TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー21号PART.2)

<<   作成日時 : 2015/04/23 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

銀の匙 Silver Spoon(週刊少年サンデー21号PART.2)
第111話 四季の巻14
連載再開記念表紙&巻頭カラーピンナップ

身内の看病+大人の事情で休載になってから約八ヶ月、遂にようやく連載再開されることに。

本編の方はといえば、八軒はつくづくヒーローになれない男だなあというお話が展開、あでもなんだかんだで完全に意識してる御影は可愛かったですハイ。


銀の匙 Silver Spoon(12) (少年サンデーコミックス)
小学館 (2014-11-10)
売り上げランキング: 864

銀の匙 Silver Spoon 13 (少年サンデーコミックス)

週刊少年サンデー21号PART.1の感想はこちらから


MAJOR 2nd
第7話 一打サヨナラ!
ヒーローになれない男がここにも。

しかしここまでやりますか、作者マジどいひー。


トキワ来たれり!!
第18の時 りいんの誕生
見開き使いまくってのりいん渾身の全裸登場シーンは流石というしか。

コミックナタリーのこの記事に関しては、今のサンデーがおかれてる状況だけ考えればばいちおう分からんでもない(後作者も野放図に話広げすぎだし)んだが、でもやっぱここまで続いた事を考えるとちゃんとした最終回読みたかったなあと今更ながらに思うのだった。


トキワ来たれり!! 2 (少年サンデーコミックス)
松江名 俊
小学館 (2015-04-17)
売り上げランキング: 514


マギ
第264夜 アリババの行方
ラストは思わずもらい泣きしそうになっちゃったい、でもユナンの元に向かったモルジアナならモルジアナならきっと。

それはさておきアラジンが魔法でアリババを探してる途中にちらっとイスナーンが写ってたのは今後の伏線って事なんだろうか。


常住戦陣!!ムシブギョー
第202陣 ねじ伏せろ
なんぞこの真田マン(六文銭が勇気のしるし的な)、いまいち、いやいまにかっこ悪いんですが。


境界のRINNE
これはまた人を呪わば穴二つを地で行く死に方すなあ、ま死んでもまったく凝りてはないわけだが。


BE BLUES!〜青になれ〜
なにやらやたら監督上げが続く今日このごろだけどお話的にはまあ良かったです。

ただ江藤さんになにやら良からぬ過去が?みたいな釣り扉絵はどうかと思うの。


電波教師
最近もどっかで夕陽見せ話あったなあと思ったらリオンさんか。

後このオチってロボコンだよね。


何もないけど空は青い
え、いいのこんなんで。


特別付録
特製クリアしおりコレクション第4弾

AREA D 異能領域、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

4月28日発売の次号、満田拓也「MAJOR 2nd」が巻頭カラーで、片桐了「tutti!」が新連載スタート。

週刊少年サンデー21号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー20号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー20号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トキワ
こっちでもやりたいことやってますが、ケンイチと同時連載とか出来なかったのかな〜

ムシブギョー
パンツマンよりかはましな気が・・・
ゆうき
2015/04/23 23:01
>トキワ
まあさすがにそれは無理やろねえ
TALKING MAN
2015/04/23 23:17
MAJOR
主人公がキャッチャーやったりして。眉村の息子はでてきませんかね。
佐江
2015/04/24 16:12
たしかに逆パターンは無くもなさそう、でも地味だよなあw
TALKING MAN
2015/04/24 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー21号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる