TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン15号PART.1)

<<   作成日時 : 2015/03/11 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

FAIRY TAIL(週刊少年マガジン15号PART.1)
第423話 愛しているから
巻頭カラー

これは美しいキマシ、もといズッ友エンドですね、ところで「愛」の字が書き文字になってるのは演出ということでいいんだろうか。

で次はジュビアのターンと、どうやらそのおっぱいはグレイに揉まれたからおっきくなったってことではなさそうすなあ。


FAIRY TAIL(48) (講談社コミックス)
真島 ヒロ
講談社 (2015-03-17)
売り上げランキング: 83


週刊少年マガジン14号PART.2の感想はこちらから


煉獄のカルマ
第20話 高校生編20
CASE1:高校生編 -完-
えちょっと待った最後自殺したのって次の主人公なのかそれとも七瀬なのかどっちなんこれ。

その前のコマ見る限り服装が一緒なんだがもしそうだとしたらこれまでの話全部無意味になるよね、マジで意味がわからないよ。

というかトラックの運ちゃん可哀想すぎだろ、まだ飛び降りの方がマシじゃねえか。


あひるの空
第466話 AIR6
空の連続スリーポイントであっという間に一点差に。

つっても空だけでなく翔太もディフェンスと囮で頑張ってたし、ちょっちせこいとはいえ千秋の司令塔っぷりもナイスだったし、いくら最終的に勝つのは決まっているとはいえ良い追い上げ回だったんじゃないでしょうか。


あひるの空 LOST AND FOUND(40) (講談社コミックス)
日向 武史
講談社 (2015-03-17)
売り上げランキング: 173

しっかし結局もうちゃんとした単行本表紙描く気はないのね。


プチプチたんたんプチたんたん
氏家卜全、出張読み切り
へえこんなのも書いてたんだ、パッと見芸風はぶれてないっぽいが野郎キャラはこっちの方が格好いいのな。


山田くんと7人の魔女
ラブ的にもストーリー的にもややこしい事になっちゃってまあ。


ACMA:GAME
これ以上引っ張られてもアレなんで伊達が絶対服従のもう一つの抜け道を使う決着でいいんじゃないですかね。


金田一少年の事件簿R
ショックで流産してしまったわけか、有りがちとはいえたしかに気の毒です……。


AKB49〜恋愛禁止条例〜
センターカラー
大島優子引退は既定路線としてもこの発想はなかったぜよ>超えている、二人の合計票数が大島優子の票数を

後妹ちゃんは何でそっちにいっちゃうかな、でもまさすがに兄に女装癖があるとは思いたくないか。


表紙&巻頭グラビア
松井珠理奈&古畑奈和

特別付録
SKE48&ダイヤのAスペシャル両面ポスター

こもりちゃんはヤる気を出せは休載。

次号、原作/メーブ 漫画/恵広史『ACMA:GAME』が巻頭カラー&一挙二話で、他名島啓二「増すコミ」がセンターカラーで新連載スタート。

週刊少年マガジン14号PART.2の感想はこちらから
週刊少年マガジン14号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン14号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
金田一
実は妊娠していたんだぜばかりですね(笑)
来週で終わりみたいですけど高遠は何かするんですかね
カイト
2015/03/11 21:02
煉獄のカルマ
最後の展開にショックを受けました
生き返った時点でまた自殺するんじゃと心配してて

最近の展開を見てほっとしていた矢先に・・!

いじめられてた女の子が主人公に助けられたの
が唯一の救いですかね(汗)とてもやるせないエンドでした。
かな
2015/03/11 21:13
あひる
読者からしたら単行本の表紙も大きな楽しみの一つなんで
あひるのこの表紙は残念ですね
1巻からずっとこういう路線で統一してるとかいうのならまあいいかもだけど
途中まで普通に表紙描いてたのに急にこれになるってめっちゃ中途半端だし、もどかしいわー
プリモ
2015/03/11 21:41
>カイトさん
そうだっけか、まあそうかもw>実は妊娠していたんだぜばかりですね
TALKING MAN
2015/03/11 21:51
>かなさん
黒幕(ってほどでもないけど)があのカメラ女だったことはたしかにそれなりに意外性はあったんだけど、それで絶望してまた自殺って一連の事件を経てもなんにも成長してなかったって事だよね、作者はマジで一体何をやりたかったんだか
TALKING MAN
2015/03/11 21:55
>プリモさん
編集部と揉めたからなのか、表紙に凝るより内容に凝りたいとかそんな感じの主張なのか、どうなんですかねえ
TALKING MAN
2015/03/11 21:57
カルマ
主人公が前に進むと宣言して成長したな〜と思っていたら、自殺エンドですか。読者は茶番劇を見せられてたし救いが無さ過ぎて第二部があるのにうんざりしますね。
ゆうき
2015/03/11 23:10
百歩譲ってこれで終了なら兎も角性懲りもなく第二部が始まっちゃうのがなあ
TALKING MAN
2015/03/12 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン15号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる