TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊ヤングジャンプ17号)

<<   作成日時 : 2015/03/27 20:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

べしゃり暮らし(週刊ヤングジャンプ17号)
Vol.178 フリーズ
森田まさのり、連載再開&最終章11号連続スタートセンターカラー

って事は今回入れて後11回で終わりと考えていいんだよね、そっかやっと終わるのか。

いや結構好きだったんだけどいきなりな記憶喪失&辻本親父編のグダグダっぷりがだな……。

記憶力は増したけどアドリブができなくなりましたなラストに関しては準決の舞台でなんかの拍子に記憶復活、でアドリブ連発で決勝進出みたいな?


べしゃり暮らし 18 (ヤングジャンプコミックス)
森田 まさのり
集英社 (2015-03-19)
売り上げランキング: 362


東京喰種 トーキョーグール:re
謬徒:22
巻頭カラー
んー今回はつなぎ過ぎて政道完全に逝ってやがるとかウタとロマが安定のウザさとやのうかトルソーよわっぐらいしか書くことがないのだった。

あヒナミちゃんメインのショートノベルの方は切なくて良かったです、このレベルなら小説も読んでみたいやも。




群青戦記 グンジョーセンキ
76時限目 葵、散る
タイトル見た瞬間からえマジかよと思ってたんだけどオイオイオイ。

いやたしかに死亡フラグはたっていたとはいえまさかこんなに早いとは(上杉謙信ヤク中じゃなくナチュラルハイだったか)思ってなかったからなあ。

とすると信長の代わりだった『戦国自衛隊』みたくこちらは家康の代わりとなって江戸幕府を開く物語って事だったりするんだろうか。


87CLOCKERS
.36
お、ぼっさん再登場、5巻におけるぼっさんの花に振られるたびに成長するなエピソードは面白かったんだよね。

とはいえお話的にもいちおう地味に盛り上がってきた感があって今回は悪くないんじゃないでしょうか。


思春期サァカス
第39幕 思春期サァカス
前回重大発表とか書いてあったんで覚悟はしていたが……というかどう考えても左遷ですありがとうございました>4月2日よりとなジャンにて凱旋連載開始

つか残りエピローグだけなら最後まで載せてあげても罰は当たらんと思うんだが、最初はともかく途中からわりと好きだっただけにちょっち残念です。


思春期サァカス 1 (ヤングジャンプコミックス)
G3井田
集英社 (2015-03-19)
売り上げランキング: 13,334


TERRA FORMARS テラフォーマーズ
ミシェルさん今回も実に男前なんだがどうしてもこんなことやってる場合じゃないだろと思っちゃうのがなあ。


干物妹!うまるちゃん
いつまで引っ張るんやろなきりえちゃんの誤解。


キングダム
うんたとえどんな時代になろうとも戦争はなくならないよね、それはこれまでの人類の歴史が完全に完璧に証明しているわけで、どうすんだよこれ。

後こんなぽっと出の敵に死にそうになってる信は何やってんだか、おかげで貴重な田有さんが……。


嘘喰い
ヰ近さんマジで死んでまったのか、でもあっさり捕まったラロも含めてまだだまだ分からんよということで。

それはさておき頑なに夜行さんお手製珈琲を飲まない貘さんワロタ。


源君物語
え六条先生のターンあれで終わりなんだ、ただしその代わりに香子さんが立ちはだかっちゃってさあタイヘン的な。

光海も余計なこと言っちまったやのう。


BUNGO -ブンゴ-
センターカラー
マコトってそういやAチームだったっけか、でもそろそろ限界だよねえおそらく。


カコとニセ探偵
ヤンキー女が正式に仲間入りしたかと思いきやいきなりデスノートみたいなのが出てきたでござるの巻。


しらたまくん
しらたまくんカレー美味しそうです。


二次元 JUMPIN'
完全に巻きに入りましたよと>オレは…その時まだ気付いていなかった、茶倉の体と能が限界に近づいていた事に


表紙
大谷翔平

巻頭グラビア
山本彩

巻末グラビア
ギャルコン2014グランプリ発表!! 益田恵梨菜

極黒のブリュンヒルデ、ゴールデンカムイ、イノサンは休載。

次号、ふなつかずき『妖怪少女 〜モンスガ〜』が巻頭カラーで登場。

週刊ヤングジャンプ16号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テラフォーマーズ・燈くんポイ捨て。
ミッシっエルさんは、彼を助けるために外に投げまましたが、この人といると命がいくつあっても足りませんね。
竹丸
2015/03/28 16:02
まあ全部ひっくるめて実に漢らしいなあと
TALKING MAN
2015/03/29 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊ヤングジャンプ17号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる