TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー21号PART.1)

<<   作成日時 : 2015/04/23 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ハヤテのごとく!(週刊少年サンデー21号PART.1)
第490話 やってみたけど意味はなかった

扉絵に早速例の紐ネタを使ってくるとは、あざといなさすが畑健二郎あざとい。

いちおう原作三巻までは読んでるんだけど正直そんなに面白いとまでは、主人公が良い子すぎてどうにも食い足りないんだよねえ。

本編はとりあえずヒナギクが可愛かったんでこれはこれで。


「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2015-06-24)
売り上げランキング: 153


週刊少年サンデー21号PART.2の感想はこちらから


なのは洋菓子店のいい仕事
Recette 3 兄弟と姉妹と小豆マカロン
センターカラー
ついに本命のヒロイン姉妹登場の巻、ツンデレ幼なじみなかの香ちゃんもいいけど巨乳天然なほの香さんも良いよねということでベタではあるがあいかわらずこの辺は上手いなあと。

ちなみにわりとあからさまに『ラフ』要素ぶっ込んできた(むろん元をたどればロミジュリとも言うが)のはやっぱオマージュなのだろう、『神のみ』のみなみ編でもやってたし、よしもうこうなったら水泳始めるしか。


ラフ 文庫版 コミック 全7巻完結セット (小学館文庫)
あだち 充
小学館
売り上げランキング: 189,858


天使とアクト!!
ACT.17:オンチとボイトレ
謎のボールギャグ集団ワロタ、でもここまで酷くなくても音痴の声優って結構いるよね誰とは言わんが。

後なにげにこの漫画スキンシップ多いよなあと、まあ冒頭天央ちゃんが抱きついてたんでバランス取ったってのもあるやもだけど。


BIRDMEN
flight023 ADVANCE
いやあ今回もシリアスとコミカル(英ちゃんの萌えキャラっぷりがもうね、後つばめちゃんちょっと意識してきてる?)のバランスが絶妙でほんと読んでて楽しいのなんの。

でラストだけど、進化した鷺沢が「他人の嘘を見抜く」サイドエフェクトに目覚めたからなのか、それとも単に鋭い(つってもあからさまに怪しくはあるんだが)だけなのか、目の描き方見るとやはり前者の可能性の方が高そうな気がするんだけどさてはて。

BIRDMEN 5 (少年サンデーコミックス)


だがしかし
あんずボーをかじるほたるさんエロいっす。


絶対可憐チルドレン
なんかすごく…ジョジョです…。


ヘブンズランナーアキラ
校長にはまったくメリットがないあたり日本の宝が潰れたらあんたの責任だとか何とかいって脅したんやろなあおそらく。

で藤乃は怪我でしたか、これは今度こそ友情のスパイク贈与展開くる?


ファンタジスタ ステラ
えーとディディーがフェイク掛けた時に触ってたって事でよろしいか。


銀白のパラディン
こら部内暴力行為で謹慎決定ですな。

平子「計画通り(ニヤリ)」。


特別付録
特製クリアしおりコレクション第4弾

AREA D 異能領域、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

4月28日発売の次号、満田拓也「MAJOR 2nd」が巻頭カラーで、片桐了「tutti!」が新連載スタート。

週刊少年サンデー21号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー20号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー20号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>バードマン
鷺沢「君つまんない嘘つくね、僕のサイドエフェクトがそういってる」
キララ
2015/04/23 21:07
「あんた、嘘つきだね」
後の天才ギャンブラーの誕生であるのパターンもw
TALKING MAN
2015/04/23 21:28
今週は電波のマキナ→純一郎の衝撃と
銀パラがまだ続くという衝撃が大きかったですね。
あと競女がいよいよ終わりそうで…

単行本
アクトが姉ログと同じくらい、リオンは圏外だったそうです
蒼月
2015/04/23 22:08
>電波
そんな衝撃でもないような

>銀パラ
まあでも後ろの方のはいつ終わってもいい感じではあるかなあと、ただしAREA Dは除く

>単行本
タクトはまだしもリオンはやっぱダメすかあ……
TALKING MAN
2015/04/23 22:37
BIRDMEN
ただの日常回なのにサンデーで断トツに面白いのでせめて隔週くらいで載せて欲しいです。
ゆうき
2015/04/23 23:04
たしかにそう思うんだけどでもま今回は銀匙も載ってたし満足感は高かったかな、久々にw
TALKING MAN
2015/04/23 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー21号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる