

ただこの流れは吹っ切る流れではあるんだよなあ、とりあえず今回の展開的にいって最終セットは微妙にキンクリしてそうだけにどうなりますか。

それはさておき荒谷負けちゃいましたか、実はエーちゃんってタクマや難波江だけでなく荒谷にも負けっぱなしなんだよなー、たぶん今やれば勝てるとは思うんだがどうやらその機会はなさそうやね。

ベイビーステップ(35) (週刊少年マガジン)


FAIRY TAIL
なんというナツ無双、いやまサクサク展開は望むとこなんで別にいいんだけどさ。

それはそれとしてバルゴは『生徒会役員共』のキャラに混じっても十分やっていけるタレントだと思いました。


神さまの言うとおり弐
第壱部は読んでないんだがウィキペディアを見る限りではここで終ってた的な?


エリアの騎士
この漫画で「傑以来」ってのは最高の褒め言葉だとは思うんだけど、どうせ逆転負け喰らう事が分かってるだけになんとも虚しいものがあるのだった。


煉獄のカルマ
あれ、これけっこう切ないやんか……むろん自殺の理由はともかくだが。


生徒会役員共
1回目の「店に出せるよ」ワロタ、騎乗位ってところがらしいやね。


AKB49〜恋愛禁止条例〜
兄も大概だが妹はもっとバカでしたと。

つかエステ通ってたんだ、まいちおう売れっ子だから金はあるわな。


表紙&巻頭グラビア
桐谷美玲

金田一少年の事件簿R、あひるの空は休載。

次号、原作/メーブ 漫画/恵広史『ACMA:GAME』が巻頭カラーで、若林稔弥『徒然チルドレン』がセンターカラーで移籍新連載スタート。

週刊少年マガジン19号PART.2の感想はこちらから
週刊少年マガジン18号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン18号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
AKB
妹が意外とリッチでビックリ
ゆうき
2015/04/09 00:10
まあ尾行するにあたってある程度の金は用意してたってことなんでせう
TALKING MAN
2015/04/09 20:15
エリアの騎士
ハーフタイムに前監督が激励に来るんじゃないですかw
同じチームの飛鳥と鷹匠は試合観戦してましたし
mat
2015/04/10 06:44
それがアリかどうかは知らんけどたしかにありそうやね
TALKING MAN
2015/04/10 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン19号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる