TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン18号PART.1)

<<   作成日時 : 2015/04/01 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

山田くんと7人の魔女(週刊少年マガジン18号PART.1)
第152話 二股疑惑のほうだよ…!
TVアニメ放送直前記念表紙&巻頭カラー

まあそうなるわな>1年の6月に潮と乱闘事件を起こした直後から…2年の5月…白石に出会う前までの期間

とりあえずこれまでを合わせるとその空白期間にナンシーと一緒に魔女探しをやってて姫川とはその時に知り合ってたみたいな?

しっかし裁縫が得意なのが伏線でしたってそんなもん分かるわけないっつーの。



DVD付き 山田くんと7人の魔女(17)限定版 (講談社キャラクターズA)

週刊少年マガジン18号PART.2の感想はこちらから


ドメスティックな彼女
第45話 雨
この期に及んでごまかそうとする主人公のクズっぷりがもうね。

作者的には足を骨折してるにもかかわらず雨の中探しまわった事でチャラにするつもりか知らんけどでもそれは無理ってものだと思うんだ。

あでも強いて言えばルイルイがナイスコンボを決めたシーンだけは悪くなかったです。


紅の暗殺者
原作/山口ミコト 漫画/渡れい、読み切りセンターカラー
最初にパッと思いついたのは『アカメが斬る』かな、後『らんま』その他色々どっかで読んだような要素を兎にも角にも詰め込んでみました的な。

たしかに連載狙ってるのは伝わってきたけど読み切りとしては詰め込みすぎで読みにくいったらありゃしないのだった。


マガジンOHANAMI!!
瀬尾公治、真島ヒロ、吉河美希、勝木光、合作読み切り
一歩がジョーと酒飲んでたり、千秋がまっぱだったり、自殺者が花見弁当喰ってたりな見開きがカオスすぎるだろう常考。


増すコミ
引き続き普通に面白くていいんじゃないでしょうか。


AKB49〜恋愛禁止条例〜
フィクションとはいえ大島優子に土下座させるとはなかなかにアグレッシブですな。


はじめの一歩
なんつうド派手な入場シーンだよ。

でお約束的にいえばやっぱ鷹村だけガチで火が付いちゃってさあ大変オチかね。


生徒会役員共
目と目が合ったらミーラクル♪


ダイヤのA
そういやSecond Seasonってことで更なる放送延長のうえ夕方の6時からというなかなかの時間帯に変更になるみたいなんだがまさかこんなに続くことになるとはなー。

いやオレも何だかんだで今でも毎週録画して見ては居るんだけどようするに円盤とかも売れたりしてるって事なんだろうか。


DVD付き ダイヤのA(46)限定版 (講談社キャラクターズA)
寺嶋 裕二
講談社 (2015-03-17)
売り上げランキング: 966

巻頭グラビア
篠崎愛

金田一少年の事件簿R、UQ HOLDER!は休載。

次号、佐久間力「ピンキュー★★★」が巻頭カラーで新連載スタート。

週刊少年マガジン18号PART.2の感想はこちらから
週刊少年マガジン17号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン17号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>ドメスティックな彼女
ここに来てようやくタイトル回収ですかねw
neo
2015/04/01 23:54
ダイヤアニメは絶対に失敗すると思ってたんですが黒子とかハイキューとか好きな層に受けたんでしょうねぇ
通りすがり
2015/04/01 23:59
>neoさん
ホントにそうだったら全部笑って許せるんだけどなあw>ドメスティック(ヴァイオレンス)な彼女
TALKING MAN
2015/04/02 20:16
>通りすがりさん
え、そっちなん?>黒子とかハイキューとか好きな層に受けたんでしょうねぇ
TALKING MAN
2015/04/02 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン18号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる