TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー18号PART.1)

<<   作成日時 : 2015/04/02 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハヤテのごとく!(週刊少年サンデー18号PART.1)
第487話 旅行券ください。どこのでもいいので。旅に出たいのです

なんちゃってデスゲーム物展開は兎も角としてガーゴイルな雪路ワロタ。

新キャラっぽいのは誰だっけか、どっかで見たような気もするんだけど。

週刊少年サンデー18号PART.2の感想はこちらから


MAJOR 2nd
第4話 光の実力
この展開は読めんかったです、つかなんか思い出すなと思ったらアレだちょっと違うけどあ〜るのベンジャミン。

ちなみにMAJOR 2nd風に言い直すとこんな感じ的な(笑)

初メニキカレタトキ「佐藤ジュニアカ?」トキカレマシタネ。ダカラボク「ソウダ」と答エマシタ、ウソツイテマセン。
彼ラハソノ後「リトルデ野球ヤッテタノカ」ト聞クベキデシタ。ソウスレバNOト答エタデショウHAHAHAHAHA

つってもベンジャミンと違ってちゃんと素質はありそうだけどなー。


BE BLUES!〜青になれ〜
第192節 まさかの…
タイトル見た時点でイヤな予感はしてたんだがなんてこったい。

監督の様子見るに時間帯はともかくこの交代は最初から決めてたって事なんだろうけどさ。

それはさておき龍ちゃんの活躍でPKゲットも一人全く喜んでないカスラバさんな扉絵が流石というかなんというか、ホントブレないやのう。


氷球姫 常磐木監督の過剰な愛情!
最終ピリオド 愛の追跡者
小野ハルカ、全67話最終回
個人的にはわりとお気に入りの漫画ではあったんだが弱点もはっきりあった(女子ホッケーというニッチすぎる題材、試合描写のつまらなさ、それなりに味はあるも最後までイマイチうまくならなかった作画、人を選びすぎるキャラ設定などなど)んで打ち切りは致し方ないかなあと。

とまれお疲れ様でした。



氷球姫×常磐木監督の過剰な愛情 6 (少年サンデーコミックス)
単行本第6巻は4月17日頃、最終第7巻は6月18日頃の発売とのこと


天使とアクト!!
ラストだけど、こういうトーンの使い方って出雲ではやってなかったよねたしか。


だがしかし
載せてんのよなほたるさん最高だったとですハイ。


サイケまたしても
え後一週で終われるのこれ>次号、第3シリーズ最終回


絶対可憐チルドレン
この流れを見るにやはりというか黒い幽霊は関係なさそうやね。


銀白のパラディン
日和っちゃってまあ>私はどっちにも頑張ってほしい

こういう系のヒロインが片目を失ったり投獄されたりした男たちを踏み台にした挙句ぽっと出のボンボンとくっついたりするんだろうなあと思いました。



特別付録
特製クリアしおりコレクション第1弾

名探偵コナン、トキワ来たれり!!、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、若木民喜「なのは洋菓子店のいい仕事」が新連載スタート。

週刊少年サンデー18号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー17号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー17号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>アルドノア
一期の途中で切ったんですけど、そんなことになってたんですね……。
あの名作「喰霊-零」の監督脚本だけに期待していたんですがどうしてこうなった。
グッドマン
2015/04/03 11:04
いやまああえてネタ的に使ったってのが正直なところ(大体はスレインの自業自得だし)で個人的にはそんなに嫌いじゃないですw
TALKING MAN
2015/04/03 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー18号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる