TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊ヤングジャンプ14号)

<<   作成日時 : 2015/03/06 20:02   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

群青戦記 グンジョーセンキ(週刊ヤングジャンプ14号)
73時限目 次郎三郎、ぶち当たる
巻頭カラー

家康vs.上杉謙信なドリームマッチはその強さは勿論将の器的にも家康の圧勝でしたと。

というかこの流れを見ると最終的に主人公たちは秀吉を裏切って家康に付く流れっぽくはあるよね、まめっさ先の話だろうけど。


群青戦記 グンジョーセンキ 6 (ヤングジャンプコミックス)
笠原 真樹
集英社 (2015-02-19)
売り上げランキング: 3,056


東京喰種 トーキョーグール:re
パーティー:19
いきなりまたあからさまなフラグ立てちゃってまあ>この作戦で私は特等に登り詰める

モテモテなむっちゃんこ(ウタの言葉は思いの外普通だったけど何にしても作戦があることは知ってたわけだ)に関しては叶とトルソーがバトってる間にハイセくるーって感じですか。

東京喰種―トーキョーグール―:re 2 (ヤングジャンプコミックス)


ゴールデンカムイ
第26話 山の掟
二瓶さんマジパねえなオイ>俺はヒグマより獲物に執着する

何やら杉元がチラッと黒さというか欲を出してたけどこんな化け物とは知らないだけにちょっち嫌な予感が。


BUNGO -ブンゴ-
第10話 誓い
おおこれはもしかしたら漫画家が覚醒する瞬間に立ち会えたのやも。


ボクガール
#55 ボクの純情な感情
センターカラー
センターカラーでサービスサービスみたいな。

しっかしあそこまで煽られたら致し方ないとはいえタケルのガチっぷりがもうね、親父が来なかったら絶対最後までいってたよなあアレ。

それにつけても完全に蚊帳の外な夢子ちゃんェ…。


ボクガール 5 (ヤングジャンプコミックス)
杉戸 アキラ
集英社 (2015-03-19)
売り上げランキング: 269


Stand by me 描クえもん
佐藤秀峰、読み切りセンターカラー
オレは基本人格と著作物は別物と考えては居るんだけど何にでも例外はあるよねということで。


TERRA FORMARS テラフォーマーズ
えーとこの引きはどっかで読んだような。

とまれ流れ的にいってじょうじたちって16年間密かに増やしてて満を持して地上に姿を表したんだよって事なんかね。


干物妹!うまるちゃん
シルフィンママンまじ若すぎやろ、しかもどう見ても日本人って事はパパさんの方が外国人と。

ちなみに海老名ちゃんだけ強めに締めたのは一人だけ太めとかそういうんじゃなくておっぱいがおっきいからということでよろしいか。


源君物語
フェラが来なかったのは残念だがもうワンチャン来たんでまあこれはこれで。

後「推して参る」なアオリワロタ。


リクドウ
今更だけどやっぱヒソカだよなあ兵動>ちょっと味見(はーと)

所沢さんのトレーナー転向フラグの方はもともと無理があるんでおそらく何かしらの事件があって頓挫すると見たがさてはて。


妖怪少女 〜モンスガ〜
見開きでナイスおっぱい頂きました。


嘘喰い
貴重なパチャンガが……合掌。


極黒のブリュンヒルデ
まさか黒服がここまで大物だったとは、いやだって奈波編とか読んでるととてもそうは思えんし。

まそのおかげで色々話が進みそう(アラサー美樹ちゃん可愛いです)なのはいいんだけどさ、ただカズミ一人だけ勘違いを加速させてるのが気になるところではあるのだった。


Runin
やはりというか順調に下がって来た模様。


イノサン
今回はシャルル爆上げ回なわけね、ほんと毀誉褒貶はげしいやのう。


表紙&巻頭グラビア
西野七瀬

センターグラビア
ハジメテの乃木坂

巻末グラビア
伊藤万理華

特別付録
西野七瀬 本人責任編集ミニフォトブック

キングダムは休載。

次号、松原利光『リクドウ』が巻頭カラーで、他原案/筒井哲也 漫画/小幡文生「予告犯 -THE COPYCAT-」が移籍新連載スタート、オニグンソウ「もののがたり」、ソウマトウ「黒」が出張読み切りで登場。

週刊ヤングジャンプ13号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>BUNGO
最近とても面白いです。
作者はたしかマガジンでバスケ漫画描いてましたよね?
ヤンジャンの野球漫画はハズレばかりのイメージなので、ぜひ頑張ってもらいたいです。

>極黒のブリュンヒルデ
カズミかわいそう(笑)。
今のところ寧子との鞘当てもギャグテイストなので安心して読んでますが、
この作者の事なので油断は禁物ですね・・・。
通りすがり
2015/03/07 14:56
>BUNGO
アレから考えるとほんと一気に良くなったなあと、今んとこはすごくいいです、ただまだちゃんと野球シーンを描いてないところはちょっち不安だったり

>極黒のブリュンヒルデ
これが逆にくっつくパターンだったらいいんだけどそうはいかないだろうしねえ
TALKING MAN
2015/03/08 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊ヤングジャンプ14号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる