TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン14号PART.2)

<<   作成日時 : 2015/03/04 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

七つの大罪(週刊少年マガジン14号PART.2)
第116話 神器ロストヴェイン
巻頭カラー

神器の破壊力は兎も角としても分身付きと来ましたか。

でこの分身だけど、高速移動でそう見えるだけなのか、それともガチに分身してるのかどっちと取るべきなんかねこれ。

あそうそういちおうキングにもシンパ残ってたのな(笑)。


七つの大罪(13)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)
鈴木 央
講談社 (2015-02-17)
売り上げランキング: 459

週刊少年マガジン14号PART.1の感想はこちらから


あひるの空
第465話 AIR5
ナベ△。

一年のミスで即取り返されるオチはついていたとはいえだ、たまにこういう描写があるなんだかんだ文句を言いつつも読むのを止められないのであった。


阿部のいる町
第24話 黒ギャルのアイカと小林の恋の苦悩!!
これは良いハッピーラブエンドですね、つかこの人明らかに絵上手くなってる感が。

それだけに打ち切りは惜しい気もするんだけど今更言うてもしゃあないんで次作に期待したいところ。


山田くんと7人の魔女
うらら以外の女にキスしまくりな状況でものっそい今更な気がしないでもないだがでもやっぱ本気はマズいよねえ。


煉獄のカルマ
次号CASE1クライマックスって、もしかしてCASE2もあるって事なんだろうか……。


AKB49〜恋愛禁止条例〜
なんかいい話っぽくしてるけどいろんな意味でドン引きですわ。

後あらためて騙されてるファンはいい面の皮だよなあと思いました。


エリアの騎士
今まで駆がシュート決めたGKは高校生ナンバー1GKの人とかオリンピックレベルとはいえブラジル代表含め全員アマチュアレベルでしたと。


はじめの一歩
ああ10センチの爆弾というよりは無空波ライクな、いやあ千堂さんはほんま凄いなあ(棒)


表紙&巻頭グラビア
石原さとみ

ダイヤのA、風夏は休載。

次号、真島ヒロ『FAIRY TAIL』が巻頭カラーで、他ショート祭り第2弾ということで「将棋の渡辺くん」「プチプチたんたんプチたんたん」「育てち魔おう!」「ねこたん。」「がんばる!ストーカー」が出張掲載とのこと。

週刊少年マガジン14号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン13号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン13号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
カルマ
打ち切るにも続けるにも微妙な売り上げなんで(っつっても最近の新人じゃ一応一番マシなんだが)テコ入れってとこかな。終わってくれたら嬉しいけど

阿倍
打ち切られる週にショートギャグ祭りとかなんかの嫌がらせかなんか?
ヒロ
2015/03/04 22:03
>カルマ
そうなんですか>っつっても最近の新人じゃ一応一番マシ
って事は普通に続くんでしょうねえ…。

>阿倍
言われてみればw
TALKING MAN
2015/03/04 22:09
>七つの大罪
分身はシャスティフォルみたいな神器固有の能力なのかフルカウンターの派生技なのか
こうしてみるとディアンヌの神器がそんなに凄く感じない…
キララ
2015/03/04 22:12
あひる
モキチ「“いつもの”斜め回転 だから 入る」
いきなりスリーとは!
ナベ先輩の活躍は本当に胸が熱くなるぜ・・・
将来的にはよしおが成長して第二のナベみたいな感じになるんかなぁ
プリモ
2015/03/04 22:19
エリアの騎士
J1に昇格するのにワールドクラスのシュートが打てる
選手が2人も必要なのかもわかりませんし(笑)
マッチ
2015/03/04 22:58
>キララさん
>七つの大罪
神器使って初めて見せたという事を考えるとやはり神器固有のモノなのかなあと
TALKING MAN
2015/03/04 23:23
>プリモさん
将来的にはたしかにそうかも、とはいえ最終回先にやっちゃってる以上それを描くことはないやろね。

いやま『続あひるの空』始まる可能性もゼロではないがw
TALKING MAN
2015/03/04 23:25
>マッチさん
いやリアルJ2って事考えるとこのチームいかにも層薄いしちょうどいいぐらいと思うで
TALKING MAN
2015/03/04 23:26
千堂さん無空波というよりかやっぱ虎砲かと。しかしあのサーベルタイガーが台無しに…。
突っ込んだら負け
2015/03/05 04:15
あいかわらず緊張感ないよねえあのサーベルタイガーの絵、なんか作者は気に入ったみたいで頻繁に使ってるけどさw
TALKING MAN
2015/03/05 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン14号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる