TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン18号PART.2)

<<   作成日時 : 2015/04/01 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

七つの大罪(週刊少年マガジン18号PART.2)
第120話 圧倒的暴力

〈十戒〉ガランがチートにも程がありすぎる件について、インフレマジパないっす。

魔力ゼロなんでロストヴェイン使ってのフルカウンターも使えないし、どうすんだよこれ的な。

そういや二期やる気満々に終ったアニメだけどでも今の進行見るに最低後二年は無理そうだよなあと。



DVD付き 七つの大罪(15)限定版 (講談社キャラクターズA)

週刊少年マガジン18号PART.1の感想はこちらから


ベイビーステップ
#338 驚愕
絶体絶命のピンチをしのぎにしのぎ、ピンチをチャンスに変えたエーちゃんがついにセカンドセットを大逆転で奪取!!

何回も書いたようにメタ的にいってここでエーちゃんが負けるわけないんでこの展開自体は必然とはいえだ、振り返るとやはり良くまあここまでと思わずにいられないのだった。

それにつけてもなっちゃんの幻影によって更なるドツボにはまりこむタクマェ…、後井手は実にらしい思考だよなあと、そら逆境に強いわけだよ。


天空侵犯
第68話 威嚇射撃の用意ですわっ!
出張連載とはいえ最終話でこの引きて。

というか何だよあのバベルの光、さりげに服が破けてブラ見えてるし。


ACMA:GAME
初に関しては大体想定通りではあったんだがでも半分ぐらいは素だったんじゃないですかね(笑)。

それにしても天の知識書ってまたちゃぶ台返してきたやのう。


FAIRY TAIL
ガジルさん何やってはるんですか。


あひるの空
おおここでコータが決めますか、まさかこういう意味で繋ぐとは。


あひるの空 LOST AND FOUND(40) (講談社コミックス)
日向 武史
講談社 (2015-03-17)
売り上げランキング: 240

トビ×ヨシオなシーンやっぱ良かったです、でもホントに話進んでないよなこの巻。


風夏
実に分かりやすいクソ野郎すなあ。


煉獄のカルマ
何やら微妙に『境界のりんね』みたいな展開になって不覚にもちょっと面白いと思ってしまったり、つかパイパンワロタ。


エリアの騎士
何この化けっぷり、まるっきり別人じゃないですか。

つってもほとんど覚えてはないんだけどなー。


巻頭グラビア
篠崎愛

金田一少年の事件簿R、UQ HOLDER!は休載。

次号、佐久間力「ピンキュー★★★」が巻頭カラーで新連載スタート。

週刊少年マガジン18号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン17号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン17号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
>七つの大罪
こんなのがあと9体か…
キララ
2015/04/01 22:15
しかも間違いなくどんどん強くなってくだろうしw
TALKING MAN
2015/04/01 22:34
エリアの騎士
どうせ江ノ島が勝つんで前半くらいは
調子に乗らせてあげないとw
mat
2015/04/01 22:38
まあこういう支配系みたいなのは誰かが突出して活躍すると歯車が狂いだすのがお約束やしねえ
TALKING MAN
2015/04/01 23:03
神様の言うとおり弐・最後のゲーム
マナによって明らかにされた最後のゲームは「地獄変」です。ようやく最後のゲームになりそうですが、主席者たちはどうなるかまだわかりませんね・・。途中で終わったままだったので・・。
竹丸
2015/04/02 21:26
天空侵犯・ブラは、元々服が裂けていましたよ。
続きは、マンガボックスで見ると面白いと思います。
竹丸
2015/04/02 21:33
>神様の言うとおり弐
あんま引っ張りませんように

>天空侵犯
あ、そうだったんだw>ブラは、元々服が裂けていましたよ
TALKING MAN
2015/04/02 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン18号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる