TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー18号PART.2)

<<   作成日時 : 2015/04/02 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

境界のRINNE(週刊少年サンデー18号PART.2)
第277話 努力の結果
TVアニメ放送直前記念表紙&巻頭カラー

『うる星やつら』だと遊園地デートだったというにりんねだとこうなっちゃうのな、あでもおさげの女繋がりのオチは良かったです。


境界のRINNE アニメ化記念総集編 (少年サンデーコミックススペシャル)
高橋 留美子
小学館 (2015-04-01)
売り上げランキング: 6,834

境界のRINNE(25): 少年サンデーコミックス

週刊少年サンデー18号PART.1の感想はこちらから


マギ
第262夜 善悪の判断
最初からこのきれいな白龍だったらこんなことにならんかったやろうにと思わんでもないんだが白龍もアラジンも失わべからざる者を失ってしまったからこそなだけに致し方ないと言うべきなのであろう。

それにつけても思ったよりひょうきんっぽいあの仮面女はマジで一体。

マギ 25 (少年サンデーコミックス)


電波教師
151限目 綾子の正体!!
TVアニメ放送直前記念表紙&センターカラー
何これ怖いんですが、もしかしてカルト宗教ネタ?

だとしたらまたえらい剣呑なネタぶっこんできちゃってまあ。


AREA D 異能領域
ALTERED.108 潜入工作員I
新章突入センターカラー
誰得としか思えない新章がスタート、いやホントに何で続いてるんですかねこの漫画。


常住戦陣!!ムシブギョー
おおこれは燃える展開、それはそれとして真田の白目には笑っちゃったい。


リオンさん、迷惑です
イイハナシダナー。


何もないけど空は青い
あからさまに誘ってたわりには上手く行き過ぎな感があるんだけどさてはて。


ヘブンズランナーアキラ
照れ照れな中嶋さん可愛いよ中嶋さん、後鮫田はやっぱ良いキャラだよなあと。

藤乃の事に関してはなんかに選ばれて大会は出られなくなったみたいな?

ヘブンズランナー アキラ 4 (少年サンデーコミックス)


ファンタジスタ ステラ
ヒクソン・シウバ以外のDFの雑魚っぷりがもうね。


ドリー・マー
箱にみっしりと詰められた挙句どすどす刺されまくりとか、いちおうヒロインな羊娘の絵面が凄いことになってるんですが。


特別付録
特製クリアしおりコレクション第1弾

名探偵コナン、トキワ来たれり!!、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、若木民喜「なのは洋菓子店のいい仕事」が新連載スタート。

週刊少年サンデー18号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー17号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー17号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>AREA D 異能領域
>いやホントに何で続いてるんですかねこの漫画。
やっぱり作画が韓国人だからですかね。
原作者がお気に入りだったぽいジーザスは(原作者がtwiiterのアイコンに今でも使っている)
本編、続編ともに打ち切り喰らってるのに。
閑人
2015/04/02 22:48
アンケいいとはとても思えんし、かといってそれをカバーするほど単行本が売れてるとも思えんしホント謎ですわ
TALKING MAN
2015/04/02 23:26
エリアはサンデーの中だとコミック売上だいたい真ん中あたりですから切ろうにも切れないんじゃないですかねぇ
通りすがり
2015/04/03 04:23
真ん中なんですか、また微妙というかなんというか、何にしてもいまだにそれなりには売れてると
TALKING MAN
2015/04/03 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー18号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる