TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー20号PART.1)

<<   作成日時 : 2015/04/16 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハヤテのごとく!(週刊少年サンデー20号PART.1)
第489話 お約束は大事に

ようするにツグミはこの山小屋の近くでずっとスタンバってましたって事でよろしいか。

まそれはさておき次回のお約束サービス回にはちょっち期待したいところ。

週刊少年サンデー20号PART.2の感想はこちらから


リオンさん、迷惑です
第14話 バルバトス王の鎮魂祭
第1巻発売記念センターカラー
ここ最近の掲載順を見るにそれなりに人気はありそうなんだけどでもだからといって単行本が売れるかどうかは別問題なわけで。

今回も何だかんだできっちり面白かったし何とかそれなりには売れますように。


リオンさん、迷惑です。 1 (少年サンデーコミックス)
浦山 慎也
小学館 (2015-04-17)
売り上げランキング: 30,370


湯神くんには友達がいない
第35話 噂の湯神くん…
大騒動な修学旅行は終わるもその余波はまだ終わらないのであった。

流れ的にいってそのちちくり合ってたのってちひろちゃんって事になってんだろうなあ気の毒に。

折角かおちゃんとやっと和解してちゃんと友達になれたというのに、またまたおかしくならなきゃいいんだが。


天使とアクト!!
流れ的に音痴なんやろなあと思ったらやっぱりというお話。

それはさておき六積さんのモデルって永遠の17歳の人だったりするんだろうか、後歌の力でヒット云々のモデルって『けいおん!』と『アナ雪』と来てあと一つは何?


天使とアクト!! 1 (少年サンデーコミックス)
ひらかわ あや
小学館 (2015-04-17)
売り上げランキング: 3,582


電波教師
いわゆる自己啓発セミナーメソッドやね。

つかマジ容赦ない九御路くんくそワロタ>その胸のパッドみたいだ。教師のくせにごまかすことが上手なんですね。最低です


MAJOR 2nd
おお良く言った、寿くんジュニアもしかせんでも良い奴じゃないですか。

しかし薫も相当だけど寿くんも若いやのう。


ヘブンズランナーアキラ
なんやこのストーカー野郎、しかもベタベタ触りやがって、こういうクソ野郎には早く天罰があたりますように。


AREA D 異能領域
ま新しいっちゃ新しいかも>ガトリングおっぱい


銀白のパラディン
なんか終わりそうな気配がしないでもないんだがさてはて。


特別付録
特製クリアしおりコレクション第3弾

ファンタジスタステラ、おいしい神しゃま、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、荒川弘『銀の匙 Silver Spoon』が表紙&巻頭カラーで連載再開。

週刊少年サンデー20号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー19号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー19号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
多いので一つにまとめます。いつも丁寧なお返事ありがとうございます。

<リオン
何とか売れてもらいたいものですね。ただアナグルみたいに方向転換がテコ入れじゃなければいいのですが…(あれも日常→バトルでした)

<湯神くん
相変わらず緻密な話ですね。

<電波教師
1期の最大の欠点だった「主人公補正ばかりでめちゃくちゃな展開」がだいぶ緩和されていたのには驚きました。やはり休載中にだいぶ取材したのでしょうね。(宗教の件やこないだの脳の件)

<アキラ
序盤にいましたねこの人w
にしてもこの作品も安泰圏ではないのであまり引っ張ると危険な気も…。

<パラディン
せめて平子君の件をもう少し短くすれば違ったのかもしれないですね

<競女
そしてついにのぞみも覚醒でしょうかね(笑)

トキワ、アクト、電波は最近20P掲載なのでそれで単行本の刊行が早いのかもしれません(トキワの1巻に至っては前章3つと1話のみでした)
蒼月
2015/04/16 22:09
>湯神くん
ちひろちゃん、あんたが幸せそうなのフラグなんやで…
キララ
2015/04/16 23:27
>蒼月さん
>リオン
今までの流れ的にいってさすがにそれはなさそうな気が>バトル展開

>電波教師
まだ油断はできないけどwとりあえずホントに今んとこは悪くないなあと

>パラディン
マジで誰得だもんなあ、編集者も止めろよとw

>トキワ
ああなるほど、そういやあの三連続読み切りがありましたね
TALKING MAN
2015/04/16 23:39
>キララさん
うんあそこであのちひろちゃんのカットを入れてるあたりがあからさますぎてもうねw
TALKING MAN
2015/04/16 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー20号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる