TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン21・22号PART.2)

<<   作成日時 : 2015/04/22 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

UQ HOLDER!(週刊少年マガジン21・22号PART.2)
Stage.77 貴族の強さ

呼ばれもせんのに突然出てきたおばはん(マツコともいう)誰よと思ったら吸血鬼の真祖と来ましたか、真祖自体はお約束とはいえまたえらいギャップ感出してきたやのう。

とまれ完全に遊ばれてるエヴァに動揺してわけの分からない突っ込みを入れてるフェイトなどなど珍しいものが見られたので全然オッケーなのであった。

ラストの引きは遥かな過去に飛んだ(エヴァが吸血鬼になったすぐ後ぐらいだろうか)って感じかね。


UQ HOLDER!(6) (講談社コミックス)
赤松 健
講談社 (2015-03-17)
売り上げランキング: 2,489

週刊少年マガジン21・22号PART.1の感想はこちらから


徒然チルドレン
若林稔弥、移籍新連載第2回
1.2巻重版記念ということで今回もまた一挙二話。

ただお話的にはぶっちゃけ二話共いまいちでちと残念だったり。


あひるの空
第471話 AIR11
やっぱ二本目は外れましたか、とりあえず延長は回避できそうで良かったです。

それにつけてもまさか百春が出ることになるとはなー、この展開は完全にサプライズだったぜい。


エリアの騎士
公太とハサミは使いよう的な。

とはいえ佑介まで騙されててワロタ、まあすぐバレはするんだろうけど。


DAYS
2周年&100話到達記念センターカラー&一挙二話
なぜか大久保嘉人のインタビューが掲載されてるんだが、W杯の事とここ最近の国見の不振には触れないあたりが空気を読んでるなあと思いました。

あ漫画の方はどうでもいいです。


生徒会役員共
スズさん積極的すなあ。


ピンキュー★★★
佐久間力、新連載第3回。
いちおう話は進んでるしサクサクと読めるんだが読んでてまったくワクワクとかしないのよね。


山田くんと7人の魔女
えーといかになんでも今度こそは終わりに向かってるんだよねこれ。

山田くんと7人の魔女(17) (講談社コミックス)


煉獄のカルマ
こんなイージーに片付けるぐらいなら最初から無駄に重いネタ使うなやアホか。


ルポ魂!
アマゾンで見たら18990円ですか、ちゃんと目的がある人にはいいかもだがネタで使うにはちと高過ぎると思うの>3Dペン


3Doodler ペン型 3Dプリンター

売り上げランキング: 17


表紙&巻頭グラビア
堀北真希

5月1日金曜日発売(素で忘れそうだからメモ)の次号、瀬尾公治『風夏』が巻頭カラー&一挙二話で登場。

週刊少年マガジン21・22号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン20号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン20号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
神様の言うとおり弐・青山復活。
何の伏線もなく青山復活で、明石は相手もされないというのに、また追いかける風になってしまっている。誰かを信じなければならない彼なのに・・。
天馬ちゃん置いてきてどうする・・。
竹丸
2015/04/23 21:55
まあ色々巻いてるんかなあと
TALKING MAN
2015/04/23 22:31
UQ
ギャグ描写が面白かったです。好きな男云々もも長寿で長いこと会ってないからでしょうが・・・ナギはもう。雪姫の姿はやっぱり刀太仕様なんですかね。
ゆうき
2015/04/23 23:07
エリアの騎士
ゲームマスターは案外しょぼかったw
まあ代表でも使えない能力だからこのままサヨナラで
mat
2015/04/23 23:20
ああなるほどね、たしかにそうかも>雪姫の姿はやっぱり刀太仕様なんですかね
TALKING MAN
2015/04/23 23:23
>エリアの騎士
うんこれはフェードアウトオチが濃厚やね
TALKING MAN
2015/04/23 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン21・22号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる