TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー14号PART.2)

<<   作成日時 : 2015/03/05 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

常住戦陣!!ムシブギョー(週刊少年サンデー14号PART.2)
第195陣 未来

誰もが予想した通りのお約束展開ではあるのだが、室鳩巣の切なる願いに見事に応えてみせてくれた仁兵衛たちの勇姿には思わずこちらも泣きそうになっちゃったい。

つか今回はなんといっても室鳩巣に尽きるというか、まさかこんな泣かせるジジイキャラになるとは夢にも思わんかったことであるよ。

常住戦陣!!ムシブギョー(18) (少年サンデーコミックス)

週刊少年サンデー14号PART.1の感想はこちらから


マギ
第258夜 極大魔法決戦
流れ的にはアリババの負けっぽいんだが、白龍というかベリアルを何とかすれば復活できそうなアリババと違って白龍の方はガチに両足あぼーんしちゃってるわけで、一体この先どう収拾付けるんだか。


闘獣士ベスティアリウス -3rd Episode-
Vol.15
柿崎正澄、第3シリーズ最終回。
何やらハッピーエンドみたいになってるけどたしか結局フィンとデュランダルってローマ軍に滅ぼされてたよね。

いやいちおうこの村を守ろうとして死んだとも取れなくはないんだがフィンとデュランダル死亡=村滅亡なのは変わりないからなあ、そら時間稼ぎにはなるだろうけどさ。

ま何やらまだ続くみたいんでもしかしたら更なるフォローがあるやもなんだけれども。



第3巻は5月発売とのこと


トキワ来たれり!!
カナタまじどいひー(笑)>このままおとりにするでござる


競女!!!!!!!!
センターカラー
なんやあの仮面女、しかもケツからカード出してるし、つくづくフリーダムすなあ。


競女!!!!!!!! 6 (少年サンデーコミックス)
空詠 大智
小学館 (2015-02-18)
売り上げランキング: 915


リオンさん、迷惑です
アホや!! だがしかしそれがいい。

後『仮面ライダー555』はマジ傑作やね、うん>作者コメント


境界のRINNE
つっても今回は格別高い道具を使ったわけでもないうえ、店からはちゃんと謝礼もらえて、かつ珈琲とドーナツもおごってもらえたんだからいつもよりかはかなりマシだと思うの。


サイケまたしても
変態というかアホすぎるだろうこのヒゲ男、大体これだけの行方不明者が出てたらえらい事になってるんじゃないですかね。

ハヤテのごとく!、氷球姫 常磐木監督の過剰な愛情!、名探偵コナン、だがしかし、おいしい神しゃま、ヘブンズランナーアキラ、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、満田拓也「MAJOR 2nd」が巻頭カラーで新連載スタート。

週刊少年サンデー14号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー13号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー13号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リオン
1話結構けなしてたんですがそこまで悪くないかもと思いはじめました あとは絵が良ければなぁ
通りすがり
2015/03/06 04:23
まあ白龍は木で手足作れるからなあ
残った右手さんの運命やいかにみたいな
はるば
2015/03/06 10:16
>通りすがりさん
同じく一話読んだときは駄目だこりゃと思ったんだけどここ最近わりといいなとw
TALKING MAN
2015/03/06 20:30
>はるばさん
ああなるほどね、でもそういう問題じゃない気もw

つか右手なくなったらだるまさんになっちゃうのか恐ろしいマンガだぜw
TALKING MAN
2015/03/06 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー14号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる