TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー14号PART.1)

<<   作成日時 : 2015/03/05 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

電波教師(週刊少年サンデー14号PART.1)
147限目 武器屋ですけど何か?
表紙&巻頭カラーで第二部スタート。

今まで興味がなかったんで知らなかったんだけど『境界のRINNE』と丸かぶりてオイ、ただでさえタマの少ないサンデーアニメ同士で何やってんだか。

で本編、何やらラストで格好つけてるけどどう考えても生徒放置して失踪してたあんたのせいだと思うの、後今回出てきた生徒がやたら『アクセル・ワールド』のハルユキ(肉丸ともいう)っぽいのは一体。



電波教師(15): 少年サンデーコミックス

週刊少年サンデー14号PART.2の感想はこちらから


BE BLUES!〜青になれ〜
第188節 チャレンジ
ふっとばされたのはフィジカルの問題としてもやっぱかってのテクニックは戻ってないですか、いや勿論いいチャレンジではあったんだけどさ。

それにつけてもカスラバさんはほんまブレないすなあ>ダッセ

BE BLUES!~青になれ~ 18 (少年サンデーコミックス)


デジコン
第25話 GAME OVER
やはりというか次回最終回とのこと、タイトル名はもしかして自虐だったりするんだろうか。


天使とアクト!!
たしかに「これでいいのか」と突っ込みたくなる気持ちは分かるんだが面白かったんでオレはオッケーです、ま話はあんま進んでないけどなー。


キャラクタイムズ
今週は幾らなんでも休載多すぎだろうに、つか『だがしかし』休載でこの漫画を一挙二話(しかも二号連続て)ってどんな嫌がらせだよ。


ファンタジスタ ステラ
柔術がルーツねえ、ちょっと違うけどイグナシオ・ダ・シルバ思い出したり。


絶対可憐チルドレン
長野名物四つん這いババアというか寄生獣というか>超能力な薫


銀白のパラディン
えーともしかしてすべての動機は嫉妬だったんだよってか?

ハヤテのごとく!、氷球姫 常磐木監督の過剰な愛情!、名探偵コナン、だがしかし、おいしい神しゃま、ヘブンズランナーアキラ、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、満田拓也「MAJOR 2nd」が巻頭カラーで新連載スタート。

週刊少年サンデー14号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー13号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー13号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>電波教師
確かコナンとメジャーも放送時間被ってましたね。まあ、これアニメ化するよりは月一連載陣の作品をアニメ化して欲しいですけどね。
閑人
2015/03/05 22:52
ファンタジスタ
イグナシオが出場したら日本は確実に負けますね笑、文字通り史上最強のサッカー選手ですし。
月マガで海堂戦が始まりワクワクが止まりません。
ゆうき
2015/03/05 23:44
>閑人さん
ああそういやそうだったかも>コナンとメジャー

だねえ特に湯神くんあたりは向いてそうなんだが>月一連載陣の作品をアニメ化して欲しい
TALKING MAN
2015/03/05 23:53
>ゆうきさん
今月号はまだ読んでないけど先月のは菩薩掌ナツいなあとw>修羅の門
TALKING MAN
2015/03/05 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー14号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる